フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 高額支出。。。。(BlogPet) | トップページ | 幻の16連休。。。。。 »

2009年4月12日 (日曜日)

嗚呼。。。。。。orz

今日はAVラックの買い替えで、磯子のニトリへ行ってきました。

行かなきゃよかったよ。。。。。濱ヲジです。

 

事件が。。。。。。

 

御子息様と妻を従え。。。。運転手で(爆)、磯子にあるニトリという家具屋に行きました。

ここは元々、ニトリとダイクマだったんですが、ダイクマがヤマダ電機傘下に入ってからヤマダになりまして。。。。あと、相鉄ローゼンっていうスーパーもあります。

開店5分前に到着、サックサク買い物を終わらせる予定です。

御子息様が御機嫌斜めになる前に。

現在使用しているAVラックは、コーナーに置くタイプでタワー型です。

2m以上ありますかね、高さが。

巨大な三角錐です。

この三角錐の一部が開いており、そこにTVを置くようになってます。

で、まずはこのAVラックから攻め込みます。

タイプはコーナー置き。正面のデッキ収納部はガラス扉。天板(TV置き場)より上は何もない、低いタイプが希望です。

組み立て式で、所望のものがすぐに見つかったので、まずは抑えます。

 

次。

現在使用中のAVラック上部に収納しているソフトの数々、別のBOXに収納します。

組み立て式のFAX台でテキトーなのがありましたので、これも決まり。

サッサと会計、サッサと搬出。

愛車PASSOに積めるかと危惧しましたが、後部座席を畳めば問題なし。

 

更に次。

妻は相鉄ローゼンで買い物、私は御子息様を連れて2階のゲーセンです。

ですが。。。。AVラックの箱書きにあった天板の耐加重40kgが気になりまして。。。。

 

ヤマダ電機でカタログを見て、昨日購入したTVの重量を調べるのですが。。。。。

 

 

ヨドバシで。。。。。

 

 

 

17万だったTVが。。。。。。

 

 

 

先着5名に11万チョイだとぉ!!!!

 

 

 

orz

 

しかもまだ、間に合ってるぢゃん!!!

 

あ~、あれだ。

やる気なくした orz

しかもFAX台、梱包してあるパーツが間違っており、未だ完成せず。

クレームつけまして、現在パーツの入庫待ちです。

。。。。。ショッパイ

« 高額支出。。。。(BlogPet) | トップページ | 幻の16連休。。。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/29089985

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼。。。。。。orz:

« 高額支出。。。。(BlogPet) | トップページ | 幻の16連休。。。。。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31