フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 明日、飲み会 | トップページ | 高額支出。。。。(BlogPet) »

2009年4月11日 (土曜日)

高額支出。。。。

また妻の牡蠣フライに。。。。。。衣を付けて、冷蔵庫で保存って。。。。。

しかも、みんな食べててなんで私だけ。。。。。濱ヲジです。

 

死ぬかと思った。。。。。shock

 

ま、アルコールで強制消毒しちゃったんで(爆)

今はもう、大丈夫です。

 

今日ですね。。。。昨夜、妻の提案で急きょ、地デジ対応を行うってんで、上大岡のヨドバシにお出かけしました。

が。。。。。。

御子息様の機嫌がすこぶる悪く、もうゴネる一方で買い物になりません。

一応、価格調査目的で環状二号沿いのヤマダ電機テックランド本店の改装前売り尽くしセールなんかも行って見るんですが、在庫が全然ない。

展示品、少ないよ。。。。。

しかも、少ないながら選んだ機種が、納期1ヶ月だって。。。。

 

で。。。。。。。

御子息様が限界、自宅に帰りまして。。。。結局ナニも買わせてもらえませんでした。

その後、私一人でヨドバシに出向きまして。。。。そそくさと済ませてきました。

期待していたSHARPの液晶、完全に期待外れでした。

亀山品質。。。。って、こんなもんか?

で、その横で。。。。Panaのがすごく良かったので、その場で37inchを購入しました。

Full HD、120fpsの液晶です。

パネルが決まれば、デッキも合わせてDIGA。500GBのやつ。

ポイントをやりくりして、30万切る程度でした。

。。。。。30万。

欲しいと思ってるデジタル一眼、α-900が買えそう。。。。もうちょっとで。

 

あ~、あれだ。

ですが。。。。このマウントに装着を許されるのは、カール・ツァイスのみ。

幾らあっても、金が足りない。。。。。

« 明日、飲み会 | トップページ | 高額支出。。。。(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

地デジ。。。うちもそろそろ。。。

と思っても、私の場合必要ないもので
散財してるしwwwww

30万・・・痛いですね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/29076782

この記事へのトラックバック一覧です: 高額支出。。。。:

« 明日、飲み会 | トップページ | 高額支出。。。。(BlogPet) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31