フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« ヴァルプルギスの夜、利家Tシャツ逝く | トップページ | 散財連鎖反応。。。それはとても嬉しくないなってw »

2011年5月 2日 (月曜日)

ヲジ散歩 市場飯編

黄砂。。。。なんだか空がぼんやり黄色い日。

ええ、黄砂ですとも。

放射能ぢゃねぇよ、ボケが。。。。濱ヲジです。

 

ようやく5月、初夏らしい気候でした。

 

で、風も弱い今日、久々にヲジ散歩です。

いつも、どこを歩こうか。。。。結構悩みますね、ありすぎて

今日はラーメン街道か、みなとみらいか。。。あるいは京急沿線、文庫の七福神と迷ったんですが、敢えてベイサイド・マリーナのアウトレットへ行くことにしました。

理由はないです、ただ行きたいかなぁ。。。。と。

が、家からダイレクトは距離がありすぎますので、上大岡から京急で杉田まで移動、そこから歩くことにします。

まずは杉田、そこからJR根岸線の新杉田駅へ向かいます。

途中の商業ビル。

20110502_01

いつできた?

この駅降りるの久々なんで、とんだ浦島太郎ですw

新杉田の駅から、高速の側道をひたすら歩きます。

20110502_02

高速と並行して、モノレールも走ってます。

新杉田から2駅の鳥浜駅が、アウトレットの最寄り駅となってます。

20110502_03

20110502_04

平日だというのに、結構人が多い。。。。

 

今日は少し、散財してきましたww

ジーンズのサンプル品、2310円(Wrangler:税込裾上げ代込み)。

で、リーガルショップで。。。。去年の今頃見かけて、欲しいなぁ。。。と思ってたコンビのデッキシューズ。

1.8万は高いよなぁ。。。と躊躇してたら季節の移ろいと共に消えてしまいまして。

春先から夏いっぱいの季節品でして。

心残りになってしまったんですが。。。。本日、9975円で購入してきました。

コンビのデッキ。やった。。。。。

で。。。。これ以上長居すると、更に散財しそうだったのでww、昼前に引き上げます。

途中、出てすぐの向かいに新しく出来たアジア系のアウトレット?

20110502_05

店の中は、アジア系の衣類や雑貨が、お香の香りに包まれて売られてます。

この辺。。。。なにやら場外にもアウトレットが集まりだしましたねぇ。

パタゴニアとかもありますし。。。。いや、私はパタゴニアはご遠慮しておきますがww

アウトドア大好きな方には、よろしいんぢゃないでしょうか。

 

で、ひと駅戻って、今日は南部市場の食堂で市場飯です。

なんせ市場、鮮度は抜群、コスパも良好、しかも穴場。

20110502_06

20110502_07

もう商店も終わりのようで。12時くらいで終わるそうです。

左には床屋とか、管理事務所には銀行などもあります。

ちょっとした街?

20110502_08

今日のお昼は、江戸前の穴子天ぷら定食¥1000円です。

コスパはチョッチ悪い気がしますが。。。。この食堂の中ではね。

外で食べれば、¥1500円はしそうです。

ししとう×2本、茄子1/2、江戸前の穴子2本。

意外と量は少ないです。ご飯も普通。。。。

味は最高!

どっかの薄汚い天丼屋なんかより、遥かにおいしゅうございました。

またね。。。店を仕切ってるおねいさんが、なかなかいい女で。

美人というわけではないですが、笑顔が素敵な感じですた。

この女になら、あげてもいいwww

 

ざっと頂きまして、帰路に着きます。

今日の散歩。。。。結構キツイよ。。。。

それもその筈、全部で約11km。。。。誤算でした、こんなにあるなんてwww

 

あ~、あれだ。

でもおかげで、体重が70kgを切りました。

パンツも特に腹を凹ませないでも、普通に履けます。

これで4kg痩せまして、あと3kig程で元通りです。

 

脂肪ごときが支配できるような漏れではないわ、ボケがww

« ヴァルプルギスの夜、利家Tシャツ逝く | トップページ | 散財連鎖反応。。。それはとても嬉しくないなってw »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ヲジ散歩」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/39839920

この記事へのトラックバック一覧です: ヲジ散歩 市場飯編:

» 少女時代 初の日本ツアー決定!美脚とスケ乳首 [少女時代 初の日本ツアー決定!美脚とスケ乳首]
少女時代 初の日本ツアー決定!美脚とスケ乳首 [続きを読む]

« ヴァルプルギスの夜、利家Tシャツ逝く | トップページ | 散財連鎖反応。。。それはとても嬉しくないなってw »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31