フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 妻と御子息様が消えた。。。。 | トップページ | 閉店(BlogPet) »

2009年3月28日 (土曜日)

妻のご帰還。。。。さらば独身

妻と御子息様が、二泊三日の旅からご帰還しました。

多分。。。。もう独身は当分来ないでしょう、濱ヲジです。

 

で、USJどうだった?

『あのね、怖いからぁ、もう嫌』

_| ̄|○

 

な。。。。何が怖かったの?

『えっとね、火事がね、怖かったんだよ』

バックドラフト。。。。。そう、じゃぁ、台所でコンロとか悪戯しちゃダメだよ、火事になっちゃうからね。

『うん、わかった。火事はこわいねぇ』

とりあえず、教育になったんで吉とします。

 

で、木曜から出かけてた訳ですが、私、木曜日の夜は辻堂のとんかつ大関で夕食をとってました。

以前、ちょっとした待ち時間に、派遣の人妻さんと軽い世間話をしまして。

辻堂の大関が美味いんだよ、と話してみたところ、いっぺん連れて行け、と。

死ぬ前にご馳走食べるとしたら、あたしはとんかつですと言い切ったんですよ、この方。

でも、いい大人の男女が二人っきりでしょ?なんかね。。。。怪しいよねぇ(笑)

ですがね。。。。

にんにく巻き。。。。。こんなもん食べて、そこから先の発展があるとは思えない(笑)

色恋沙汰なしの異性のお友達が、嬉しいやら悲しいやらwwwwwww

20090328_01

20090328_02

せっかく二人で来てますから、特ロースも頼んで、半々で頂きます。

20090328_03

草履位の大きさです、特ロース。

衣はサックサク、軽く上あごから血が出そうなくらい、サックサクです。

そして肉は柔らかい。。。。特に脂身近辺は、甘さすら感じます。


大きな地図で見る

もうね。。。。帰りの車中、二人してにんにく臭いゲップでね(笑)

なんにも起こらないよ、この二人。。。。orz

ま、電車通勤の私を車で大関まで送ってくれた、ということでいいでしょう。

ってかね。。。。私の仕事っぷりを知ってる人は、無条件で信頼してくれますね。

。。。。。それもなぁ。

危険な香りは。。。。。加齢臭位ですか(爆)

 

で、今日は独身最後の日、と言う訳でお昼は〆にふさわしいお店に。

20090328_04

王将 桜木町店です。

みなとみらいと反対側、岡川の線路沿いにあります。

隣の活魚センターが気になりますがwwwwww

20090328_07

奥がJR根岸線(京浜東北線直通)の桜木町駅です。


大きな地図で見る

さて、今日も喰うぞ!!

カモン、オイラの餃子ちゃんたち!!

20090328_05

20090328_06

くぅ。。。。。。にんにく臭っせ~~~!!!

ガツガツガツ。。。。。。ごちっ!

隣の席には(カウンターだった)女性が座りまして。。。。若いんだかそうでないんだか、微妙な感じでした。

店員が水を持ってきたときに、メニュー見ながら考えてたので素人さんと見ましたが(爆)、彼女が頼んだのが、中華そばセットでした。

ラーメン(中華そば)、半炒飯、餃子一枚。

彼女の目の前に置かれた。。。。結構な量に、少し目が虚ろに見えたのは私だけですかね?

完食を期待して、店を後にします。

今日は開店前に少し並びました。開店15分後には、もう満席でした。

王将、恐るべし!

 

あ~、あれだ。

さて。。。。これから旅の写真をせっせとプリントしなければ。。。。

行きもしなかったUSJの写真、楽しいなぁ。。。。。

って、罰ゲームかよっ!

« 妻と御子息様が消えた。。。。 | トップページ | 閉店(BlogPet) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫、「王将」の女性は完食でしたよ。私だって食べられちゃいますからねsmile

ところで「大関」はモノスゴーク美味しそうな描写なので久々に行ってこようと思っています!!
と言うのは、以前お話の平塚“パウンドケーキのカンパーニュ”で、500円ちょっとでBIGでちゃんとおいしいロールケーキが発売されてるんですよ~ 実家で食べてびっくりした。B級おやつですがワンコインの価値はありますよ。お勧め~

大関、いってらっさい。
18時までに行かないと、駐車場満です。
ロールは。。。。家族に不評orz
一人じゃムリ、食べきれんorzorz

うわbearingロールすみません!!
うちは好評だったんです(大汗
自分んちで作るケーキはあそこまで大胆に生クリームONLYで巻き込まないからなんですが。
ゴメンナサイ。

いえいえ。。。私は好きなんですが。
量が多いので、おまいら食えというと、ご子息様からもそっぽを向かれまして。。。。

私はロール、好きなんですよぉ。
湘南ロールとか、ヤマザキのスイスロールとか(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/28852395

この記事へのトラックバック一覧です: 妻のご帰還。。。。さらば独身:

« 妻と御子息様が消えた。。。。 | トップページ | 閉店(BlogPet) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30