フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« \2.490- | トップページ | 縞々→ネタバレ(いやんならスルーキボンヌ) »

2009年7月 1日 (水曜日)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 鑑賞

今日は午後から半休取って、MM21まで映画を観に行って参りました。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

感動。。。。。濱ヲジです。

もうね、観たほうがイイ、なんてレベルではなく

観ないと損する

くらいの勢いです。

20090701_01

チケットと帰りに買ったプログラム。

思わず買った、プログラム。

 

今日は会社の社食で昼食後、速攻で移動しました。

12時半のバスに乗り、県央から横浜、そして横浜からみなとみらい線で、新高島町の駅です。

つっても、一駅な上に、歩いても行けるんですけど。

暑いから。

うっかりしてたのは、今日はファースト・デイで¥1,000-でロード・ショウが観れるんですよ。

そりゃぁ。。。。大挙して殺到しますよね。

みなとみらいの109シネマ、チケットを買いに2階に上りましたら、平日の昼間にかかわらず、とんでもない行列。

最後尾に並び、お願い、15:30からのが売り切れませんように。。。と祈りました。

まぁ。。。。あまり良い席ではないですが、足元の広い席を取れました(全席指定)。

で。。。。売り場のおねいさんが、ここまで電車ですか?パスモですか?と聞くので、はいそうです、と答えました。

なんでもECO得とかで、電車で来ると200円の割引だそうです。

パスモ(私鉄用ICカード)で履歴を見せ、200円引き。

今日は¥800-でロード・ショウを観れます

20090701_02

ちなみに切符の方は、帰りの切符を見せれば桶だって。

席を押さえましたので、上階に上り、ハーゲンダッツを頂きながら、時間を過ごします。

15:15に開場、席に座って待ってるんですが。。。。L-34に座った。。。。ヲタですかね。

すんごく臭い。

チョットね。。。。耐え難い加齢臭ですよ、ホント。

ケアしてくれ。。。。頼むから。。。。

 

で、映画なんですが。。。。。とにかくすごいのひと言。

ネタバレもあるので、ストーリーには触れませんが。。。。。

真希波・マリ・イラストリアたん。。。。。好きheart02

もうね、この娘、昭和のヲヤヂGALですわwww

しかも、かな~りズルそうで。。。。性悪なのねwww

裸、あるいはブラ・エプロンのアスカもエガッタァ。。。。heart02

 

鑑賞も終えまして、映画館を出ようと。。。。薄明るくなった劇場内を見渡すと、なんと。。。。

ポロリっぱなし。

暑かったし。。。。

ここ、みなとみらいだし。。。。

ポロ~リ、ポロポロ

( Y )

こっちもすげぇwwwww

 

で、帰りまして、プログラムを鑑賞しようかと。。。。封印されてますがな。

読み進めていくと、袋綴じまでありますがな

袋綴じ。。。。(;´Д`)…ハァハァ

大衆とか芸能とかでおなじみ、あの袋綴じですよwwww

 

開けます

 

いかん。。。。

 

キレイに切れなかった。。。。。

20090701_03

orz

 

あ~、あれだ。

ありがちなオチ。。。。。

情けない。。。。。

« \2.490- | トップページ | 縞々→ネタバレ(いやんならスルーキボンヌ) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ヱヴァンゲリヲンは、観た事ないんです。
明日の金曜ロードショー、「ヱヴァンゲリヲン
新劇場版:序」観てみます。

これで嵌ったりしたらどうしよう。。。。
グッズを買って散財とか。。心配www

あ~。。。TVシリーズ観てからでないと、面白み半減ですよ。
カルト入ってますし。。。。解説本とか、ないと辛いかも。
勉強一段落したら、大人借りで一気にどうぞ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/30362779

この記事へのトラックバック一覧です: ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 鑑賞:

» 映画「エヴァンゲリオン新劇場版・破」  (小バレあり)従来の展開を破壊するストーリー [珍竹燐  ~映画とネットとi-Phoneでない方な日々~]
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破」の公開日に「剣岳 点の記」を観たため、観るのがずいぶん遅れてしまった。 結果から言えば、よかった。特にブログを書く人にはいろいろ考えたりするところもあるので。ただ、一部のBGM演出からラストにかけて、多少不満に思う人もいると思うので、万人向けではない。 チラシ/ポスターから、製作の追いついていないぐだぐだを心配した人や、前回の映画の後編のようになっちゃいないかを心配した人は、そこは問題ないので見に行くべきでしょう。 いきなり新キャラ女教師メガネの登場... [続きを読む]

« \2.490- | トップページ | 縞々→ネタバレ(いやんならスルーキボンヌ) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30