フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« kalafinaのmagia | トップページ | ヴァルプルギスの夜、利家Tシャツ逝く »

2011年4月28日 (木曜日)

ヲジ散歩 ~悪の秘密基地~

今日、久々に。。。。ホントに久々にカットに行ってさっぱりしてきました。

座って、年末に一回カットに来るとして、だから後何ヶ月。。。的な会話をしまして。

これだけで、思ったとおりの長さにカットしてくれます。

しかも。。。。

プロのスタイリストさんも絶賛のサラサラヘアー、濱ヲジですw

 

なんていうか。。。。もう安心して任せられますね。

 

で、せっかくなのでアキバを徘徊いたしました。

何ヶ月ぶりだろう。。。。っていうくらい、久々でした。

平日なのに。。。そうそう、今日からGW12連休です、アハハ。

20110428_02

いい天気だ。。。。東北の人には悪いけど。

暑いくらいで。。。。薄着ですね、女性たち。

この季節、まだ日焼けしてない真っ白い肌が。。。

もっふもふの太ももが。。。。。

たわわなおぱーいが。。。。。

すごくいやらしいこと、いっぱいしたい

 

いかんいかん、妄想がwwwwwww

 

さて、今日はあるものを売りに。。。仮面ライダーのオーメダル、ダブったりしてるのを売りに来たんですが。。。。

屑値ですね、もう。

13枚売って、1200円にしかなりませんでした。

次からはオークションに出そうかな。。。。

 

で、もうひとつの目的、捜し物は購入できました。それは後で。

久々のアキバは、魔法少女に塗り替えられてまして。

あっちこっちでまどマギが。

20110428_01

20110428_05

撮影はできませんでしたが、いろいろな店でポップに使われてます。

が、QBはムカつくなぁ。。。。

 

さて、ヲジ散歩、スタートです。

 

まずはアキバの駅前から。。。。徘徊してアップ十分。。。っていうか、チョッチ疲れ気味ですがw

あっと。。。。。地図忘れた。。。。まあ、いいや。

北さえわかれば、なんとかなるかwww

駅前を末広町駅方面へ向かい、一旦高速の側道を御徒町駅方面へ移動します。

途中JRの高架下、モノづくりのなんか。。。。アーットっぽいの?

20110428_03

20110428_04

なかなか面白いんですが、客が少なくて店に入りづらいことwwww

結局、通路から少しだけ見て、後にしました。

 

側道を横切るテキトーに太い道に出ましたら、コレを東に移動します。

隅田川の方に。。。。

20110428_07

なんか。。。。気になる店ですね。

酢豚、揚げパン、ナポリタン。。。。懐かしいなぁ。あるかなぁ。。。。

20110428_08

時々、ビルの間からヌッと顔を出すスカイツリーですが。。。。でかいなぁ。

東京なんだねぇ。。。。と、つくづく思いました。

 

で、隅田川を渡る橋が見える交差点を北上します。

間違いがなければ、この先に悪の秘密結社が。。。。。

20110428_09

ここが悪の秘密結社の総本山です。

ビルの色は、子供の涙色です。。。。。

20110428_10

騙されてはいけない。。。。。。

20110428_11

騙されてはいけない。。。。ちなみに手前のピンクのイスに座る小動物、QBではありませんwww

20110428_12

ガンプラの展示がないのはなぜ????

 

え~。。。。気分が悪くなる前に、トットと後にします。

少し歩きますと、カバンで有名なエースの博物館があります。

20110428_14

入館無料、記念にボールペンまで頂きました。

中は撮影禁止なんで。。。。マジソンバッグとか、長島さんが使ってた鞄など、展示はなかなか興味深いものがありました。

博物館の上は眺めのよい部屋になってまして、隅田川とスカイツリーが見えます。

20110428_15

20110428_16

エースさん、ありがとうございました。

受付のおねいさん、丁寧な対応ありがとう。

嫁に欲しいくらいでしたw

 

その先。。。。浅草は浅草寺の雷門です。

20110428_17

で。。。。やっぱり歩いてみるもんですね。

初めて知りました。

浅草寺とアサヒビールの本社が近いこと。

20110428_18

川を挟んで向い同士ってくらい、近いですね。

高速だとアサヒのビルはよく見ますが、浅草寺が反対にあるとは知りませんでした。

ふむふむ。。。。。

川を渡って。。。。珍しいアングルで。

20110428_19

相変わらず笑えるビルだwwwwww

 

そのままスカイツリー目指して、テクテクと。

目標がデカイんで、迷いようがないですなww

20110428_20

20110428_21

ここで雲行きが怪しくなりましたので、押上の駅から電車に乗って帰ります。

20110428_22

上大岡まで京急で一本、非常に便利です。

今日の散歩は。。。アキバ駅前から、約5.3knでした。

徘徊分も入れると、多分。。。。8km近いと思います。

 

さて。。。。今日のお買い物です。

20110428_23

UFOキャッチャーの景品で、どうしても取れないので。。。。転売屋で買ってきました。

1580円、決して高くないと思います。

ホントはあずにゃんが欲しいのですが。。。。。

 

あ~、あれだ。

では

 

お約束の

 

おぱんちゅチェック

20110428_24

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

 

いや。。。。今年48歳のおっさんですからwwww

« kalafinaのmagia | トップページ | ヴァルプルギスの夜、利家Tシャツ逝く »

ヲジ散歩」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

48歳?!そうでしたっけ?
みえない~。38でもいけますよ(*^^)v

今日妹のとこ行ってきました。
「お姉ちゃん更新ないけど元気?」
ってご心配頂いたそうで。。。
元気です。

今FXにはまってて、牧場の代わりに
今度は蝋燭足見張ってるんですw

FX気を付けて下さいね。
すごく儲かった話か、エラく損をした話しか聞きません。
特にユーロは泣くとか。。。。知らんけどw

パンツのとこまでシッカリ読んでくれてありがとうw

は~い!気をつけます☆
っていっても、既に含み損18万ですけどねw
いえ・・これでも減ったんです。
決済するまでは損ではないのだ~♪

今はユーロに泣かされてる人沢山いるでしょうね。
私は笑った口ですが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/39790655

この記事へのトラックバック一覧です: ヲジ散歩 ~悪の秘密基地~:

« kalafinaのmagia | トップページ | ヴァルプルギスの夜、利家Tシャツ逝く »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31