フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 夕食二夜連続爆沈! | トップページ | テロリスト≠ねら~ »

2010年10月23日 (土曜日)

いかがなものか

帰ってきやがった。。。。。

平和な日常が。。。。。。終わった。

もう。。。。。かえ。。。。。。。。。濱ヲジです。

 

昨日の夕食は、予告どおり桜木町の王将に行きました。

そこで。。。。。

あろうことか、激盛餃定を頼んでしまいました。

激盛餃定。。。。。その名の通り、激盛りの餃子定食です。

餃子3皿+大盛ご飯+ピリ辛スープ+サラダ

という組み合わせ。。。。

ナンとかなると思ってました。。。。。。ならなかった(爆)

ピリ辛スープ、美味しくない。。。。。

辛いというより、酸っぱ辛いんです。

飲んだ瞬間、喉の奥がイガッとする、あの東南アジア系独特の辛さ。。。。

スープは、ほぼ全部残しました。

無理。

餃子と大盛ご飯、サラダは完食です。

残したことに、軽い屈辱を感じます。

 

帰って。。。。犬千代様(仮)の散歩と、食事。

そして、ヤツラが帰ってくれば大量に出るであろう洗濯物のために、夜洗濯です。

ダルい。。。。

 

そして今日。。。。。ヤツラが帰ってきました。

さすがに夕食を作る、あるいは作らせるのもナンですので、近所のサンマルクに行きました。

パスタです。パスタのサンマルク。

鎌倉パスタではなく、廉価版のサンマルクパスタです。

え~。。。。。二度と行きません。

食事は。。。まあ、味はこんなもんでしょう。

ですが

親子三人で行って

同時に頼んで

子供のメニューが一番遅いって。。。。。

ホントに

現場のマネージャー、ボンクラかよ。。。。。

 

あ~、あれだ。

この未成熟の店というか、まぁキッチンを仕切ってるのがボンクラすぎ。

 

すぐ潰れるわ、こんな店。

« 夕食二夜連続爆沈! | トップページ | テロリスト≠ねら~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/37361725

この記事へのトラックバック一覧です: いかがなものか:

« 夕食二夜連続爆沈! | トップページ | テロリスト≠ねら~ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30