フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 花よりフライ | トップページ | とりとめもなく、何か書いてみる »

2012年4月 9日 (月曜日)

月が赤い。。。

やだ。。。。昨日に続いて、今日も月が赤いです。

赤い月は不吉の予兆。

なにがあるんだろう。。。。。濱ヲジです。

 

20120409

赤い。。。。。。

 

赤いといえば、赤いパンプスの女です。

やっとこさ、落ち着いたみたいです。

無視し続けた甲斐がありましたwww

実は先月末から、いつもと違う電車に乗るようにしてました。

あの電車に乗るには、地下3階の市営地下鉄の駅から、地上2階の相鉄のホームまで、駆け足で登らないと間に合いません。

正直、毎朝息が切れるのがシンドイお歳になっちゃいましたww

なので、歩いて余裕で乗れる、次の電車に乗ってました。

今朝は相鉄が少し遅れてたのかも知れません、歩いても、あの電車にのることができました。

降車時、久々に駅のホームで一緒になったのですが、見るでもなく、並ぶでもなく。。。。

やっとスルーしてくれるようになりました。

 

あ~、あれだ。

彼女は長い髪が自慢のようで、魅せつけてくるように前を歩くんですが。。。。

すいません。

髪の毛って、所詮オプションなんで。

髪が長いという理由で、女を好きになったことがないんです。

 

 

もっとね。。。。こう。。。。。ボヨヨンとか、パッツンパッツンとか、顔が好みとかね。。。。

 

ざんねん。

« 花よりフライ | トップページ | とりとめもなく、何か書いてみる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

赤いパンプス」カテゴリの記事

コメント

写真の月を見て、ぶり大根が食べたくなってしまった。。。

寒ブリも冬大根も、そろそろ終わりですよぉ。
早めに楽しみましょうね。

個人的には肝を溶かして煮たイカ大根が好きです。
真黒になるまで煮ると、たまらんwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/44818453

この記事へのトラックバック一覧です: 月が赤い。。。:

« 花よりフライ | トップページ | とりとめもなく、何か書いてみる »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31