フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 売値は仕入れ値の50倍以上!? | トップページ | 貫地谷しほりとさし呑みワロタ »

2012年2月26日 (日曜日)

買い物

金曜日の朝、いつもの相鉄線の、いつもの車両です。

大和の駅で、人が大量に降りた後、急に隣に座ったクソデブ女のせいで、窮屈になりました。

チッ。。。。。聞こえるように舌を打って立ち上がり、隣の車両に行きました濱ヲジです。

 

例のクソデブ女です。

隣はおろか、視界にいるだけで殺意を覚えます。

だって。。。。。テラ醜いwwwwwwギガントデブwwwwwwwww

 

今日は、給料日後の買い出しというか、買い物です。

軽い運動代わり、13分程歩いて上大岡の駅に出ます。

その前に。。。。数日前、楽天で購入したシャツが。

20120226_01

1枚628円wwww安すぎですが、モノは値段以上。

で、コレに合わせるネクタイを、オリヒカで購入します。

20120226_08

まぁ。。。基本、ネクタイはしないんですが、50も近くなりますと、ご近所さんの手前も気にしなくてはなりません。

面倒ですが。。。。しゃあないか。。。。

シャツがウルサイので、柄はシンプルにしました。

1本880円。。。。安いと思って何も考えずに。。。。。

初めて買った、シルク以外のネクタイでした。

 

次に、下のフロアの本屋。。。。なんか久しぶりに、本屋で本を買いました。

最近はネットか、ブックオフだもんなぁ。。。。

20120226_07

帯がイカしてますwwwww持ってレジ、若いおねいさんの前に躊躇なしwwwwww

 

そのまま映画館に移動し、子供と観る前売り券を購入します。

20120226_09

春にやる、全ライダーvs全戦隊ものです。

20120226_10

オマケのフィギュア付きキーホルダー、出来はよくないです。

正直、男の子でよかったと思いました。。。。かな?

少なくともプリキュアとか。。。。。????

 

次に、チョット前まで数年間、365日閉店セールをしてた、上大岡のディープに。

基本洋服屋というか、なんていうんだろう。。。。ソコで買った、謎のサンダル。

20120226_05

どこかで見たことのあるような。。。。でも、アレではありません。

しかも値段は。。。。。

20120226_06

チョwwwwwwww安いwwwwwwwwwwwwwwww

 

さてさて。。。。その先、ヨーカドーに行く前に、魚屋に寄ります。

久々に食べたいな。。。。鯛の兜煮。

20120226_03

兜割りの終わったのが3枚一匹半入ってて、180円wwwww美味しいのに。

コレは帰ってから、パパッと男料理。

20120226_04

フッ。。。。。。上出来。

脂が乗ってたので、少し甘目に煮付けました。

コレ。。。夕食時、私より御子息様がガンガン食べまして。

いやオマイ。。。。。これ、今日の酒の肴なんだけど。

20120226_02

最近のお気に入り、サントリーのストロング・ゼロです。

好きなのはグレープフルーツ。ウメは甘め、レモンはピールの苦味とエグ味が少し苦手です。

イトーヨーカドーで、105円だったかな?

いつも108円なので、安かったねぇ。。。。

 

あ~、あれだ。

ま、久々に面白い買い物でした。

思えば、店で買う機会って、減ったもんなぁ。。。。。

« 売値は仕入れ値の50倍以上!? | トップページ | 貫地谷しほりとさし呑みワロタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シャツ、いいね。
男メシもなかなか。
アラとかカマとか落としとか、こういうのは安くに入るので、私もよく買います。
・・・というか、1匹ものよりもこういうの買う方が圧倒的に多い(爆)

鯛は頭が一番味が濃いので、絶対うまいです。
ただ、調理に手間がかかるのが残念ですね。
今時だと、ブリのアラと大根とか、最高だよねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/44274935

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物:

» サンダル 関連商品の一覧 | 男の子の水着通販 [男の子の水着通販]
カッコイイ男の子水着だけでなくカワイイ男の子用水着もスポーティーなラッシュガード サーフパンツでアクティブに 競泳用水着にスイムゴーグルとスイムキャップもオシャレでカッコよく 男の子のための水着通販 Boy'S Swim Wear Shop [続きを読む]

« 売値は仕入れ値の50倍以上!? | トップページ | 貫地谷しほりとさし呑みワロタ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30