フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« ボビーに首ったけ! | トップページ | 保温と炊飯 »

2009年3月15日 (日曜日)

みなとみらい、おさんぽっぽ

今日はWで。

春めいた天気にフラフラと。。。。。お散歩ついでにヲヤジパワーをフルチャージ、濱ヲジです。

 

ってかね、連日忙しくって、疲れが抜けません。

抜けるのは毛ばっかりとは綾小路きみまろの漫談ですが、髪すらも抜けません。

その代わり、お金は貯まりません。溜まるのは疲れだけです。

というので、にんにくパワー注入です。

いざ、桜木町は餃子の王将へ。

なんですが、朝食が遅すぎまして、少し遅めがいいのかな。。。。少々時間を潰しながら、桜木町に向かいます。

 

まずは上大岡に出まして、ここで少々時間を潰します。

京急が列車入線というか、ホームに入ってくる電車があると、メロディを流します。

上大岡は、ゆずの『夏色』なんですが。。。。なんで?

素直に考えたら、伊勢崎町の松坂屋に一番近い、日の出町の方がいいんぢゃないの?

ちなみに横浜は『ブルーライトヨコハマ』、浦賀は『ゴジラ』と色々あるようです。詳しくはこちら

個人的には、三崎口の『岬めぐり』なんて素敵ですけどね。

 

で、横浜に出まして、ブルーライトヨコハマを収録。。。。と思ったのですが、なかなかかかりません。

あきらめて、JR根岸線で桜木町に出ます。

20090315_03

とうとう禁煙になるんですか。。。。。そういえば以前、タバコに20円、国鉄時代の赤字を埋める目的で税金がかけられましたが。。。。

あの20円、今も国鉄の赤字返済に使われているのでしょうか?

20090315_04

このKEY COFFEEの看板を見ると、来たなぁ。。。。って、いつも思います。

 

さて、早速王将に向かいますが。。。。あららら、店外にすごい行列。

お腹も空いてませんし。。。。少し散歩して、時間を調整します。ま、歩けば腹も減るでしょう。

20090315_05

今日は外が明るくて、デジカメのモニターがよく見えません。。。。ランドマークの頭が切れてる。。。。。

今年は開港150年とあって、街に気合が入ってます。

20090315_06

20090315_07

20090315_08

でまぁ、ランドマークを真下から撮りたくなりまして、ドックヤード方向に移動です。

20090315_10

まぁ、ご立派(爆)

そのドックヤード・ガーデンでRock Yardとかってイベントがありまして、バンドが演奏してました。

20090315_11

ちょwwwwwwwwwww網タイwwwwwwwwwwwwww

20090315_12

演奏はまずまず、曲はですね。。。。ジックリ聴くと、耳に残りそうです。

わりと今時、受けるのではないでしょうか。

網タイ。。。。。(;´Д`)…ハァハァ

んで更にブラブラ、時間を潰します。

20090315_13

20090315_14

 

さ、そろそろ空いてるかな。。。。王将に戻りますと、まだ数名外に並んでます。

仕方ないんで店内で名前を記入し、外で待ったのですが。。。。5分くらいですかね、場所不問で書いたら速攻呼ばれました。

今日もにんにくパワー、注入です。

20090315_15

いただきます。。。。。ガツガツ。。。。。ごち。

20090315_16

げっぷぅ。。。。。にんにくクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

 

あ~、あれだ。

今週は4日だけ。。。。がんばれ、年度末進行の俺。。。。。

« ボビーに首ったけ! | トップページ | 保温と炊飯 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/28635059

この記事へのトラックバック一覧です: みなとみらい、おさんぽっぽ:

« ボビーに首ったけ! | トップページ | 保温と炊飯 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30