フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 桜なんぞ一本はおろか、一枝どころか一輪さえも咲いてなかった件 | トップページ | 脳内再生リフレインwwwwww女々しくて無限ループwwwwwww »

2012年3月28日 (水曜日)

期末進行中!

昼間は暖かい日がありますけどね。。。。朝晩の冷え込みは、まだまだ強いです。

月曜日、前日曇ったお陰で朝は暖かく、県央の駅には燕が飛んでました。

ただ。。。。昨日も今日も、霜がおりるような寒さ、燕は見られません。。。濱ヲジです。

 

いやぁ。。。。ちょっと早かったかなぁ。。。。って、後悔してると思います。

 
今年度最後の週、現在期末進行中です。

朝から忙しいのなんの。。。。もう嫌。

いつも思うのですが、毎年毎年、どうして同じ時期に、詰め込むように仕事をしたがるのか。。。。

 

あ~、あれだ。

学習能力がない!

 

 

 

反省と成長wwwwwwwwwww

« 桜なんぞ一本はおろか、一枝どころか一輪さえも咲いてなかった件 | トップページ | 脳内再生リフレインwwwwww女々しくて無限ループwwwwwww »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事、お疲れ様です。

懐かしいなぁ・・・・・・期末。
朝は6時に出社して、夜は11時まで仕事して、それでも終わんなくて自宅に持ち帰って電卓叩いてたOL時代。。。
今やれって言われたら死ぬかもw

くれぐれも、お体にお気をつけて。
(,,゚Д゚) ガンガレ!

今日やっと終わりました。
役員はトンデモなく細かいことまで聞いてくる!
なんで。。。。いいやん別に。。。。

とりあえず私、仕事とセクロスは家庭に持ち帰らない主義ですのでwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/44669258

この記事へのトラックバック一覧です: 期末進行中!:

« 桜なんぞ一本はおろか、一枝どころか一輪さえも咲いてなかった件 | トップページ | 脳内再生リフレインwwwwww女々しくて無限ループwwwwwww »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31