フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 出張と散髪と無駄遣い | トップページ | BDまだか→DVDではわからない(BlogPet) »

2009年5月24日 (日曜日)

BDまだか→DVDではわからない

今日は予報を蹴散らし、朝から雨でした。

御子息様と妻は、彼の希望によってご実家へ。

気だるい休日、ノンビリと。。。。。濱ヲジです。

 

ってか、『新劇場版ヱヴァンゲリヲン:序』をですね。。。。『破』の公開前に、じっくりと。。。。

FullHDのモニターで、再チェックしてました。

 

改めて色々気づいた点を列挙しますが。。。。なんだか。。。。。

・初号機暴走シーンは、避けられない第四使徒サキエルのみに絞られている。

・月の巨人ですが、仮面が。。。。抽象化された初号機の顔に見えて仕方ない。

・サキエル登場後に空に舞い上がるシーン、頭上に『天使の輪』が追加されている。

・DVDの最後に収録されている『破』の予告、六号機が舞い降りるシーンで、頭上に『天使の輪』が(2コマしか見えない)。

 

まぁ。。。。映画を期待して待つ、と。

同時にですね、もうすぐBDで出ますんで。。。。予約済みw

より高精細な絵で、確認作業を進めます。

 

で。。。。。。

ちっと。。。。。。。

なんで。。。。。。。。。。

DHCの友近のビキニ、ビックラこいた。

 

最近。。。。花の命が長いこと。

昔なら20代後半で勘弁。。。。だったんですが、最近は。。。。。

まだ。。。。。

まだイケるのか。。。。。。。

 

あ~、あれだ。

でも。。。。。

冷蔵庫の奥の方、微妙に賞味期限の切れた食品のようでもあり。

ほとんどなんともない、のですが。。。。。。

なんともないと思いたい。

悪くない。。。。と思いますが(さすがにピチピチのグラビア系には敵いませんが)

« 出張と散髪と無駄遣い | トップページ | BDまだか→DVDではわからない(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/29776339

この記事へのトラックバック一覧です: BDまだか→DVDではわからない:

« 出張と散髪と無駄遣い | トップページ | BDまだか→DVDではわからない(BlogPet) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31