フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« ドラクエ | トップページ | 髪。。。。切りますた »

2010年1月28日 (木曜日)

おかしなドラマ。。。。『ブラッディ・マンデイ』

今日、会社の飲んだチョコレート・ドリンクなんですが。。。。140円もしたんですよ。

ところが。。。。。バカうまっ!

森永の贅沢倶楽部というブランドのショコラ ラテなんですが。。。。

大当たり。

こりゃぁ。。。。うまいうまい、濱ヲジです。

 

先週から始まった『ブラッディ・マンデイ』、録画を見終わりました。

・・・・・よく出来ていると思いきや、最後の最後で。。。。馬鹿ぢゃないの??

失意のもと、主人公が帰ったのは。。。。。ハッキングされたPCがある部屋。

ハッキングされたんだよね。。。。ならさ、物理住所なんて、バレたも一緒ぢゃん??

なんでそこに帰るかなぁ。。。。しかも一人で。警護もなしに。

その主人公を殺しに来るのは、おっぱいポロンポロンこぼしながら、パンパン鉄砲撃ってくるおねいさんですよ。

パン。。。パン。。。。。。パンッパンッ。。。。。

。。。。。。。。ちょwwwwwww

えっと。。。。なんていいますかね。。。。とにかく、なんで保護してもらえないのかと。

 

あ~、あれだ。

面白さはまずまずです。

おねいさんたちが、実に魅力的です。

台本は全然ダメ。作家はもう少し、話を精査しないと。

« ドラクエ | トップページ | 髪。。。。切りますた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/33162192

この記事へのトラックバック一覧です: おかしなドラマ。。。。『ブラッディ・マンデイ』:

« ドラクエ | トップページ | 髪。。。。切りますた »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31