フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 変な夢。。。。 | トップページ | 花咲く街物語 »

2009年4月 4日 (土曜日)

NEW!セクースシンボル

今週は桜が咲いたかと思えば雪が降ったり、雹が降ったり。。。。。

おかげで今週末は花見日より。。。。行きませんがwwwww濱ヲジです。

 

別の花見をしてきましたwwwwwww

 

今日はタダ券が手に入ったので、ご子息様と妻を従え運転手として本牧の映画館に向かいました。

本牧。。。。。昔は米軍キャンプがあって、エリアと呼ばれてた場所です。

伝説となった横浜ケンタウロスとか、柳ジョージとか。。。。ワルの場所です。不良の場所ですwwwwww

フェンスの向こうのアメリカが、ここにあったんです。

82年に返還され、地下鉄が通るという前提で89年にマイカル本牧が開業しました。

。。。。。未だに通らないどころか、計画から外れましたけど。

20090404_01

ここにある松竹系のMOVIX 本牧に、久々に行ってきました。

地下駐車場に入ろうと。。。。入ってすぐヘッドライトを点灯させないと、暗闇で右90度にカーブする壁にディープキスっていう、あの地下駐車場なんですが。。。。

閉鎖

。。。。。。。。。。。。

仕方ないんで。。。。サティが破産してから、色々あったんでしょうが。。。。近隣の駐車場に車を停めます。

で、本日鑑賞予定の映画はコチラ。

20090404_02

ブタもおだてりゃ、木に登る、ブ~~~~

20090404_03

ちゃらっちゃらっちゃ~~~ん

深キョン・ドロンジョ!

観ませんよ、ヤッターマンなんか(爆)

コレですよ、コレ

20090404_04

はぁ~~~~~。。。。。。

足りない(爆)

まぁ、そんな訳で、深キョン・ドロンジョの鑑賞に入るわけですが。。。。。

ごめんなさい、MOVIXの人。

マクドから持ち込みはするわ(ジャケットに隠して入館した)、御子息様はポップコーン散らかすわ。。。。

ホントにホントにごめんなさい。

 

で、感想なんですが。。。。。

くだらねぇwwwwwww最高!!

そこはかとなく漂う不条理感、最初からエロ、下ネタ連発など、大変娯楽性強く仕上がってます。

キンタマは言うに及ばず、『2号さん』とか、予告編ではその2号が『チンコ』と口走って微笑んだり。。。。。

ヤッターワンすらオパーイ大好きだしねwwww

ボヤッキー、トンズラー、いい味出してました。

深キョン・ドロンジョは、初手からボヤッキーに乳揉まれてるしwwwww

2号役の福田沙紀の微乳ぶりで、深キョン・ドロンジョの寄せて上げても目立たないんでしょうが。。。。。

でもね。。。。深キョンの腰から下、すんげぇよかったよ。

 

あ~、あれだ。

ムッチリ

三池監督。。。。。ありがとう。

パパも楽しめる映画、パパこそ楽しめる映画、よかったよ。

« 変な夢。。。。 | トップページ | 花咲く街物語 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ヤッターマン私も観に行こうかな~
目的は桜井翔(笑)

深キョンといえば、下妻物語思い出します。
たしか、ロリータ役?
かなり笑えました(^^

桜井君も絶妙のボケ具合でしたよ。
シリアスに笑えるwwwww
深キョンはねぇ。。。。学芸会レベルなんですが、ソレがまたイイんだ、コレがwwwwww
下妻はアンナでwwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/28965236

この記事へのトラックバック一覧です: NEW!セクースシンボル:

» ドロンジョ 歌 [ハリウッド騒然!芸能界の裏話ニュース速報]
ドロンジョ 深キョンのドロンジョ様 が1番の見ものでした。 かわえかった あんな女王様のいうことなら聞いちゃうよね~ ボヤッキーとトンズラーの気持ち、わかるよ。 女王様でありながら、乙女なドロンジョ様。 う~ん、いいねぇ 完全おっさん目線でした。 ...(続きを読む) 先月レディースデイがこなかったので、 今月は2割増しの痛みで到来(笑 ... 宴会の花形(笑)の京都の親戚が今度、宴会でドロンジョ様するらしい。で、私に手伝ってと・・(笑) あれだ。深キョンVerのドロンジョ様。 マントとマスク... [続きを読む]

» ドロンジョ 衣装 [話題の経済・政治ニュース ダイジェスト速報]
CWC限定ネオブライス★新品未開封「ドロンジョ・ミーツ・ブライス」ヤッターマンDoronjo x Blythe商品価格:52,290円レビュー平均:0.0 ドロンジョ の声はのび太ですか?ドロンジョ の声はのび太ですか?ドラえもんクビになってドロンジョ になったんですか?のび太じゃ萎えますね。[⇒回答を読む] 体形がドロンジョみたいと言われたら、ほめ言葉ですか?体形がドロンジョみたいと言われたら、ほめ言葉ですか?ヤッターマンに出てくる、ドロンジョに体形が似ていると言われることがあります。... [続きを読む]

« 変な夢。。。。 | トップページ | 花咲く街物語 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30