フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 名残惜しんだ花見 | トップページ | 全60種類。。。。コンプ無理ぽ »

2012年4月16日 (月曜日)

またやっちゃった衝動買い・・・

あ~~~。。。。。今、会社で困ったことが起こってまして。

自分のせいではないんですが、自分の管理下にあるものでして。

最悪の方向に進み出しました。。。。濱ヲジです。

 

はあああぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・(( ´Д`)=3

 

今宵は曇り、なんか。。。。靴屋にでも行ってみようかなって、横浜駅西口のASBEEに行ってみたんです。

そしたら、向かいのABCマートが閉店セールってんで。。。。ササッと見渡した後、ABCにも行ってみました。

そしたら

そこで

欲しかった靴に出会っちゃいました。

20120416_01

20120416_02

20120416_03

スペリー・トップサイダーのデッキシューズです。

今回は、定番のネイビーを買いました。

いやぁ。。。。欲しかったんだよねぇ、これ。

それも、ずっと昔から。

ハイティーンだった頃、ハマトラと同時にアイビーが流行ってました。

綿パンにオックスフォード・シャツ、紺のブレザーに、足元はデッキシューズというのが定番でした。

当時はローファー派でしたが、デッキも履いてました。

しかし、トップサイダーのデッキは、探しても見つからず。。。。今回、衝動買いです。

楽天辺り、探せばいくらでも出てくるんですが。。。。トップサイダーという名前を、すっかり忘れてました。

 

あ~、あれだ。

えっと。。。。茶色のデッキ、バックスキン風のデッキ、リーガルのコンビのデッキ、レトリバーの布デッキと、今回コレで5足目ですか。。。。

 

春先から夏いっぱいしか履けないのに。。。。もったいなかったと後悔。。。。

 

しないwwww

« 名残惜しんだ花見 | トップページ | 全60種類。。。。コンプ無理ぽ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですね~。
靴もさることながら、箱がまた!
私だったら、この箱は捨てられない。。。

確かに捨て難い箱ですね。
とっておこうかな。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/44908090

この記事へのトラックバック一覧です: またやっちゃった衝動買い・・・:

« 名残惜しんだ花見 | トップページ | 全60種類。。。。コンプ無理ぽ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31