フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 発熱! | トップページ | G »

2009年12月13日 (日曜日)

日曜の朝、最高!

妻にですね。。。。ずいぶん酷い事を言われまして。

曰く、

『カッコ悪いから、半ドンで早退するな』とか、

『風邪で寝てるとイライラする』とか。。。。

ナニ様なんだ、妻よ。。。。濱ヲジです。

 

イッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ

 

さて、日曜日の朝です。

根性で起き上がりました。

ロッキー!!

少々頭痛は残りますが、熱は下がってまして、今日は通常モードで過ごします。

なんで、午前中はテレビの前にドッカリ、と。

去年まではお子様向けも視聴しておりまして、スタッフのパパやママへの心遣いが痛いほどわかりやすい出演者と演出になってました。

今年は。。。。パパへの配慮はなくなったんですね。。。。

ヒーロー戦隊の及川奈央ちゃんとか、仮面ライダーの先代クイーン役だったプラトニック・SEXで主役をはってたあの子の御御足とか。。。。。

 

なんで、まずは八時半、サンデーモーニングで大沢親分と張本さんの横に座る眼鏡っ子をガン見です。

唐橋ユミ様。。。。

今日は横からのショットが多かったんですが。。。。魅力的なんですね。。。。

オパーイも。

CかD。。。。いい感じです。

手のひらにすっぽり収まるような。。。。。

 

で、次が九時半からONE PIECEです。

2Dの。。。ナミさんとニコ・ロビンさん。。。。ハンコックもええわぁ。。。。

ちなみにロビンさんとハンコックさん。。。。目をつぶってると、赤木博士とミサトさんなのねwwww

今週はハンコックのみが2分ほどの出演でがっかりでしたが。。。。

 

次は再びTBSに戻って、サンデー・ジャポンです。

立花胡桃様。。。。

朝から谷間豪快にご披露で、ありがとうございます。

おかげさまで。。。。。おかげさまで。。。。。

また熱が出てまいりました(爆)

。。。。西川先生、ごめんなさい。やっぱりオパーイの魅力には勝てません。。。。

 

あ~、あれだ。

で、ですね。。。。夜は夜でまた。。。。

ジャンク・スポーツでですね。。。。ビーチクバレーの二人組と。。。。

かおる姫に。。。。。

れ。。。劣情がwwwwww

 

お見舞いコメ感謝です。

ですがもう、ほ~~らこんなに元気です。。。。色んな意味で(爆)

« 発熱! | トップページ | G »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

きのうゼルエルが、ミ~子と魅力もショットしたいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/32598970

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の朝、最高!:

« 発熱! | トップページ | G »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31