フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 冒険をしよう! | トップページ | 花よりフライ »

2012年4月 7日 (土曜日)

女々しくて聖地巡礼のウォーキングっていうかお散歩

久々に晴れ上がった土曜日です。。。。寒いですけど。

それに比べて昨日、朝は暖かかったのでコートを脱いで出社したのですが、昼間に急な雨。

。。。。。。ああ、そういえば彼女、歯医者だったっけ。。。濱ヲジです。

 

オカ板にスレ立ててもいいかなwww

 

ということで。。。。頭の中をリフレインして止まないゴールデン・ボンバーの女々しくてですが、根本的な治療が必要ということで、聖地巡礼の旅に出てきました。

このPVのロケ地、横浜はみずほ埠頭の入口に向かいます。

20120407_01

まずは京急横浜駅から、品川方面行きの各駅で二駅先、仲木戸駅に向かいます。

20120407_02

京急も、各駅とかだと扇風機車両ですか。。。。相鉄だと急行でも、ですが。

この仲木戸駅、JR横浜線/京浜東北線の東神奈川に隣接してます。

東神奈川といえば、私の生まれた白楽のすぐそば、スケートリンクは見慣れた建物でした。。。。入ったこと無いけどww

20120407_03

20120407_04

小さな駅です。

降りて東に向かって歩きます。

20120407_05

チョッチ見にくいですが、奥の方、例の鉄橋が見えてます。

20120407_06

歩道橋の上で見つけたのですが、なにこのコンテナ積み上げたラブホwwwww

地震とか、大丈夫かいな。。。。。

この地区は海辺に近い所で運河だったところです。

20120407_07

奥に見えるは、みなとみらいのビル群です。

20120407_08

水道局の桜、いい感じで咲いてましたね。

こりゃぁ。。。。弘明寺の桜も見れるかも。

帰りに寄ろう。。。。

20120407_09

ちとココだけ白黒で。やたらある三井の倉庫。

否、この辺一帯が三井の倉庫群のようです。

20120407_10

大きな交差点に出てきました。

奥に見える鉄橋が、PV冒頭の土下座シーンのバックに写ってたアレです。

その右側。

20120407_11

目指すBarは、そこにありました。

20120407_12

20120407_13

中はこんな感じ。

20120407_14

ん~。。。。歴史っていうか、雰囲気ありますね。

港の。。。。場末って程でもないけど、どことなく廃れた感じのする。。。。

更に鉄橋を渡って真っ直ぐくと、アメちゃんの基地でした。

20120407_15

アーミーなんですね。。。。海兵隊かと思ってましたが、陸軍のようです。

で、ここからクルッと戻ります。

使われなくなった引込線が、並行して走ってました。

20120407_16

20120407_17

20120407_18

鉄橋を渡って振り返ると、PV冒頭のシーンのあの場所です。

20120407_19

もうチョット前だね。


大きな地図で見る

このプラプラ散策しながら帰ります。

天気は良くて、ホントによくて。。。。日差しは温かいのですが、風が冷たい。

ヤダもう。。。。。

20120407_20

20120407_21

20120407_22

20120407_23

大正にかけた橋の名が、龍宮橋。

浦島太郎の話は、この辺りと聞いたことが有るような無いような。。。。。

 

あ~、あれだ。

え~~。。。。一応、頭の中の無限リフレインは止まったようです。

 

 

 

聖地巡礼、効果スゲェwwww

« 冒険をしよう! | トップページ | 花よりフライ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

聖地巡礼」カテゴリの記事

コメント

聖地www

巡礼乙。
土下座場所までw すごい。

何か、とても風情のある一帯ですな。

コメ早すぎワロタwwwww
開港当時程ではナイですが、明治大正らしきの建物が点在してます。
歴史感じつつ、新しいものとのカオスっぷりもなかなか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/44794524

この記事へのトラックバック一覧です: 女々しくて聖地巡礼のウォーキングっていうかお散歩:

« 冒険をしよう! | トップページ | 花よりフライ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31