フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« トイレの神様 | トップページ | イタ車、初号機 »

2010年4月10日 (土曜日)

Panaの底力

桜吹雪き。。。。一年で最も好ましい季節です。

ハラハラと舞い散る桜。。。。その横をカツカツと歩く、ミニスカ。。。谷間。。。。

もうすぐ俺の季節本番。。。。濱ヲジです。

 

デジカメが壊れました。

購入して4年半、毎日妻のリュックに入って、常に御子息様を捉えていたデジカメが、液晶のバックライトが点灯しなくなるという故障を起こしました。

さて。。。。修理に出すのは良いのですが、預けにいって、電話を受けて、取りに行ってと面倒臭い。

では。。。。と、アキバに行ってきました。

駅から徒歩5分くらいのところに、Panaの修理工房があります。

預けて大体一時間で直るって。。。。ワンストップ修理、すごくいいよね。

ってんで、10時半頃アキバに到着、早速預けて町中を散策です。

まずは近所の千石電商から。

20100410_01

。。。。。。何か足らない気がしますが。

なんだ。。。。????

ま、いいや。

で、その隣。

20100410_02

2FのNAGOMIはツンデレ妹喫茶。

。。。。。。Cute Mって、ここぢゃなかったっけ??

萌えコンって。。。。解釈が正しければ、ケースに萌絵が印刷されたPCだよね?

そのカフェ???

 

う~~ん。。。。。まぁ、いいやw

通りを越えて、御徒町の方向へ。

20100410_03

。。。。ここのまんだらけなんて、あったっけ???

。。。。。。あったか(爆)

前に行くと。。。。コレは私のアングラな世界が!?

20100410_04

20100410_05

。。。。吉田式球体関節人形をはじめ、その門弟っていうか。。。。可淡から色々と。。。。

いやいや、コレは私の崇高なアングラ趣味ですよ。

白日のもとに晒すのは、如何なものかと。。。。。

 

で、あきばお~とかショップをぐるりと回ります。

小腹が減ったので、今日はお絵かきオムライスではなく、ケバブを頂きます。

20100410_06

このお店で。

中は外人さんでした。

左右に肉の塊があって、それぞれ電気オーブンの横でクルクル回ってます。

向かって左がビーフ、右がチキン。

肉汁が滴り落ちる横から、ナイフで削ぎ落として切り身にします。

ケバブサンドMを、ビーフにオリエンタルソース(醤油+チーズ)で頂きます。

20100410_07

いやね。。。。コレ

激ウマ。

なんでもっと早く食べなかったかなぁ。。。。。軽く後悔。

ビーフはオージーですが、固くなく、癖もそんなに気になりません。

オリエンタルソースは。。。。好みが分かれるところでしょう。

 

で、

適度に時間が立ってまして。。。。1時間しない前に、Panaから修理完了のTELです。

修理代8400円は一律料金のようです。

他にLet'sNoteなんかも即修理対応しているみたいです。

 

ふと。。。。今になって、気づいたことがあります。

アキバを歩く、おねいさん達が。。。。変わったね。

なんか。。。。みんな普通に可愛くなちゃって。

何年か前なら。。。。理系女子かBL大好き腐女子しか居なかったんですが。。。。

ああ。。。。。

この影響ね。。。。。

20100410_09

AKB48

平成のおニャン子wwwwww

かと思ったら、こんなチラシを配っていたり

20100410_08

撮影会だって。。。。ま、あの辺ウロウロしてる若造とか、金持ってるだろうしね。

すごいデジ一持ってるんじゃないの??

で、需要があると。

ちなみに。。。。。

 

あ~、あれだ。

左のおねいさん、前田慶ちゃんは。。。。。ちょっと違う。

右の麻見まことタンは。。。。。改造人間疑惑(豊胸)。

« トイレの神様 | トップページ | イタ車、初号機 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょうゼルエルは、左右へ撮影すればよかった?
だけど、むーちょこは影響したかったの♪

アキバ、凄すぎるw

ケバブってニコっとタウンで知りました。
ナイフで削ぎ落とすってシシカバブーみたいですね。
美味しそう~

カタンドールについては、よく分からないのです。
とてもリアルで妖しさや怖さみたいなものを感じました。
そういえば、乱歩の小説にもありましたね。
人形と心中する男の物語。

カタンドールと関係ないですねw

ケバブは数年前からアキバの常食として馴染みましたね。
それまでは九州じゃんがらラーメンくらいだったんです。
2000年にマックが出来て、それからずいぶん変わったかなぁ。
味は好みで。。。。俺的には桶。

カタンドールは、知ってる人のほうが少ないです。
不世出の天才人形作家、故:天野可淡女史の作品は、渋谷で見れます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Panaの底力:

« トイレの神様 | トップページ | イタ車、初号機 »

2021年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31