フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 銘菓 二子山 | トップページ | 誕生日だった »

2012年2月19日 (日曜日)

アレやコレと。。。。

晩酌。。。一日の疲れを癒し、解放するひとときです。

昨夜、店先でたまたま見つけたマッコリなるコリアの乳酸菌系な酒で晩食でした。

二度と買わないよ、濱ヲジです。

 

美味くないにも、ほどがある。

 

という訳で。。。こんな国の酒じゃしょうがないのかもね。

“2キロで2万円!払うまで監禁” 日本人女性、韓国でぼったくりタクシー被害に

日帝相手ですからね、きっと地元では正義なんでしょう。。。。

 

さて。。。。今週は忙しかった上、先の週末から色々有りました。

まず、マンションのリフォームを妻が叫んでおり。。。部屋飼いの犬が居るんで、死んでからでも。。。。と思ってました。

が、ここへ来て消費税うp等の出費増な噂が多いので、安いうちにやっておこうかな。

と、平沼にあるガスタンク横、TVKハウジングセンター・プラザヨコハマのリフォームコーナーに。

この日は冬晴れ、寒いながらもさわやかな一日でした。

20120219_01

20120219_02

象が乗っても壊れないwwww筆箱ならぬ家ですね。

隣のバラ園では、早くも春満開でした。

20120219_03

20120219_04

20120219_05

春。。。。早く来い。

 

14日はヴァレンタイン、赤いパンプスの女から凸られるかとビクビクしてましたが、何故かスルー。

ふむ。。。。どうやらプライドは高そうな気が。。。。苦手なタイプ。

この日、家に帰ると妻から300ピースのジグソーがプレゼント。

けいおん!!のジグソーでしたが、御子息様が異様に食いつきが良く、そのまま彼のおもちゃとなりまして。

何のための。。。。妻よwwwww

 

そして昨日、プールに行こうかと思ってたのですが、急に腹の調子が。

ううっ。。。。ってんで、急きょ近場のウォーキングに切り替えます。

20120219_06

片側3車線の第3環状、その上を横浜横須賀道路の高架が横切ります。

上永谷駅近くの歩道橋から。

20120219_07

なにかアールの美しい建物だったので。

この近くのマインマートで、マッコリその他を購入。

そして今、決算期前のセールです。

ヨーカドー前の東京流通靴卸売りセンターにて、靴の物色です。

で、ですね。。。。。買う気満々なのに、品物がないんですね。

あるのは安っぽい合皮の靴か、余計な機能を持たせて必要以上に高い革靴のどちらか。

いいなこれ。。。と思ってもサイズがない、あるいは合皮。

合皮は新品のうちはいいんですが、使い込むとシワが。。。。安っぽい。。。。

唯一、ネイビーの皮デッキが物欲を激しく刺激したのですが。。。どうせ買うなら、トップサイダーのデッキかなぁ。。。。なのでヤメ。

 

あ~、あれだ。

この後、夕食でマッコリなのですが。。。。

 

 

 

くそっ。。。。涙が。。。。。

« 銘菓 二子山 | トップページ | 誕生日だった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マッコリ、まずいですか。
呑んだことないです。
(呑む気もないですが)

靴流通センター系のお店で本革探すのは至難のワザですね。
やっぱり、靴は本革がいいですよね。
合皮は悪天候用に1~2足必要ですけど。
本革は、最初は硬くても履いているうちに足になじんでくるのがいい。

革の良さは、使い込んだ時に出ますよね。
電車の中で観察してても、合皮は安っぽく見えます。

マッコリ飲もう、ネタでwwwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/44181202

この記事へのトラックバック一覧です: アレやコレと。。。。:

« 銘菓 二子山 | トップページ | 誕生日だった »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31