フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 怖くて酒が飲めないwwww | トップページ | 夜の地震雲 »

2012年2月 8日 (水曜日)

この週末、オカルトチックにヤバいらしいのだが。。。。

例のデブが、視界に張り付いて離れません。

なぜウロウロと、同じ車両に。。。。。

ピザでも喰ってろデブ、濱ヲジです。

 

臭い。。。。。

 

さて、今週末は、地震だそうです。

もうね、あっちこっちでグラグラしてますね。

開高健は、こう言いました。

「漢を本気にさせるのは、趣味と危険だけ」、と。

私はそこに、エロが入るんですけどwwwwwwwwwwwwwwww

 

で、地震です。

まずは恐怖の都市伝説から。

魔法のプリンセスミンキーモモの放送があると地震が起きる都市伝説があるらしい…

本放送 第46話 (一期最終話) 
「夢のフェナリナーサ」 
魔法が使えなくなったモモ。 
トラックにはねられ交通事故死。 
番組内でお葬式まできちんとされている。 
交通事故に遭ったその時、テレビ画面に地震速報が入り 
関東地方で強くはない地震。 

本放送二期最終話 
第63話「さよならは言わないで」 

1983年5月26日 再放送 46話 
日本海中部地震 マグニチュード7.7 

1989年 再放送 46話
岩手県沖地震(M7.1) 

1995年 テレビ大阪にて再放送 46話 
阪神淡路大震災   

2008年 6月14日 YAHOO・動画配信 
岩手・宮城内陸地震 マグニチュード7.2

危険なのは46話。
モモが死ぬ第46話の放送時間が午前7時30分
その前後5時間。

2012年 2月11日(土) 
1期最終話 第46話「夢のフェナリナーサ」

つまり…
2月11日(土)<建国記念日>午前2時30分~12時30分
の間に、関東大震災が来る。
震源は東京。

(以上大地震・前兆予言・.comから無断転載)

震源についてはどうか、と思いますが、今度の土曜は気を付けたいですね。

 

もういっちょ。

次の日曜日も危険らしいです。

この予知、割と当たってた・・・?

ちと内容は読んでもらうとして。。。。その前スレ、当たりすぎてない・・・・??

明日2月6日に地震が起きる噂があるらしい・・・?予知

まぁ、ケアしておきましょうか。。。。。

 

あ~、あれだ。

東北で地震雲が確認されてます。

今週末説、ちとスルーできませんね。。。。

« 怖くて酒が飲めないwwww | トップページ | 夜の地震雲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ん~(。>0<。)コワイヨ

11日だけは、旦那にパチンコ禁止令出しておこう。

気をつけてくださいね。
ちなみに12日のほうが危なそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/44040445

この記事へのトラックバック一覧です: この週末、オカルトチックにヤバいらしいのだが。。。。:

» プロが選ぶ本物の道具店 banco-life [プロが選ぶ本物の道具店]
4年以内に関東大地震の可能性、2次災害の火災の脱出機のご用意されてますか。 腰痛には、ネオジュウム磁石付ベルトは良く効きます。 [続きを読む]

« 怖くて酒が飲めないwwww | トップページ | 夜の地震雲 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31