フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« ヲジ散歩 市場飯編 | トップページ | 糞Blog。。。。 »

2011年5月 4日 (水曜日)

散財連鎖反応。。。それはとても嬉しくないなってw

なんか今日、体がダルいです。

どうも年をとると、一日遅れてダメージが来るとかって?

足がダルダル、寝起きて手が浮腫んでました。。。。濱ヲジです。

 

ここへ来て、おつかれです。

 

魔法少女まどか☆マギカ

松戸の方にはタイアップしたカフェがあるみたいで、アッという間に行列ができたそうですwww

話はなんだか全てに意味がありすぎて、読み解くのが一苦労になってきました。

で、何度も録画した10話から12話を観ているうちに、使用されている楽曲の良さにも気がついちゃいまして。

サントラ欲しいな。。。。無いのかな。。。。と思っていたら、Blu-rayの2巻におまけで付いてくるという。。。

2巻といえば、マミさんがシャルロッテに首チョンパの第3話が入ってまして。

買うか。。。。まだ発売前ですが、とりあえずポチっとな。

。。。。。。。えっと。。。完全限定生産品だよね。

。。。。。。。この後急に、やっぱりコンプしたいと思っても、もう手に入らないんだよね。

。。。。。。。まだあるのかな?1巻とか。。。。

。。。。。。。あるのか。。。1巻はマミさんが大活躍だよな。。。。ポ。。。。ええい、買ってから後悔してやる!

ポチッとな。

。。。。。。。そうだよな、コンプだよな。

迷うな、俺。

残りの4巻、ポチッとな。

 

あ~、あれだ。

。。。。。。3万以上。

。。。。。。腕時計新調のためにコツコツ貯めてた貯金が、また減っていくwww

なんだか10万円貯まると、出て行くシステムなのね、俺ってwwww

« ヲジ散歩 市場飯編 | トップページ | 糞Blog。。。。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/39863720

この記事へのトラックバック一覧です: 散財連鎖反応。。。それはとても嬉しくないなってw:

« ヲジ散歩 市場飯編 | トップページ | 糞Blog。。。。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31