フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火曜日)

変な夢。。。。

寝覚めの悪い夢を見ました。

それもメッチャ、意味不明。

ナニを暗示してるのか戦々恐々、濱ヲジです。

 

昨日は写真屋さんで、やっと出力が終わったのが11時過ぎ。

トットと寝ます。

。。。。。。。。。。。。。。

 

場所は我が家のリビングです。

目の前に、ストーブがあります。

昔の、真ん中に赤い円柱があって、その後ろに鏡のような反射板のあるヤツ。

上でもちが焼ける、あのタイプ。

で、誰かが給油してまして。。。。ストーブに直接給油する、古いタイプのです。

前を開けて、給油口にポンプを差し込んで。。。。

ナニを考えてるのか、ストーブは点火状態です!

そいつは激しくストーブを揺らしました。ガタガタガタ。。。。

こぼれる灯油、一面煙ったかと思うと

ボゥ

と火が回りました。

私は慌てて消火器を持ってきて、火を消します。

 

。。。。。。。。。目が覚めました。夜中の2時でした。

 

また寝ます。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

知らないおねいさんが、布団の中に入ってきます。

20代後半から30代前半くらいでしょうか。

浴衣のその人は、私の頭を抱えて。。。。。。

目の前で、ポロリ

C

ニッコリ笑うので、とりあえず、むしゃぶりつきます(笑)

かなりエッチに

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

シーンが変わりました。

白い和服、というより雪女チックな衣装のおねいさんが、目の前で私を睨んでます。

『裏切ったな!』

えっ。。。。。なに?

やきもち?

雪おねいさんは、少し恥ずかしそうな顔をしながらも、やっぱり睨んでます。

ええやん、また生贄連れてくるし。

なっなっ、勘弁。

いっぱい連れてくるから。見なかったことに。。。。。

とか言いながら調子のよい私は、片足を立っているおねいさんの足の間に差し込み、体を引き寄せます。

尻とかナデナデしながら。。。。雪おねいさんを見ると、まんざらでもなさそうな顔で。

 

ピピピピピピピピピピピ・・・・・・・・・

 

目覚ましの音で、目が覚めました。

 

あ~、あれだ。

火事とポロリとナデナデって。。。。。。

暗示してるのはナンなんだ~!

生贄って。。。。生贄って。。。。。。

ってか、もう少し寝てたかったよ。

せめて雪おねいさんのポロリまで(爆)

さ。。。。。今夜は続きだ(爆)

2009年3月30日 (月曜日)

写真

俺はプリント屋かっつ~~~の。

一気に100枚。。。。。どういうこと?

 

寒いよう。。。。いつになったら暖かくなるの?

ってか、中華街の杏仁入りソフトクリーム、禿しく食べたいんですけど。

だからはやく、暖かくなってよ。。。。。

2009年3月29日 (日曜日)

首が回らない。。。。

首が回らなくなりました。。。。。いや、借金とかぢゃなく、物理的に顔が左右と上を向かなくなりました。

寝違えた。。。。と思い込んで、そろそろ二週間。これ、病気っぽいよね。

通いつけの鍼灸院は、先生がお歳で引退、また探すところからですか。。。。濱ヲジです。

ちなみに、しんきゅういんの変換が新旧淫って、俺のIME辞書はどうなってますか。。。。orz

 

という訳でして、首が回らないんです、ホントに。

なんか。。。。油切れっぽい感じで。。。。ゴキゴキッではなく、引っかかる感じで動くんですよ。

それもスンゴイ痛くて。。。。湿布してますが、これは鍼治療ぢゃないと痛みは取れないでしょうね。

外科へ行ったって、レントゲンとって湿布と飲み薬ですから。

 

で、今日なんですが、チョイと外へ出たついでに、上大岡の京急百貨店6Fでね。。。。

コレを。。。。

20090329_01

京浜急行の駅メロCDです。

20090329_02

電車が近づくと鳴る、ご当地ゆかりのメロディチャイムです。

鉄には堪えられないアイテムとかで、京急駅構内の売店では一部で売り切れと聞いてましたが、上大岡の京急百貨店6FのCD売り場には山積みでしたよ。。。。

ちなみに上大岡は、ゆずの『夏色』です。

私が録音(録画?)したのがこちら。

 

あ~、あれだ。

なんだか。。。。私は基本、鉄ではないんですが。。。。。

御子息様の影響で鉄化されていく自分が怖い。。。。。

閉店(BlogPet)

ゼルエルがちろちゃんで納得したかった。
だけど、帰宅するはずだったみたい。
でも、季節みたいな闊歩するはずだったみたい。
それできのうゼルエルが、みなとみらいは慶されたみたい…
それでかめちゃんで一緒するはずだったの。
だけど、長蛇とか閉店したの?

*このエントリは、ブログペットの「ゼルエル」が書きました。

2009年3月28日 (土曜日)

妻のご帰還。。。。さらば独身

妻と御子息様が、二泊三日の旅からご帰還しました。

多分。。。。もう独身は当分来ないでしょう、濱ヲジです。

 

で、USJどうだった?

『あのね、怖いからぁ、もう嫌』

_| ̄|○

 

な。。。。何が怖かったの?

『えっとね、火事がね、怖かったんだよ』

バックドラフト。。。。。そう、じゃぁ、台所でコンロとか悪戯しちゃダメだよ、火事になっちゃうからね。

『うん、わかった。火事はこわいねぇ』

とりあえず、教育になったんで吉とします。

 

で、木曜から出かけてた訳ですが、私、木曜日の夜は辻堂のとんかつ大関で夕食をとってました。

以前、ちょっとした待ち時間に、派遣の人妻さんと軽い世間話をしまして。

辻堂の大関が美味いんだよ、と話してみたところ、いっぺん連れて行け、と。

死ぬ前にご馳走食べるとしたら、あたしはとんかつですと言い切ったんですよ、この方。

でも、いい大人の男女が二人っきりでしょ?なんかね。。。。怪しいよねぇ(笑)

ですがね。。。。

にんにく巻き。。。。。こんなもん食べて、そこから先の発展があるとは思えない(笑)

色恋沙汰なしの異性のお友達が、嬉しいやら悲しいやらwwwwwww

20090328_01

20090328_02

せっかく二人で来てますから、特ロースも頼んで、半々で頂きます。

20090328_03

草履位の大きさです、特ロース。

衣はサックサク、軽く上あごから血が出そうなくらい、サックサクです。

そして肉は柔らかい。。。。特に脂身近辺は、甘さすら感じます。


大きな地図で見る

もうね。。。。帰りの車中、二人してにんにく臭いゲップでね(笑)

なんにも起こらないよ、この二人。。。。orz

ま、電車通勤の私を車で大関まで送ってくれた、ということでいいでしょう。

ってかね。。。。私の仕事っぷりを知ってる人は、無条件で信頼してくれますね。

。。。。。それもなぁ。

危険な香りは。。。。。加齢臭位ですか(爆)

 

で、今日は独身最後の日、と言う訳でお昼は〆にふさわしいお店に。

20090328_04

王将 桜木町店です。

みなとみらいと反対側、岡川の線路沿いにあります。

隣の活魚センターが気になりますがwwwwww

20090328_07

奥がJR根岸線(京浜東北線直通)の桜木町駅です。


大きな地図で見る

さて、今日も喰うぞ!!

カモン、オイラの餃子ちゃんたち!!

20090328_05

20090328_06

くぅ。。。。。。にんにく臭っせ~~~!!!

ガツガツガツ。。。。。。ごちっ!

隣の席には(カウンターだった)女性が座りまして。。。。若いんだかそうでないんだか、微妙な感じでした。

店員が水を持ってきたときに、メニュー見ながら考えてたので素人さんと見ましたが(爆)、彼女が頼んだのが、中華そばセットでした。

ラーメン(中華そば)、半炒飯、餃子一枚。

彼女の目の前に置かれた。。。。結構な量に、少し目が虚ろに見えたのは私だけですかね?

完食を期待して、店を後にします。

今日は開店前に少し並びました。開店15分後には、もう満席でした。

王将、恐るべし!

 

あ~、あれだ。

さて。。。。これから旅の写真をせっせとプリントしなければ。。。。

行きもしなかったUSJの写真、楽しいなぁ。。。。。

って、罰ゲームかよっ!

2009年3月27日 (金曜日)

妻と御子息様が消えた。。。。

昨日、家に帰ったら、真っ暗でした。

飛びついてくる犬千代様(仮)、声のしない家。。。。。

妻と御子息様が居ない。。。。

妻と御子息様が居ない。。。。

妻と御子息様が居ない。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

パパは会社休まされて、お家でお留守番。

おまいらUSJってね。。。。。濱ヲジです。

 

そんな訳でして。。。。久々の独身です(笑)

で、妻と御子息様は義母と甥(妻の姉の子)の四人で、春休みを利用して木曜から旅行です。

新幹線500系も、来年には消えてしまうとのこと。今のうちに乗っておきなさい、と。

しかも行き先、USJです、ムカツクことに

かつて、私が妻をUSJに誘ったら、米国のホンモノに行ったから行かない、等とホザキやがってチクショウめ

さあ。。。。なら好き放題させていただきましょう

 

で、最初にやった事は、クローゼット奥にしまいこんだ、謎のコレクションの処分です。

え~。。。。かなり溜まってましてですね。。。。。そろそろ処分しないと、御子息様の目に触れてしまうかも。

泣く泣く手放します、コレクション。

光る円盤の恋人たち。。。。。(#゚Д゚)/~~

 

コレをまとめまして。。。。何枚あるんだか、30枚以上?

Dバッグに詰め込んで、伊勢佐木長者町はオデオンの買取屋に向かいます。

まぁ。。。。これなら悪くても五千円は硬いよなぁ。。。。。

。。。。。。。。査定が終わって

820円!?

il||li _| ̄|● il||li

。。。。。。。。。。。。。。

まぁ、不景気だからしょうがないのかなぁ。。。。。

とはいえ、少し期待してたんですが。。。。レアモノもあったし。。。。。

 

ちっとね。。。。このままじゃ帰れないね

ってんで、関内方向に伊勢崎モールを進み、駅傍のホール、PIAに向かいます。

前回、ミサトさんにお小遣いをもらったところです。11月以来。

買い取り屋がくれないなら、ミサトさんから頂きます。

 

なんですけどね。。。。今日は調子が悪かったんですよ、最初の方。

なかなかコレといった台が見つかりませんで。

しかもエヴァのシマ、象の墓場のように誰も居ません。ひっそりしてます。

みんなキン肉マンとか、花の慶次とかか。。。。出てるし。

ですが、打ちたい、遊びたいのは出ている台ではなく、CR新世紀エヴァンゲリオン 〜使徒、再び〜なんですけど。。。。

なんて言いますか。。。。演出が面白くて、一日打ってても飽きないんですよ。

渋々打ち始めますが。。。。よく回るわりに、台の調子が上りません。

三台目でようやく、この台と心中しようと、覚悟を決められる台がありました。

五千円も突っ込んだところでしょうか。。。。転々とした分、もう一万円ぐらい使いました。

やっと大当たり、確立変動!

三連チャンで終わり、飲まれ、再び確立変動で連チャン!

12連チャン!!

時短終了で、トットと(・∀・)カエル!!

 

あ~、あれだ。

泥棒の顔して、5万円頂いて帰りました。4万の勝ち。

家で犬千代様(仮)が散歩はまだか、と待ってます。

家に生き物がいると、遊べないよ。。。。。。

2009年3月24日 (火曜日)

続・初恋の人からの手紙

【短評】

タフで強気。女性を惹きつけるも、傷つけやすい。特に配慮に欠けた言動が目立ち、傷つけるだけでなく不安にさせる。

【あなたの恋愛事情を考察】

ヲジさんは基本的に、付き合っている相手を重苦しく感じて、面倒になるという展開が多いのではないでしょうか。
ヲジさん自身は「飽きて冷めて別れるパターン」ぐらいにしか思っていないかもしれません。
しかし、こう考えることもできます。
ヲジさんは、飽きないような対等以上のように思える女性(例えばモテモテな人)を避け、重苦しくなるような相手を無意識に選んでいるか、または相手の自信を奪い相手がおとなしくなるまでファイティングポーズをとっている・・・と。
例えば感情の起伏が激しい人や、萎縮してあまり強く言えない人、おとなしい人や穏やかな人とばかり付き合ってきませんでしたか?
これはヲジさんがそういう方向に持っていっているという側面もあるのです。
そして、相手と競争しては負かし、自分で負かしたわりに相手の素敵さを感じられなくなっているのです。ここから言える、ヲジさんにありそうな問題点を列挙します。

◆相手を傷つけやすく、萎縮させやすい。
◆自分が振り回されるような相手を無意識に避けるか、相手の自信を奪うまでヘコませる。
◆結果として相手に素敵さを感じなくなり、飽きて別れる。

【もっと上手な恋愛のために】

そういうタイプになったのはなぜなのか、もっとモテるためにはどうすればいいのか、もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、どう考えればいいのか。
恋愛の疑問は尽きないと思います。
恋愛を深くまで知るのと知らないのでは、その後の人生の豊かさに大きな差があると思っています。
なんとなく恋愛をしているだけでは、同じことを繰り返すなど、成長速度に限界があります。
そして、恋愛できる時間は、実質的に限られています。経験を積み重ねているだけではあっというまに時間は過ぎるのです。
我々はいつも恋愛を研究しています。
もしよければ、一緒に恋愛を学習しませんか?
スタートが早ければ早いほど、きっとあなたの恋愛人生に大きな影響を与え、役立つと思いますから。

 

 

あ~、あれだ。

。。。。。。大枠で合っている。

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

初恋の人からの手紙

む。。。。。胸クソの悪い手紙が届きますた。。。。。。

 

初恋の人からの手紙

 

ヲジ、元気にしてる?
今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?自慢のナイフを先生に取り上げられていたヲジをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にヲジが「おまえは体だけの女だ」と吐き捨てお別れすることになったあの日から、もう30年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらヲジからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。ヲジは、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。あのころからすでにヲジはおじいさんのように穏やかでした。

私にとっては8人目の彼氏でしたが、そういえばヲジにとっては初恋の相手が私でしたよね。最初のころのヲジはキスすら歯に当てる下手さでがっかりしたものですが、最終的には妙に自信をつけていましたね。勘違いとは恐ろしいものです。

告白のとき、ヲジは「おれにはおまえ以外の女はいらない」って言ってくれましたよね。私もあのころ同じ気持ちだったし、とても嬉しい気持ちなりました。その言葉、本当だったらよかったんですけどね。

総括して言うなら、私はヲジと付き合えたことを、本当に感謝しています。ヲジのような人と出会えたからこそ、私は忍耐力が鍛えられましたし、男性選びに慎重になりました。本当に感謝しています。

いろいろ書きましたが、私はそんなヲジのことが好きでした。これからもヲジらしさを大切に、当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 将来マッチョになるって言ってましたよね?どうなりましたか?

 

俺はね。。。。。初号機かと。

プログレッシヴ・ナイフとか装備してませんが何か?

あとね。。。。自筆の文字は超ヘタッピなので、お手紙は書きませんよ、ハッハッハッ。

 

あ~、あれだ。

と。。。。透視の練習を続行してる事、なぜ知っている。。。。

服よ、透けろと。。。。。

orz

神戸

妻の友人が、紀香・陣内で騒がしい神戸から上京してきました。

手土産に頂いた、地元の銘菓に舌鼓、濱ヲジです。

 

20090324

パティスリー・トゥーストゥース

神戸のお菓子やさんですが。。。。おっと、写真を撮り忘れたわ。

ってか、全部食べちゃった(;´∀`)・・・うわぁ・・・

 

もうサックサクのプレーン&チョコクッキーに、アーモンドと胡桃&レーズンのプチ・アマンドなんですが。。。。。

しっかり甘い。

歯ざわり最高!

特にクッキーは、口の中で一気に分解、唾液を一瞬で吸い取るくらいの勢いです。

(゚д゚)ウマー

 

あ~、あれだ。

こんなに甘いものばかり食べてるのに。。。。。

2月に買ったばかりのジーンズ、ウェストがブカブカになっちゃったんですけど・・・・

Just Fit だったんですよぉ。。。。(ノД`)シクシク

2009年3月23日 (月曜日)

先端産業(ニュースでの拾い物)

紀香姐さん、20日に届けを提出していたそうで。

またモテ期の始まりなのね。。。。濱ヲジです。

さ。。。。もう一回真っ赤なビキニでビーチであぐらかいて、大ジョッキを掲げましょ♪

 

さて。。。。産総研がトンデモないものを作ってくれました。

こちらです。

もうね、いい時代になりましたよヽ(´▽`)/

あと20年。。。。20年で、巨大ロボットが闊歩する時代が来ますよ。

ってか、

どっかで見たことのあるような。。。。この娘さん。

。。。。。。。。。。。。。。

なんか。。。。かわいい???

ちょwwwwwwグラビアwwwwwwwwwwwって、

 

ソレは無理だろ、ヲイッ!

 

あ~、あれだ。

ビューナスA(グレートマジンガーより)の小型版みたいだ(笑)

公安9課の草薙素子に会える日も、そう遠くないな。

2009年3月22日 (日曜日)

紀香姐さんにおもう。。。。

ようやくTVをジックリ観れました。。。。毎日毎日、御子息様のディズニーDVDばかり付き合わされてましたが、今日はジックリ観れました。

紀香姐さん、やっぱりねぇ。。。とため息な濱ヲジです。

 

ちょっとね。。。。世間は大方、紀香姐さんに同情的な見方ですが、ホントにそうなんでしょうか?

紀香姐さんのママンが、浮気も2~3人なら紀香も笑って許すけど。。。。とコメントしてますが、一人でもアウトでしょう?

陣内のやった事は最悪です。これは言い訳すら無用です。

けどね。。。。ここまで陣内を追い込んだのは、他ならぬ紀香姐さんではないかと思ってます。

 

ここからは、私の私見です。

大分、漢目線で語りますので、女性の方には不快かも知れません。

が、こういう見方もある、程度で流していただければ幸いです。

 

格差結婚、といわれた紀香・陣内ペアです。

ハタから見れば、紀香姐さんが膝をついて、陣内目線になったようにも見えますが。。。。。

ちがうんぢゃないかなぁ。。。。。。

TVでは、紀香姐さんが陣内の仕事に合わせてスケジュールを組み、一緒に居る時間を確保してたらしいです。

セッセと通い、手料理をこしらえてたらしいです。

 

これね。。。。。

ずっとやられてたらね。。。。。

陣内の息苦しさ。。。。ソートー辛かったと思いますよ。

だって。。。。相手は紀香姐さんですよ。

普通のナオンぢゃないですから。

才色兼備な、パーペキ女ですよ。

その紀香姐さんから長期にわたって至れり尽くせりってね。。。。。ある意味、地獄かも。

 

結局、紀香姐さんは自分が癒されたい、自分のしたい事をして、それを陣内という限られた器に全部注ぎ込んだ事で、溢れちゃったんでしょうね。

壊れちゃったんでしょうね、陣内。

で、自分が癒されるために、他の女に流れていったと。。。。こんな感じでしょうかねぇ。

 

チョッチね。。。。陣内がかわいそうだよ。哀れだよ。

 

あ~、あれだ。

でもねぇ。。。。紀香姐さんを落として、自信をつけたのはともかくですよ。。。

3人以上の浮気相手って。。。。陣内も勘違い野郎だな。。。。。

俺的には羨ましいから桶、社会的にはサイテー!

県連想シリーズ! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 県連想シリーズ!
「「沖縄県」で連想するものは?」
小学校三年だったかな。。。。日本に返還されたのが。
安保とかヨクワカンナカッタよ、小三には政治の出来事が。
 
で、沖縄と言えばなんだろう。。。。小柳ルミ子が唄った『星の砂』とか。。。。

2009年3月21日 (土曜日)

ETCと脱UNIQLO

風が強ぅい。。。。桜も咲かない。。。。

ですが、ソメイヨシノではない何かの品種は満開でした。やや緑がかった白い桜。

よく漫画とかで卒業式と入学式に桜が咲いてますが。。。。どうなんでしょうね、時期的に。。。。濱ヲジです。

 

昨夜は久々に、日付越えで引越し作業をしてました。

引越しっつっても何処に行くわけでもなく、1998年頃からコツコツ更新していた趣味のサイトの引越しです。

残念ながら、エロくはないですwwww

HyperText(いわゆるHTML)を、タグを入れながら作るのも面倒くさくなりました。

ってか、このHTMLを書けないとHomepageが持てない、というのがWeb1.0の時代でした。

Homepageを持っている、しかもソフトを使わず、Notepadで手書きという自虐行為が、一種の快感でもありました。

今、スッゲ~便利になりましたので、サイトをそちらに引っ越しました。その作業で日付越え。。。

 

で、本日、眠い目をこすりながら、上大岡にお出かけです。

どうもね。。。。体型の変化なんですが、チノがツンツルテンになってしまいまして。

買った時はJustfitだったんですが、ウェストが細くなってきたらチノが上へ上へと上りだしまして、横位置なんかは骨盤の上まで上っちゃいました。

で、昨朝のUNIQLO広告ではチノが1980円となってましたが、行って見るとDryの薄いヤツで。

これからの季節モノより、今着れるのが欲しいんですが。。。。まとめ買いで1000円安いだけですか。。。。

イトヨーなら?、と思い、上大岡店へ久しぶりに行ってみましたが。。。。納得できる値段ではないのでパス。

店の前の日産の社宅を壊して随分経ちますが、マンションに建て変わってました。

エラくロケーションの良い所なので。。。。ここは売れるよなぁ。。。。

 

んで、駅方向に戻りかけたところで、何気に覗いた怪しい店で、質の良さそうな綿100のチノが1000円でした。

この怪しい店、知ってる限り2000年頃から7年くらい、365日閉店セールをやってた店ですwwwwwww

FMヨコハマ、朝のモーニングステップスの栗ちゃんと一緒にやってた。。。。誰だっけかなぁ。。。。名前が。。。。上大岡地元の女性アナで、地下鉄のアナウンスやった人。。。。キジマキョウコさんだったかなぁ。。。。。もご存知の(爆)あの店です。

三枚ほど買い込みましたが。。。。チャックは壊れるかな?これ。チャックは弱そうな感じですが、まぁいいでしょう。

1000円だよ、UNIQLOで絶対に値段が下がらない2980円のチノとほぼドッコイで。

 

で、ブラブラ帰り際、TSUTAYAで御子息様との観賞用に。。。。現在コメ閉じてる某ブロガーの写真背景のモニターに映ってたのが気になりまして(爆)、『サンダーバード』のDVDでも借りようかと。

実写版ではなく、昔のスーパーマリオネットのやつ。

と、向かいのオートバックスに長蛇の列が出来てまして。。。。なんと、ETC買うのに並んでるんですか。。。。ほうほう、今日は40ナン台か入荷ですか。

助成金が出るとかで、昨夜、妻とも話したんですが。。。。結論はイラネ

いくら安いったって、遠出は御子息様接待用に新幹線だし、そうそう遠くに行かないし。

そもそも首都圏は関係ないし(爆)

で、サンダーバードはDVDが見つからねぇ。親子二代で楽しめたのに。。。。

 

あ~、あれだ。

今日はその後帰宅して、セーター6枚洗ってました。

軽く衣替え。。。。季節のうつろいを雑用で感じる今日この頃。

ランドセルの日! (今日のテーマ)(BlogPet)

濱のヲジサンの「ランドセルの日! (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のがいたなぁ?
昔、日活ロマンポルノに出てたなぁ!
マニアックなヲタヲジでごめん♪

*このエントリは、ブログペットの「ゼルエル」が書きました。

ランドセルの日! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ランドセルの日!
「ランドセルの思い出は?」

ランドセルねぇ。。。。。

昔、日活ロマンポルノに出てた女優さんで、蘭童セルってのがいたなぁ。。。。

マニアックなヲタヲジでごめん。

2009年3月20日 (金曜日)

LPレコードの日! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ LPレコードの日!
「はじめて買ったCD(レコード)は?」
う~~~ん。。。。アギネス・チャンの『ポケットいっぱいの秘密』だったかなぁ。。。。。

2009年3月18日 (水曜日)

三年連続、逝ってよし!

今日の帰り、相鉄線の車内の事です。

中央の席に座った私の向かいの席、右手には、ミニスカおねいさんが座りました。

かなりギリギリ、春効果でマイナス5cmはきてるでしょうか?

で、そのミニスカおねいさんですが、右足を左足に乗せる形で脚を組みました。

もう。。。。右のもっふもふの太ももと、露になったその付け根。。。。そして肥沃なデルタ地帯

御開帳。。。。それは視線誘導ですか、それとも天然ボケですか。。。。濱ヲジです。

 

なにはともあれ、禿しく善き哉。

 

なんですけれどもね。。。。。

 

やっちまいました、今年も

 

妻が誕生日ですた、今日

 

あ~、あれだ。

消えない記憶か、可能なら国民の祝日にして欲しいんですけど。。。。

 

忘れてたよ。。。。。 orz

2009年3月17日 (火曜日)

春だ。。。。

暖かい。。。。昼間は汗ばむほど。

黄砂で空は霞んでますが、女性を見る目は霞んでいない、濱ヲジです。

明日から完全春ヴァージョン、コートよ、サオナラだお。

 

というわけで、待ちに待った春です。

薄着の季節ですww

今朝は少々冷えましたが、明日は朝からポカポカのようです。

また。。。。。

あの季節が。。。。。。

 

あ~、あれだ。

ポロリ

2009年3月16日 (月曜日)

保温と炊飯

気がつきゃぁ3月も半分終わり。。。。にんにくパワーも効果なしorz

ああ。。。。。どうも先週の水曜からお腹が落ち着かなくってですね、金曜はひどい目に合いました。

代わりに土日は完全沈黙、今日はドッカン(爆)、濱ヲジです。

便wwwww

 

で、その原因がですね。。。。。です。

ご飯です。

なんか、水分大目でネッチャリ、玄米食べてるような食感で、ちっとも美味しくないご飯が食卓に上ったのが水曜日の夜でした。

象印の圧力炊飯器、妻が選んで購入したものですが(壊れて買い換えた)、どうもヤツの電気製品を選ぶセンス、怪しいもんです。

で、その日の寝際から妙な腹痛が。。。。。

一服盛られた?

なんですけどね。。。。どうも食感と味の悪さから、以下の事が想像される訳で。

  1. 圧力維持のパッキンが、キチンとはまってなかった。
  2. 炊飯のはずが、保温されていた。

で、私の予測では。。。。恐らく2の保温かと。

 

妻よ。。。。人という生き物は、高温加熱してアルファ化してないデンプン質は、消化吸収できないんですよ。。。。。

 

あ~、あれだ。

でもなぁ。。。。この炊飯器で、それはどうだろうか。。。

ご。。。。御子息様の仕業??

。。。。。。。。。。。。。。。

ケイゾクの柴田ぁ~~~~~

2009年3月15日 (日曜日)

みなとみらい、おさんぽっぽ

今日はWで。

春めいた天気にフラフラと。。。。。お散歩ついでにヲヤジパワーをフルチャージ、濱ヲジです。

 

ってかね、連日忙しくって、疲れが抜けません。

抜けるのは毛ばっかりとは綾小路きみまろの漫談ですが、髪すらも抜けません。

その代わり、お金は貯まりません。溜まるのは疲れだけです。

というので、にんにくパワー注入です。

いざ、桜木町は餃子の王将へ。

なんですが、朝食が遅すぎまして、少し遅めがいいのかな。。。。少々時間を潰しながら、桜木町に向かいます。

 

まずは上大岡に出まして、ここで少々時間を潰します。

京急が列車入線というか、ホームに入ってくる電車があると、メロディを流します。

上大岡は、ゆずの『夏色』なんですが。。。。なんで?

素直に考えたら、伊勢崎町の松坂屋に一番近い、日の出町の方がいいんぢゃないの?

ちなみに横浜は『ブルーライトヨコハマ』、浦賀は『ゴジラ』と色々あるようです。詳しくはこちら

個人的には、三崎口の『岬めぐり』なんて素敵ですけどね。

 

で、横浜に出まして、ブルーライトヨコハマを収録。。。。と思ったのですが、なかなかかかりません。

あきらめて、JR根岸線で桜木町に出ます。

20090315_03

とうとう禁煙になるんですか。。。。。そういえば以前、タバコに20円、国鉄時代の赤字を埋める目的で税金がかけられましたが。。。。

あの20円、今も国鉄の赤字返済に使われているのでしょうか?

20090315_04

このKEY COFFEEの看板を見ると、来たなぁ。。。。って、いつも思います。

 

さて、早速王将に向かいますが。。。。あららら、店外にすごい行列。

お腹も空いてませんし。。。。少し散歩して、時間を調整します。ま、歩けば腹も減るでしょう。

20090315_05

今日は外が明るくて、デジカメのモニターがよく見えません。。。。ランドマークの頭が切れてる。。。。。

今年は開港150年とあって、街に気合が入ってます。

20090315_06

20090315_07

20090315_08

でまぁ、ランドマークを真下から撮りたくなりまして、ドックヤード方向に移動です。

20090315_10

まぁ、ご立派(爆)

そのドックヤード・ガーデンでRock Yardとかってイベントがありまして、バンドが演奏してました。

20090315_11

ちょwwwwwwwwwww網タイwwwwwwwwwwwwww

20090315_12

演奏はまずまず、曲はですね。。。。ジックリ聴くと、耳に残りそうです。

わりと今時、受けるのではないでしょうか。

網タイ。。。。。(;´Д`)…ハァハァ

んで更にブラブラ、時間を潰します。

20090315_13

20090315_14

 

さ、そろそろ空いてるかな。。。。王将に戻りますと、まだ数名外に並んでます。

仕方ないんで店内で名前を記入し、外で待ったのですが。。。。5分くらいですかね、場所不問で書いたら速攻呼ばれました。

今日もにんにくパワー、注入です。

20090315_15

いただきます。。。。。ガツガツ。。。。。ごち。

20090315_16

げっぷぅ。。。。。にんにくクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

 

あ~、あれだ。

今週は4日だけ。。。。がんばれ、年度末進行の俺。。。。。

ボビーに首ったけ!

ちょwwwwwwwww縦wwwwwwwwww

Vertical Shakeキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

最近コレの鑑賞で更新が滞ってます、大馬鹿野郎な濱ヲジです。

 

私の通勤経路の駅、横浜駅ですが、無料の情報誌が置かれています。

20090315_01

リクルートのR25、相鉄瓦版、そして市営地下鉄のハマジンですが。。。。

ボビーに首ったけ!

片岡義男

キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━!!

高校生の頃、散々読みましたよ。

どれどれ。。。。ラジコン天国?。。。。プラモデルに鉄道模型??

。。。。。。。。。。。。。。!?

20090315_02

ホビーかよっ!

 

あ~、あれだ。

『彼のオートバイ 彼女の島』という片岡義男原作の映画をロードショウで観ました。

原田知世ちゃんのおねいさんのおぱーいに。。。。。。

泣けました

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

2009年3月14日 (土曜日)

今日は何曜日?(BlogPet)

濱のヲジサンの「今日は何曜日?」のまねしてかいてみるね

えっとな生活は、お買い得感高い!

*このエントリは、ブログペットの「ゼルエル」が書きました。

2009年3月11日 (水曜日)

今日は何曜日?

えっと。。。。。今日は何曜日だっけ?

最近、ネタに詰まってるほど平穏無事な生活はともかく、変化がなくなりました。

朝起きて会社行って仕事して飯食って仕事して帰って飯喰って風呂入って寝る。

単調な生活。。。。変化が欲しい濱ヲジです。

 

ってな感じで。。。。ネタ詰まりです orz

 

なので。。。。なんとか。。。。。

月曜日ですか、楽天で物凄く安いシャツ屋を見つけました。

WAWAJAPANというお店ですが。。。。とにかく安い。

ポリ55%綿45%形状安定ドレスシャツが。。。。。約700円!

700円ですよ、七百円。

ありえない。。。。。だってこの間、コナカで3枚10000円でしたよ、一万円。元値が5000円とかですよ、五千円。

同じような素材で。。。。。有り得ない

メガパー(M%)怪しい。。。。

ってんで、とりあえず二枚ほどポチッとな、してみました。

今日早速。。。。中一日で到着ですよ、早っ。

開けてみますと。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

orz

コナカの3枚10000円と遜色ねぇ!

むしろ変わらねぇ!

否、トップボタンがダブルの分だけ、お買い得感高い!

 

あ~、あれだ。

ユニクロ超えた!

もうシャツは、ココで十分だ!

2009年3月 9日 (月曜日)

久々の関内

あったかい。。。。今年になって二度目、暖房無しで過ごしてます。

それはそうと、妻は朝起きてから( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ連発、不治の病に泣いてますwwwwww濱ヲジです。

そういえば去年、数回クシャミをしただけで妻から花粉症(不治の病)呼ばわりされましたが、今年はなんともないので、アレ風邪はと。

 

今夜久々、関内は伊勢崎モールにあるブックオフに行ってきました。

目的はひとつ。

のPV DVD同梱CDゲトです。

 

棚すらない。。。。orz

もうね、ブックオフは商売下手ですwwwwww

 

ガックリ項垂れて帰るんですが、さすが関内、さすが辻一本隣は花街

歩いているチャンネーの質が。。。。おねいさんのレベルが県央とは大違い

それはもう、熟女でさえ天地ほど違いますがな。

なんて言いますかね。。。。。見られる事を意識した人達と、見るんじゃねえよ的な。。。。そんな感じです。

 

あ~、あれだ。

時々ですね。。。。ロングのグラウンドコートを着て、足元ヒールっておねいさんが小走りに横切っていくんですが。。。。。

コスのデリ、ですねwwwwwwww

2009年3月 8日 (日曜日)

御子息様初号機並みの大暴走!

日曜の朝。。。。。相変わらず仮面ライダーとか普通に観てます(爆)

で、その後に犬千代様(仮)の散歩、帰って御子息様と共に鬼太郎ワンピ

今日、自分が大枠でブルックとキャラ被ってることに気がつきました、濱ヲジです。

ニコ・ロビンさん。。。。声は赤木リツコ博士なのね。。。。。暫く産休。。。。ですか。。。。

 

昨日はプレ入園?ってんですか?。。。。お試し入園みたいなのがあって、幼稚園まで妻子とお出かけしてきました。

エプロン、ツインテやポニテの保育士の方々に萌えないように気をつけながら(爆)、否、萌えてる事を悟られないように、入園までの手続きを一通り終わらせてきました。

御子息様は保育室でお遊戯やゲームに勤しんでまして、その間に妻がスモックや制服、教材などを購入してくるわけです。

私は保育室の外から、御子息様の動きを観察してましたが。。。。。かなりの罪悪感を感じました。

エラい生き物を、世に放ってしまった。。。。

もうね。。。。ヤツの暴走振りは初号並みですよ。。。。。

まず、椅子に座らない(爆)

みんなと違う事をしてる(爆)(爆)

好きな色の椅子に他の子が座ると、構わず押しのける orz

 

コレね。。。。どうしたらいいんでしょうかねぇ。。。。。

妻は人嫌い(笑)で、かなりクセのある人格。しかも38で出産と言う状況から、周りに同じ世代が居なくって。。。。これはかわいそうだと思いますが。。。。

お陰で御子息様も、同年齢の子達と触れあう機会があまりありません。

でもね、

コレくらいはいいと思うんですよ。

まだ

事件は滑り台で起きました

滑り台の階段を上ったところで、何があったかは知りませんが、いきなりの殴り合い

orz

勝ったんですが。。。。喜べない。

で、今度は同じ子を。。。。階段を上る途中で、下に居たその子にケリの嵐!!

泣き叫ぶ子を抱きしめた、あの子のママンの目が。。。。目が怖かった。。。。

 

で、逃げるように幼稚園を去りまして。。。。今度はスタジオアリスへ、記念写真の撮影に向かいます。

まだね。。。。まだ制服なんかが新しいうちに。汚れないうちに。

で、ここでも御子息様は大暴走!

スタジオの、カメラマンのおねいさんが、小道具のおっきな鉛筆を渡して、持ってね、とお願いするのですが

『やだ』

orz

持つ場所違うよ、ココを持ってね、とおねいさんに指示されるのですが

『やだ』

orz

背筋伸ばしてね、よっかからないでね、とお願いしても

ダッラ~~~~

orz

撮影は。。。。スタジオは、物凄く居心地の悪い場所となりました。

妻と二人、ガックリ首を項垂れまして。。。。

 

あ~、あれだ。

もう。。。。もうね。。。。。。。

どうすれば。。。。。。orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz

2009年3月 7日 (土曜日)

03月07日のココロ日記(BlogPet)

TVの占いで、今日はユニットに気をつけた方がいいって言ってました……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2009年3月 6日 (金曜日)

お休みの日

今日は金曜日、いきなりのお休みです。

飲み会で飲みすぎ(リバースなし)、体調ヘロヘロ。。。。挙句、16日から夏休みまで、ロクに休めないことが判明。。。。。今のうちに休んでおきましょう、濱ヲジです。

 

4日は県央駅そば、『千年の宴』というところでグデグデになってました。

個室で料理もまずまず、呼べばすぐ来る店員さん。

非常に満足、満腹でしたが、寒ブリがイマイチだったのは残念でしたねぇ。

で、上司にゴチになりまして、店を出ようとしたら、店員さんが駆けつけてきたんです。

傘。。。。忘れてますよ~、と。

『お前のや。俺のはある』

上司が言うんで受け取りましたが。。。。折り畳み傘、柄がストレートです。私のはJなんですけど。

で、柄をよく見ますと。。。。しっかり上司の名前が書いてありましたwwwww

 

あ~、あれだ。

まったく。。。。。昔から変わらないヤツ。

2009年3月 3日 (火曜日)

あっちゃ~!

雪が降ってます。

雪。。。。あれが地球だよ。。。。。古代君。。。。。。

リアル宇宙戦艦ヤマト世代、濱のヲジサンです。

ガンダムもリアル1stさ。

 

真空保温マグ、戦ってます。無駄にしないために。

昨日、早速デビューさせました。

出社後、オフィスの給湯室で99℃のお湯を半分、マグに注ぎまして、コーヒーを作って喫煙所に出ます。

外。。。。。サブい。。。。。。。

で、漢は徐に煙草に火をつけ、マグをグイと煽ります。

。。。。。熱湯が無造作に口内へIN!

 

ブルース・リーが来ますた。

ケンシロウが来ますた。

あちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃっ

おあっちゃ~~~っ!!

上あごの皮が、熱でベロベロ。。。。焼き立てのピザを知らずに口に放り込んだ時のようです。

あの時、空を見上げたらきっと、死兆星が見えたに違いないです。

真空保温マグを空に突き出し、『我が人生に一片の悔い無し』ってやらなく。。。。ラオウか、それは(笑)

北斗神拳、恐るべし。。。。じゃない、真空保温技術、侮りがたし

どうせ冷めるんだから。。。。とタカを括っておりましたがナンのその、8時半前に熱湯で作ったコーヒーは、定時を過ぎても飲み頃になる事はありませんでした。。。。

 

で、本日。

昨日の学習効果です。

最初から飲み頃で作ってけば、火傷する事はありえない。

ってな訳で、1/4程水を入れて、残りをお湯です。

コーヒーを作る前に試飲を。。。。。ん、飲み頃よりほんの少し熱い程度だね。

で、コレで一日、美味しくコーヒーを頂きました。煙草とコーヒー。

昨日からコレで、¥800円の節約です。減価償却まで、あと5稼動日が必要ですので、来週の火曜日以降は儲けに入ります。

 

あ~、あれだ。

。。。。小さい。

人間が小さいよ。。。。orz

谷村奈南の『Crazy For You』を聴きながら書いてまっす

2009年3月 2日 (月曜日)

ケータイ持ってねぇ!!

帰り道。。。。TSUTAYAで。。。。敢えて借りずに買った。

20090302_01

んだよ、マキシシングルぐらい買って。。。。\1,800円!?

ソレもそのはず、PVのDVD同梱。

漢は迷わずレジへ直行、濱ヲジです。

20090302_02

む。。。。胸のファスナー。。。。。

下ろしてもいいでつか(;´Д`)ハァハァ

20090302_03

ちょwwwwwwここからポロッってwwwwwwwww

20090302_04

CD開いた裏です。。。。顔切れてる。。。。ってか、そうですか。

そうきましたか。

20090302_05

待ち受けFLASHって。。。。ケータイ持ってねぇ!!!

悔しー!!

 

あ~、あれだ。

いや。。。。い~ぃおっぱいです。

癒されますた。

2009年3月 1日 (日曜日)

弥生、上司のおごり

早いなぁ。。。。もう3月。

去年はこの時期、灯油18Litter2本買って、1本余りました。

いつもこの時期、あとどれくらい灯油を買えばいいのか悩みます、濱ヲジです。

床暖房ありますが、使いません

漢は黙ってファンヒーター

 

今週は水曜日に飲み会あります。上司のおごり

もう15年ほど前になりますか。。。。

この上司、会社の出張費請求が定額制であるにもかかわらず、奥方には実費精算といい、利ざやをシコシコとストックしてました。

で、その利ざやが溜まると、芝刈り(ゴルフ)に行ってたんですよ。

ある日会社へ、上司の自宅、奥方から電話がかかってきました。

こういう電話に限って、とるのは私です。。。。フッフッフッ

『もしもし、ご主人にはいつもお世話になってますぅ。ああ。。。。えっとですね、今ちょうど役員会議室で、エラい方々と緊急会議なんですけど。。。。ええ、終わり次第、連絡するように伝えますので。急ぎですか?。。。。違う、はいはい。では。』

お~い、今日は●●の△△△カントリーだったっけ?

『もしもし、△△△カントリーですか。。。。はいはい、×××なんですけど、ハーフが終わったら社に連絡するよう、伝えてくださいね。』

。。。。。小一時間経過

『もしもし~、なんや?』

『家から電話あったぞ。嫁さんから。今、役員と緊急会議ってことにしてあるから。』

『おっおっおっおっ。。。。サンキュサンキュ』

どうやら奥方は、持ち出した荷物、服装から遊びに行ったと疑ったようです。

私の機転で、上司はピンチを切り抜けました。

 

あ~、あれだ。

このデカイ貸しが、まだ生きてるとは(爆笑)

律儀だねぇ。。。。

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31