フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 討ち死に | トップページ | 政治と胡桃とサクラとウィルスソフトと柿 »

2009年10月30日 (金曜日)

半年に一度、眼科の定期診断の日

ヲジでつ。

 

今日は半年に一度、眼科の定期診断の日、でした。

相変わらずの待たされ振りはともかく、先生が替わりまして。。。。

閃輝暗点という病気で通っているのですが、この新しい先生の興味は、網膜でした。

前の街医者にも言われたのですが、網膜剥離を起こしそうな、弱そうな部分があるそうです。

で、コレをレーザーで治療したい、と。

 

。。。。。。。閃輝暗点は??

 

なんだか軽く流されまして、でも次回はMRI撮りましょうね,と。

定期診断の二週間前に、MRI撮りに来てくださいと言い渡されました。

 

はぁ。。。。。。終わらない。。。。。。

 

検査が終わって外へ出ると、瞳孔を開く点眼と麻酔点眼のおかげで、とにかく眩しい。

電車で港南台から関内に戻りまして、吉野家でガツッといった後にPIA伊勢佐木町店です。

いや。。。。眩しいんでwwwwww

 

で、今日は軍資金もないですが、眩しくて暗くならないと帰れない的な屁理屈理由で、1円パチンコで時間を潰します。

CRデジハネ 北斗の拳ユリアSTV

基本、キャラもの以外を打つことに、抵抗があります→ヲタゆえに

まぁ。。。。いいでしょう(なにが?)

で、座って200円で初当り、4ラウンドのボーナスを7連チャン。

コレは幸先がよい。。。。ですが、相変わらず初めて打つ台なんで、よくわからない演出が多すぎ。

で、何度かやってるうちに、なんとなく分かってきました。

フムフム。。。。と。

バトルモードでケンシロウがやられ、トホホかな、と思うとリンの

『ケ~~~~~ン

でムクッと起き上がり、反撃で勝利!

このロリコンめwwwwwww

しかし、いい事ばかりでもありません。

3も7も引けません。4ラウンド当りばっかりです。

それでも調子よく4700発まで溜め込んだのですが(1パチはドル箱使わず、そのままシューターへ直行)、ラオウさんからどうもおかしくなりまして。

ケンがラオウにやられた直後、レイが画面を切り裂いて大当たりでした。

この後から、当りが遠のきます。

まずシーンチェンジが止まりました。199X年ってあの核爆発が起きません。

時々ユリアモードとか出ますが、当たらない。

リーチはバトルにならず、五車星です。トホホです。

時々五車星からラオウが出てきまして、一度勝ったんですが、そこでお終い。

連チャンせず。

玉は無常にもドンドン減っていきます。

1/87って甘デジで、250回以上のハマリって一体。。。。

 

で、もうホントに最後。

背景に煌く北斗七星の横、赤く輝く死兆星からジャギリーチ。

ケンシロウさん、一肌脱いでます。

ジャギの攻撃はなく、いきなり殴りかかるケンシロウさん。

。。。。今までと違う!プレミアな演出??

俺の怒り、とタコ殴りにした後、頭が変形するジャギ。

。。。。勝ったな(冬月風)。

ですが、頭が戻りまして。

まだまだ甘い、とか。

 

あ~、あれだ。

結局、全部飲まれました。

モード移行してるんですか。。。。。???

あの鉄板と思ったジャギのリーチ。。。。

外れて少し泣きました(ノД`)シクシク

« 討ち死に | トップページ | 政治と胡桃とサクラとウィルスソフトと柿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

眩しい状態でパチンコってスゴくないですか?
遊び方というかルールもわからないので記事の内容
が理解出来ないwww
網膜剥離。。レーザーでって怖そう。
目は大事にしてくださいね。
自分にもだわwww

あら・・・なんだか厄介な病気をお持ちだったんですね。
wikiも少し拝見しましたが、禁煙はある意味正解かもしれません。
まぁ眼科帰りにそのままP店に行くのはあまりお勧めはできませんが・・・
「いつもありがとうございますぅ~
(店員/30代女性)
・・・と冗談は置いといて、くれぐれもお大事に。

北斗ユリアはSTVとKVJの2種類ありまして。
STVは現行のMAX北斗(ケンシロウ・ラオウ)の通常演出に旧デジハネ北斗STVのラオウステージ演出を組み合わせた感じになってます。(サミタに入ってるのはSTVです)
KVJはMAX北斗がそのままデジハネになった感じです。
まー、sammy機種はどれも、一見激熱そうな演出でもハイワロで眺めておく位でちょうど良いかと思います。。。

kazu。様
お気遣い、ありがとうございます。
屋外は眩しいですが、パチンコ屋は快適でしたwww
ちょうど外、暑かったし。
サミタ(ググッて)の無料会員で遊べば、少し分かるかと思います。
ただ、勉強の邪魔以外の何者でもなくwww、下手するとネトゲ廃人になりそうですwwww
今月の無料機種サクラ大戦は、エヴァに似てます。
おもしろい。

およめっちさま
お気遣い、ありがとうございます。
最近。。。。
ちょっと。。。。。
有料会員もいいかな、とか。
毎月1000円の負けか、毎月1000円しか負けないか。。。

ちょっと、血涙でつ。。。。orz

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 半年に一度、眼科の定期診断の日:

« 討ち死に | トップページ | 政治と胡桃とサクラとウィルスソフトと柿 »

2021年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31