フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 水曜日と金曜日 | トップページ | あの曲が無い »

2010年12月 4日 (土曜日)

日本が世界に放つ恥

なんかこう。。。。。なんでこんなになっちゃったんでしょうねぇ。。。。

金と時間の無駄遣いは好きですが、させられるのはまっぴらな濱ヲジです。

 

ってな訳で、早速観てまいりました。

SPACE BATTLESHIP ヤマト

なんかねぇ。。。。そのまんま宇宙戦艦ぢゃだめですかねぇ。。。。。

いやぁ、公式HP、TOPのフォトショでいぢられた月9馬鹿でお分かりの通り、とんでもないBLでしたねぇ。

古代とブラックタイガー山本の、肉汁飛び散るチョメチョメなナニに、負けじと徳川×真田×島の3P。

更に艦長室での浣腸プレイ、沖田の波動砲、突入ボルトがデスラーのア●ル目掛けて突き刺さる。

人食い人種(噂)の英国海軍も真っ青wwwwwww 

 

まぁ、冗談はさておいて。。。

ネタばれもあるんで。。。。。見たくない人はスルー願います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もういいかな?

 

最低!!

金払って観る価値ないです。

なんて安っぽい。。。。なんてチープ。。。。。画像がぢゃありません。

ストーリーが、です。

 

特に、イスカンダル上陸作戦の時にですね。。。。アレが起動した有様ときたら。

意味無いぢゃん!!

なんでこう。。。。ダメなんだろうなと失笑してしまいました。

 

で、ですね。。。。

私が期待してたのは、フルCGの美しいヤマトなんですよ。

ええ、美しかったですよ。

ですが

全部で5分位しか、ヤマトのCGなくない??

あのアニメの。。。。波動砲の発射口が大きかったり小さかったり、パースがおかしかったりデッサンが微妙だったり。。。。。

それがCGでキッチリ描写される様を期待してたのですが、映っているのは観ても観ても月9馬鹿ばっかり。。。。

金が無いのなら、こんな映画作るなって~のwwwwww

 

しかもラスト。

 

邦画史上、おそらく最悪。

 

物語は、自己犠牲で完結します。

早い話、特攻と自爆です。

 

光る閃光、唸る爆発音

 

劇場一杯に響き渡る、スティーヴン・タイラーの歌声。

 

 

アルマゲドンかよっ!!

 

情けない。。。。。。

 

で、ふと思ったのは、ここで宇多田の『Beautifle World』がかかったら。。。。

evaの。。。。あのラストの曲が。。。。

 

ピッタリぢゃね?

観に行く方も、観られた方も。。。。。どうでしょうね?

 

 

まぁ、グズグズな訳ですが、いいところも少し。

 

まず、ヤマトが弱くなってますwww

アニメでは何百何千と被弾しても健在でしたが、映画では逃げまくってます。

それはとても正しくて、アニメは一撃必殺の不沈艦。。。。なんで沈まない?

で、映画のコレは正しいわけで、そこには好感が持てました。

持てましたが。。。。。

観たかったのは、フルCGの対艦戦だったりしたので。。。。ちと残念でした。

まぁ。。。。CGは金がかかるので貧乏邦画としては仕方ないちゃぁ。。。そうなんですが。。。。

 

次に、黒木メイサ最高!

いや、実によかったですね、彼女。

もうね、むしろ原作の森雪を黒木メイサに変えろよって勢いで。

 

ところが黒木。。。。。とんだビッチ役でした。しかも中田氏。月9馬鹿の。

 

なんちゅう。。。。。。

 

 

 

 

とまぁ、日本が世界に初めて放つSFエンターテイメントってことですが、全力で回収して欲しいかな。

とりあえず。。。。日本人である事を、スティーブン・タイラーの歌声を聞いて恥じました

 

ROBOT、勘弁してくれ。。。。。

 

 

 

次に鑑賞予定は、こちら。御子息様と。

20101204_01_2 

よっぽどマシだろうwwwww

 

 

それからですね。。。。これも。。。。いや、一時は良心として捉えてたんですが、どうかなぁ。。。って。

 

登場人物、アニメに似せるのは、いかがなものかと。

 

ヤマトの場合、真田役の柳葉さんとか、徳川役の西田さん、長官役の橋爪さんなど、そっくりだったりするんですよ。

 

だったらさ。。。。。CGでいいぢゃん。

ファイナル・ファンタジーみたいに。

 

何で人が演じるのに。。。。まぁ、似てないと怒る奴らもいるからなぁ。。。。

という事を、コレを見ながら思ってしまいました。

20101204_02

あしたのジョー、丹下団平です。

香川クリソツwwwwwwww

ならCGでいいぢゃん、って。

 

なんだかなぁ。。。。。。

 

あ~、あれだ。

お昼は再販されたアレを、嬉々としてほうばってきたんですが。。。。。

20101204_03

胃がもたれてます。

むしろ、胃が痛いwwwwww

 

なんだろう。。。。

« 水曜日と金曜日 | トップページ | あの曲が無い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

だから言ったじゃ~ん。。。
有名アニメは実写化しちゃダメって(´・ω・`)

それにしても段平、似すぎててワロタw
香川さんはホントになんでもできちゃうのねw

テキサスバーガーは先日ご亭主が買ってきましたが、
およめっちにはムリでした。
肉パッサパサ!!

仰る通りで。実写はガッカリですた。

テキサス、いや、パサパサではなかったですが、脂肪補充のためにベーコンが乗ってるのは事実ですねぇ。

あのオニオンフライ入りとか、最近ではナイスな部類と思いますが。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/37954330

この記事へのトラックバック一覧です: 日本が世界に放つ恥:

« 水曜日と金曜日 | トップページ | あの曲が無い »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31