フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 上大岡の京急百貨店、大九州展で | トップページ | エロ詩吟 »

2010年1月24日 (日曜日)

チキン南蛮と禁煙一ヶ月経過

チキン南蛮弁当ですが。。。。。

えっと。。。。。甘酢をかけて、掟破りのタルタルソースで頂くのですが。。。。

モモ肉のチキン南蛮を食べてから、評価したい濱ヲジです。

 

やっぱりムネ肉、パッサパサ。。。。

 

忘れてました。チョッチ忘備録。

土曜日の朝、地震雲と思われるものを、宏観で観測しました。

東西に伸びてまして。。。。こんなのは2005年の品川直下型地震(スロースリップ)以来です。

なにか。。。。大きな地震の前兆でなければよいのですが。。。。。

 

さて。。。。禁煙も今日で、丸一ヶ月となりました。

もう。。。。成功ですかね。

楽勝!

つっても、用意周到に始めてますから。。。。上手くいって当たり前って感じです。

やめるのを前提に、1mgのタバコを吸ってたんですから。。。。バカみたい。

 

あ~、あれだ。

禁煙は成功しましたが。。。。性交がマダな。。。。今年の姫始めは、いつなんだろう。。。。

« 上大岡の京急百貨店、大九州展で | トップページ | エロ詩吟 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

禁煙」カテゴリの記事

コメント

>今年の姫始めは、いつなんだろう。。。。

だからって、サイドバーの“エロ詩吟”はなんなんですか!!(^_^;)
そんなときはホラ・・・
ネクタイ締めて、奥様の目の前でいじくりまわしましょうw

基本はテロよりエロwwwwエロ詩吟サイコウwwww

仕事とSEXは家庭に持ち帰らないのが幸せの秘訣だって、エラい方に諭されました。

あるとおもいますwwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/33110884

この記事へのトラックバック一覧です: チキン南蛮と禁煙一ヶ月経過:

« 上大岡の京急百貨店、大九州展で | トップページ | エロ詩吟 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30