フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 夏期休暇参日目 | トップページ | 夏期休暇六日目 »

2009年7月27日 (月曜日)

夏期休暇五日目

劇場版『破』。。。。ロードショウ終わりとか言ってましたが

まだやってました。

ごめんなさいごめんなさい、濱ヲジです。

 

昨日、夏期休暇四日目なんですが。。。。朝っぱらから妻と御子息様にブチ切れました。

テレビの音が聞こえないから、静かにしてねと御子息様に申し付けたのですが、ヤツはあろうことか、隣に置いてあるパソコンで、大音量で動画を再生し始めまして。

クリックするマウスをつかみ、あと少し、静かにしてねと諭したのですが、ママに言いつけに行きまして。

妻から全く関係ない、ひどい事を言われまして、それ以来、二人に対して口を利いてません。

視界にすら、入れてません。

死ねよ、と。

あるいは出て行けよ、と。

もう自分の人生に必要ない存在だ、と。

口には出しませんが、腹の中では思ってます。

自ら進んで妻から家政婦に成り下がりたいなら、どうぞ、と。

愛されない妻など、家政婦に等しい、と。

人なんて、所詮ひとり。(この件、コメ不要)

 

で、当然家に居ると腹が立ちますので、あてもなく出かけます。

この時期、長い時間居れて涼しい場所とは。。。。

ホール

1円パチンコで遊んで、時間を潰そうかと思ってたんですが。。。。地元:上大岡のまだ見ぬホール(4円)を開発しようと、幾つか回ったんですが。。。。

デジタル全然まわらねぇ!

1000円で10回チョイって。。。。どんだけ渋いのよ。。。。

結局、1円パチンコでカヲル君に逢いましたが、ここも一箱で180回しか回らない。。。。

この日、9500円の負け。。。。。

 

で、今日ですが。。。。ま、映画でもと(笑)

みなとみらいの109シネマに行きまして、『破』の二度目の鑑賞です。

20090727_01

この裏側がみなとみらい線新高島町駅で、GENTOという施設の中に109シネマがあります。

左は日産の新社屋です。

20090727_02

銀座から本社移転予定、マリノスタウンの隣。。。。

で、家に居たくなかったので(笑)、早々に出てまいりまして。。。。

109に着いたのが上映1時間前。

。。。。下のゲーセンで時間を潰します。

で、パチンココーナーとかありまして。。。。『シト新生』とか打ち始めた瞬間、確変で大当たり

軽く3連チャン

。。。。今日は引ける日なのか?

時間になったので、出玉代わりのコインをバッグに詰めて、鑑賞開始です。

二度目ですので。。。。細かい部分までジックリと。。。。

宇宙から見た南極のセカンド・インパクト跡に、4本の十字架。。。。

セカンド・インパクト発生時に現れた、4人の巨人と、4本のロンギヌスの槍。。。。

この四人ですが、一説によると旧約聖書のダニエル書に書かれた獣らしいです。

第一の獣:獅子=ネブカドネザル2世

第二の獣:熊=メディアのダレイオス

第三の獣:豹=アケメネス朝ペルシアのキュロス大王

第四の獣:鉄の歯と角=マケドニアのアレクサンダー大王

ネブカドネザルの鍵。。。。『破』でコアなファン向けに新たに設定された謎ですが、なかなか深くて。。。。

彼の息子が、アメル・マルドゥクといいまして、マルドゥク機関と関係あり??

マリとシンジのファースト・コンタクト、シンジはマリの胸で窒息しかかってました。

羨ましい。。。。

ゼルエルとの戦闘は相変わらず圧巻で、次の『Q(急)』では、どうなるんだろう。。。。

 

で、劇場を出たところで、ゲーセンでコインを消費させます。持って帰れない。

海物語がモチーフのコインゲームがありましたので、そこで消費しますが。。。。

ここでもデジタルが回ったと思ったら、一発で揃いやがんの。

。。。。もったいない。。。。。。

さっさとゲーセンを後にして、関内のPIAに向かいます。

店内入ってすぐ、倖田來未への客付きがすごすぎ!

その奥のシマ、『最後のシ者』に対峙します。

さすがにゼロ回転の台はなくて、朝から318回沈黙している台と、その右に大当たり後120回程で捨てられてる台がありまして。。。。

318回のほうが釘が良くて、風車も角度よし。

コイツと心中、決めました。

回る回る、1000円で30回近く回ります。

。。。。。120回回して420回転で確変ゲト

ところが

時短50回で暴走モード突入

2回しか継続しねぇ!

確変とカワンネェ!

どんな暴走だよっ。。。。orz

結局3箱持ちまして、後は拾い打ちっていいますか。。。。小さな連チャンと単発、玉突きで6箱取りました。

終了、1万6千円の勝ち。

 

あ~、あれだ。

。。。。だんだん勝ちが小さくなっていきますが、負けなかったんで吉とします。

むしろ、ゲーセンで無意識に使っちゃった運が悔やまれる。。。。

« 夏期休暇参日目 | トップページ | 夏期休暇六日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/30723157

この記事へのトラックバック一覧です: 夏期休暇五日目:

» セレナ(日産) [セレナ(日産)]
セレナ(日産)についてコンテンツを作成しております。よろしくお願いします。 [続きを読む]

» フーガ(日産) [フーガ(日産)]
フーガ(日産)についてコンテンツを作成しております。よろしくお願いします。 [続きを読む]

« 夏期休暇参日目 | トップページ | 夏期休暇六日目 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31