フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« GWは仮面ライダーばっかり。。。 | トップページ | 見つからないAVに。。。。 »

2011年5月 9日 (月曜日)

ヲジ散歩 ~相鉄沿線の謎の家

長かったような短かったような。。。。GWも今日が最後。

体重減らしに、少し歩きました。。。。濱ヲジです。

 

スニーカーが一足、半年で潰れましたww

 

といっても本格的に歩き始めたのは3.11以降で、ここ一ヶ月で潰れた様子です。

買ったのが確か。。。。昨年の暮れ(妻談)。

半年も持たなかったわけですが、潰れた原因が底の摩耗なので。。。。

ゴム底にこだわったのですが、裏目ですかね。。。。

 

で、今日はお腹の辺りがチョット。。。。的な感じだったので、少し歩きます。

横浜駅西口をスタートし、相鉄から見える沿線の謎の家?までお散歩です。

0110509_01

0110509_02

0110509_03

朝早いので、あまり人が居ませんね。。。。。

そのままハンズを目指し、ラブホ街を抜け、川沿いを西に向かいます。

途中、震災で地割れが発生してたダイエー前ですが、一部を除いて修復されてましたね。

とはいえ、そのダメージは大丈夫なんだろうか。。。。。

0110509_04

ここらへんは相鉄とJRが並走してます。

左奥の建物から、相鉄が出てきます。

0110509_05

広重ですね。。。。この辺りを描いたものです。

横浜駅自体は埋立ですから、まぁこんな感じだったんでしょうかね。。。。

 

歩を進めて、隣の平沼橋駅まで来ました。

けいおん!!の回し者かよwwww

0110509_06

これ、握ってる大将が赤いメガネで生徒会長だったら笑えるwwww

 

0110509_07

橋の上から、通り過ぎる電車を一枚。

成田エクスプレスです。

橋を渡って反対側に行くと、ありがたい水天宮があります。

水難にもいいんですね。安産だけかとオモタ。

0110509_09

その向かい側。

会社帰りにいっつも気になるお店が一軒。

0110509_08

電車からネオンが見えるんですが、この駅は急行が止まらないのでスルー。

おねえちゃんとか。。。。いるんだろうなぁ。

いってみたいなぁwwwwww

 

更に歩を進めて、西横浜の駅を過ぎ、やっと天王町の駅のすぐそばに。

0110509_10

昔懐かしい、Gatewayのパソコンみたいな家がwwwww

なにこれwwwww

どうやらリフォーム屋さんのようですが。。。。なんで牛柄??

反対から。

0110509_11

面白いビルだわwwww

 
これで横浜までテクテク引き返して、途中で方向転換し京急の戸部駅で終了。

ザックリ10kmチョイのお散歩でした。

あ~、あれだ。

頑張った甲斐もなく。。。。一時70kgを切ってたのですが、再度突破しました。

 

 

 

酒が原因です(爆)

« GWは仮面ライダーばっかり。。。 | トップページ | 見つからないAVに。。。。 »

ヲジ散歩」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/39928451

この記事へのトラックバック一覧です: ヲジ散歩 ~相鉄沿線の謎の家:

« GWは仮面ライダーばっかり。。。 | トップページ | 見つからないAVに。。。。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30