フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« はい、帰ってw | トップページ | 3.11 女子アナ事情 »

2011年3月26日 (土曜日)

ヲジ散歩~高級会社ディーラー編~

3月も末だというのに、寒い日が続きます。

ですが、もし暖かかったら。。。。被災地、結構ヤバイことになってるでしょうね。

匂い、病気。。。。。ココは寒くても我慢、濱ヲジです。

 

魔法少女まどか☆マギカ(公式HP)

wiki

今、ちっとハマってます。

TBSで深夜、大きなお友達向けに放送されてるアニメなんですが。。。。

その絵柄からは想像できないほど、シュールで巧みな作品です。

きっと。。。。庵野が悔しがってることでしょうwww

彼がヱヴァでやろうとしてたこと。。。作成に時間を取られている間に、あっさり他の人にやられちゃったんですから。

ちなみに。。。。魔女の表現の仕方、若い人には斬新かもしれませんが。。。

ヲジさんには、35年前の『空飛ぶモンティ・パイソン』のアニメを思い出させる出来です。

ようつべでは、まど☆マギで検索すると出てきます。

ラストの山場から見せるなんて。。。。小癪な演出をw

 

今日なんですが。。。思いっきり徘徊してきましたw

ちとね。。。。春先にウォーキングで羽織る薄手のブルゾンとか欲しくて、アチコチ回ってみました。

まずは市営地下鉄港南中央駅をスタート、ベンツのディーラーを通りすぎますと。。。

なんだか高級車のディーラーばかりが目に付きますので、順に載せていきます。

20110326_01

フェラーリにランボルギーニ、マセラティだと。。。

20110326_02

20110326_03

20110326_04

20110326_06

20110326_07

ここまでが、鎌倉街道沿いの外車ディーラーです。

そんなに高級住宅地というわけでもないのに。。。。需要、あるのかな??

途中、見つけた質屋なんですが。。。。最近は堂々としてますねw

20110326_05

で、ここから(ALFAとFIATのディーラー)坂道を上っていきますと、すぐのところにハングリータイガーというハンバーグ店があります。

20110326_08

バブルの頃は、雨後の筍の様にアチコチにあったんですが、弾けた後は絶滅危惧種並みに見かけなくなりました。

最近また、増えてるようですが。。。。

茅ヶ崎の港の近くにあった、R134号沿いの店が、とても懐かしいです。

あそこは特別な、ハングリータイガーでしたから。

坂をテクテク上って、道沿いの店でテキトーに衣料品を見ていきますが。。。。

ないねw

そのままJR根岸線洋光台の駅前を抜け、第3環状線を西に進みます。

20110326_10

20110326_11

20110326_12

ちょwwwwクーパーがwwwwwww

20110326_13

墓標かよwwww

。。。。。。本物???

20110326_14

デコイwwwwww

さすがに作り物でした。

向かいは、おいしいと評判のケーキ屋さんです。

約10年前、この近所に住んでたんですよ。。。洋光台6丁目。

20110326_15

只今ダイエット中ですので。。。。スルー・゜・(つД`)・゜・ウアアン

で、ですね。。。。

ウォーキングの他に、自転車も有酸素運動だってんで、物色してるんですが。。。。

自転車屋の前で、少し物色します。

20110326_16

これで前後サスだといいんですけどね。

ここから路地に入り、日野の方に抜けまして。。。足がガタガタになりまして。

無理しないってんで、バスに乗って帰りました。

ルートはこんな感じで。

20110326_map

約9.5km、2時間45分を歩きっぱなしでした。

150gの減量に成功wwwww

 

帰り道、コブシの花が満開でした。

20110326_17

 

あ~、あれだ。

今日は801更新でスマソ。

« はい、帰ってw | トップページ | 3.11 女子アナ事情 »

ヲジ散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ずいぶん歩きましたねぇ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ヲジ様は花粉症、ないんでしたっけ。。。

私はこんなに歩けないですよ\(;゚∇゚)/
5キロ歩くとギブアップです。。。

私もダイエット頑張らないと(´;ω;`)ウウ・・・

およめっちさん
結構歩けますね、でも翌日、足がダルい事ww
花粉は無縁。。。。だと思います。

kazu。さん
距離もそうですが、結構ツッタカ歩きました。
ハアハアいうほどの速度なんで、結構キツいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/39379637

この記事へのトラックバック一覧です: ヲジ散歩~高級会社ディーラー編~:

« はい、帰ってw | トップページ | 3.11 女子アナ事情 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31