フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« いきなり秋本番 | トップページ | いかがなものか »

2010年10月21日 (木曜日)

夕食二夜連続爆沈!

今日は上着無しでは、居られませんでした。

ちょうど良い、キリッとした感じの朝の空気。

会社でもう、忘年会会場の予約の話です。

夏が終わったばっかりなのに。。。。。濱ヲジです。

 

もう、そんな季節。。。。という実感がまるでわかない。

 

昨日から土曜まで、グァムはマジ雨みたいです。

ざまぁwwwwwww

で、私は久々に食べたいものを。。。。。

という訳で、昨夜はローソンで気になってた、焼きパスタとかいう弁当に挑戦です。

20101021_01

20101021_02

。。。。。。クール・ポコとか呼びたい気持ちですね。

やっちまったなぁ。。。おいっ!

ってんで。。。。。上の層の焼いたパスタはまあまあなんですが、下のパスタが。。。。

だいいち、全体的にベットリ脂っぽい。。。。。

失敗しました。。。。

 

で、今日は上大岡の某所にあるラーメン屋です。

とんこつで。

20101021_03_2

期待してたんですけどね。。。。。。ダメだこりゃ。

にんにく風味の効いたスープは。。。好き嫌いもあるんで。。。。パンチはあります。

が、キレがないのでズシンと重いです。

この手のスープにある、油臭さを消すために塩の当りを強くする。。。。いわゆるショッパイ感じではないところは、好感が持てます。

ただ。。。。太麺は固めの茹で上がりがイマイチな感じで。

叉焼は。。。。煮豚???

なんだかスープの中で、ボロボロと崩れていきます。

海苔に至っては。。。。その量からして、存在理由が分からない。

なんかね。。。。

ちょっと間違っちゃった???

そんな感じです。

 

あ~、あれだ。

明日は。。。。もうね、普通に王将行って餃子食べますwww

手堅いよ、うんうん。。。。。

« いきなり秋本番 | トップページ | いかがなものか »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/37336235

この記事へのトラックバック一覧です: 夕食二夜連続爆沈!:

« いきなり秋本番 | トップページ | いかがなものか »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30