フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« なんか疲れた。。。。 | トップページ | 左目の具合が悪いんだってば »

2012年5月 6日 (日曜日)

悲しいお知らせ

GW終了。

なんて。。。。なんて悲しい。

早く定年迎えて、毎日GWを送りたい濱ヲジです。

 

労働意欲が落ちてます。。。。

 

今日はエラい天気でした。

つくばや愛知で、竜巻だの雹だのと。。。。。アメリカ並みになって来ました。

竜巻は。。。。あんな破壊力抜群のは、記憶に無いですね。

関係無いですが、今、22時22分、NHKのスポーツコーナーの女子アナ、美しい。。。。

 

昨日とか、今日の午前とか、初夏を思わせるような気候でした。

今日は雲が多い日でしたが、昨日は結構な快晴。

こんな日こそ、部屋に篭って撮り溜めてた番組のチェックと整理です(爆)

「夏色キセキ」は、いつ面白くなるんだろう。。。。ルパンvsコナン、不二子の声がBBA過ぎwwwwもうダメだろうなぁ。。。。ドロンジョもそうだったし。

同じくルパンのカリ城、HD画質だったので保存、キムタクヤマトは消去(保存価値ない)。

そして保存番組のCMカット、タイトル記入、Blu-rayへのダビングなど。。。。

 

あ~、あれだ。

明日から仕事。。。。

明日から仕事。。。。。。。。

明日から仕事。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

やだもう。

« なんか疲れた。。。。 | トップページ | 左目の具合が悪いんだってば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウチのご亭主も今朝、「休みたい」と。。。
もちろん、けつり出しましたがw

OL時代、3日以上の休みのあとは必ずヤル気がなくなってたなぁ。
休みボケもひどくて。

・・・え?休みのせいじゃない?
それは言わないでクダサイ(/ω\)

うん、3日以上はダメですね。
耐性つけるために、金土日と週休3日で行けばいいのに。

尖閣諸島で、とんでもない埋蔵量の原油が。
もう働かなくて、いいんだぁぁぁぁぁwwwwwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/45159456

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しいお知らせ:

« なんか疲れた。。。。 | トップページ | 左目の具合が悪いんだってば »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31