フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火曜日)

意味わかんね!

昨今の台風ってのは、なんなんでしょうね。

台湾上空で、無理に日本を目指しているとしか思えません。

そのまま大陸へ逝ってよし!、濱ヲジです。

 

今月皆勤賞

 

で、今日の昼です。

今週3日の金曜日が歓送会となり、また飲みです。

しかし台風の接近もあり、天気予報サイトをチェックしてました。

なんだか。。。。やばいの?

で、その件をハケーンの人妻さんに伝え、PCのモニターを見せたら絶妙な天然ボケをお見舞いしてくれました。

危なそうだね、金曜日。

人妻「ん~。。。。。まあまあだね

禿しく突っ込みます。

ナニが?ナニがまあまあ?意味ワカンネ。コース?速度?それとも角度?渦の巻き方?色?形?

人妻「あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ。。。。。」

追撃します。

いやいや、意味ワカンネし。まあまあの意味が。どの辺がどうまあまあですか?

人妻「あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ。。。。。」足をジタバタジタバタ

 

あ~、あれだ。

か。。。。勝った。。。。。。

2008年9月29日 (月曜日)

毒書

変ゼミが着ました。

禿しく読んでます。

非公認、Googleの入社試験が着ました。

禿しく読む予定です。

理系の人々が着ました。

禿しく読む予定ですが、これ、発売日が10月1日ぢゃないの?

 

あ~、あれだ。

やるな、amazon。

という訳で、毒書につき省エネモードでスマソ。

2008年9月28日 (日曜日)

テレビジョン

ボキャブラ。。。。。ああ。。。。。

西川先生上戸小島なっちゃん。。。。。。

得盛、お腹一杯な濱ヲジです。

 

やっぱりショートに萌える(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

今日はお買い物again。。。。もう一度関内にお出かけですた。

が。。。。今日は午前中にマンションの総会がありまして。。。。思い通りに時間が割けないイライライライライラ。。。。。。。。

何とか出発したものの、空は鉛色で遠出は厳しそう。帰ってから犬千代様(仮)の散歩もありますし。

で、とりあえず関内で降りて、手始めにコナカ(笑)から。掘り出し物はないかなぁ。。。。

と、なぜか靴が半額だったので、高価そうな奴を。。。。

シャツも、昨日買ったネクタイに合わせてワイドカラーのを。。。。と、こちらは関内駅前のシャツ工房で。

靴:¥7,280-

シャツ:¥1,880-

 

あ~、あれだ。

や。。。。安いなぁ。。。。。。

西川先生、年収4000万にこだわる理由って、こういうことだったんですね、シクシク。。。。

2008年9月27日 (土曜日)

BOMBA・・・・犬も食わない

月様。。。。月様に代わって、お仕置きよ 濱ヲジです。

 

BOMBAは犬も食べなかった件について

 

もうね。。。。なんでしょうかね、このがっかり感は。

自分も二個買ってきて、一個は御子息様用に提供したんですが。。。。食べないよ。。。。

で、チョコはおいしかったらしくて、チョコを食べた残骸を、犬千代様(仮)にあげたわけです。

我が家の犬千代様(仮)は、大のアイス好きです。といっても、我が家のメインアイスは妻の意向でハーゲンのみと決まってまして。

犬千代様(仮)は我が家に来てこっち、ハーゲン以外のアイスを口にしたことがありません。

。。。。。。。

BOMBA

は、犬千代様(仮)のお口に合わなかったらしく、台所で熱処理、液体化の後、流水による無限希釈で海へと。。。。。

 

あ~、あれだ。

猫またぎ。。。。ならぬ、犬も食わない。。。。。。

破壊された休日

骨折り損の草臥れ儲け。。。。濱ヲジです。

風が吹いて、季節が変わりました。

今日から秋。

 

で、9月最後の土曜日。

上期最後の週末ですので、お買い物です。赤札目当て。

場所は伊勢崎町の松坂屋

そりゃあもう。。。。結構な赤札ぶりなんでしょうねぇ。もうすぐ閉店だし。

ジャケットにシャツ、コートに靴と。。。。買いたいものは色々。

で、出掛けに妻へ昼飯不要、出掛けてきますと伝えると、どこへ?行く行く一緒に、と。

。。。。。。。

かなり鬱な気分で松坂屋に来まして、早速紳士服売り場に行きたいのですが、入り口でトラップされてるし。

上の階のペットショップだの手芸店だのを徘徊させられて、やっと自分の買い物。。。。

と思いきや、今度は御子息様がグズり出し。。。。。

 

あ~、あれだ。

買い物を乗っ取られた上、赤札なんて。。。。見えない。

結局、普段しないネクタイ一本だけのお買い物でした。。。。。orz

 

次の狙いは、お台場・パレットタウンです。

あそこは都からの借地で、もうすぐ返却期限らしいです。どうりで、お台場冒険王が今年で最後だった訳だぁ。

更地に戻して。。。。観覧車もなくなるんですね。。。。乗らないけど(爆)

 

今日の椎名恵

風が吹いて季節が変わる(オリジナル未収録:COLLECTION(BEST盤)に収録)

曲は冬から春がテーマです。まぁ、季節が変わったんだし、辛い想い出も終わった季節と一緒に風に飛ばそう、と。

。。。変わってすぐの辛い思い出はどうすれば。。。。。。orz

2008年9月26日 (金曜日)

昨夜から激しい風が吹き荒れておりますが、涼しいと思って寝入ったら、寝汗で思わずエアコンのリモコンに手が伸びました。

暑いんだか寒いんだか。。。。。濱ヲジです。

 

今朝の事です。

地元の地下鉄の駅へ向かう階段で、見たことのない政治家っぽいおっちゃんが右往左往してました。

これから立候補?市会議員?

この辺はK16(山田けいいちろう議員)のテリトリーですけど。。。。

 

。。。。。おや?

。。。。。遥か前を歩く女子高生の後姿が禿しく不自然ですが。

ズ~~~ム!

。。。。。。。

。。。。。。。!!!!

スポーツバッグに制服のミニスカートがたくし上げられ

ギガントおぱんちゅご機嫌さ~~~ん!

。。。。。って黒っ!

それもお尻を包むタイプの出なく、斜め鋭角に切れ上がったシルク!!

。。。。。!!!

ああ、スカートが直ってしまいました。。。。

。。。。。。ブラウスの下、それも黒なのね。

 

あ~、あれだ。

派遣の人妻さんに話したら「普通ですよ、それ」と言われたんですが。。。。

中年漢の儚い夢として

学生さんは白かピンクでお願いします!

2008年9月25日 (木曜日)

漢を魅せろっ!

すんげぇ風。強風の一夜です。

これで空気が入れ替わって、秋が来るんですねぇ。。。。濱ヲジっす。

 

今朝はひっさびさに眠かったぁ。。。。。ホントに眠い眠い。

起きるのが苦痛でした。

つくばに通い始めてから、少ない睡眠時間でもリフレッシュできるように工夫してます。

私。。。。睡眠でストレスと疲れが取れるタイプです。悪く言うと、一晩寝れば全て忘れる。。。。。

で、枕を全蕎麦から羽毛に変えたり、低反発マットレスを導入したりして、睡眠を圧縮してました。

少々の事で、朝が辛い事はないんですが。。。。。なんか体調悪い。。。。

昨日の研究所のダメージでしょうか。。。。。

 

今日は薄膜をプラズマで化学気相成長させるなんて。。。。面倒くさい装置を使って基礎データを取ってました。

補助の派遣の人妻さんと。

装置で処理され、高温のまま吐き出さされるサンプルが冷めるのを待ってました。

軽く手袋越しの手で突付くと。。。。こりゃ結構熱い。

あつつつ。。。。。持てないよ。

派遣の人妻「いやいや、そこで漢を魅せないと」

 

あ~、あれだ。

事故になりますから、事故

こんなところで魅せなくても、漏れは十分漢です(爆)

09月25日のココロ日記(BlogPet)

人生は重いギャンブリングを背負って山を登っていくようなもの……ですよね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2008年9月24日 (水曜日)

濱ヲジ警備隊、西へ

今日は県西の日でした、濱ヲジです。

タイトルはウルトラセブン、「ウルトラ警備隊、西へ」のパクリです。

キング・ジョー。。。。。ワッシ、ワッシ・・・・・

 

で、今朝は戸塚から湘南電車(古っ)で、某ブロガー縁の大磯より西の寂しい駅へ。

そこからドリフトする社バスに揺られて研究所です。

 

なんですが。。。。。

この研究所、外部から人がアクセスする想定で作られておらず、一度入ったら出られないんです。

IDカードがないと、トイレにも行けない。。。。

で、朝から見回りの来る10時半、12時、15時、17時以外はずっと実験室に雪隠詰めでした。

 

。。。。。。窓から見える大山がきれいだこと。

 

一緒に詰められたのは、腐れ縁の先輩。

50ですが髪はフサフサ、ただし染色で妙に青黒いです。

ピチピチのTシャツに、リーヴァイスのフレア、ストーンウォッシュときました。

部内では若手からミック・ジャガーと尊敬(?)されている漢です。

 

あ~、あれだ。

おっさん。。。。50過ぎて、ピチTで会社に来るの、よそうよ。。。。。

2008年9月23日 (火曜日)

BOMBA!

今日はお暑うございました。

帰りに新発売になったアイスを買って帰りました、濱のヲジサンです。

ホントにね。。。。甘味三昧で嬉しいですが、そろそろ腹とかケアしないと。

 

BOMBA

 

ミスマガジンとのコラボで、グリコから発売になりました。

ミスマガジン。。。。水着。。。。。

当Blogでも早速ブログパーツを左下段にコッソリ装着、愛里タン。。。。。

絶対愛里タン。。。。。スペック込みで愛里タン。。。。。

なんですが

なぜか

佐藤さくらタンが禿しく気になって仕方ないです。

。。。。。。。。。。。。

恋?

 

はともかく、帰りに7-11で購入、2個(爆)で400円越えって。。。。。

で、早速食します。もちろん、夕食という名の罰ゲームを済ませてからです。

量、多杉。

俺、ジャイアント白田ですか。。。。妻よ。。。。。

重い腹にアイスを詰め込みます。

。。。。。。なにこれ。

なんか。。。。薬っぽい。

食べにくいし。

 

あ~、あれだ。

ジャイアント・コーンのほうがウマスです。

 

。。。。。。さくらタン。。。。嘘つき。。。。

 

追記

人妻さんが、義理の妹のケコーン式で九州に飛ぶそうです。

お土産は。。。。とリクエストを考えていたら、「長崎物語(だったかな?)って知ってます?」と。

左手で棒状のものを握るようなゼスチャーで、右手の人差し指を、左手の穴にズボズボと入れてるんです。

「こんな。。。。ロールっぽくて、中にクリームが。。。。」ズボズボズボ。

私、一言。

「ゼスチャーが卑猥なんで却下します。」

なぜか大うけ。なんですが

ゼクハラの基準が人によってこんなにも違うものかと

2008年9月22日 (月曜日)

甘い生活

どおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。。。。。。

ごごごごごごごごぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお

午前二時半頃、近所への落雷でベッドから飛び起きました、濱ヲジです。

爆発音と、地響きでね。。。。寝かせてよ。。。。

 

今日は朝から人と面談ばかりしてました。相手は装置メーカーさん。

そろそろ投資の時期ですんで。。。。

で、ですね。。。。。

その中でお一人

爆乳様がいらっしゃいまして。。。。推定Gです。

カットソー(ってんですか?)の胸ぐりのところ、本来なら肌にくっついてる部分なんですが。

完璧に浮いてます。ドンッと突っ張ってて。

鉛筆はおろか、サランラップとかでも挟んで保持できそうです(爆)

お辞儀される度に、視線がロックしてしまって。。。。

ビンタ。。。。

それでビンタをキボン。

 

本日も、ドン引きモードでお送りしております(笑)

 

さて、平塚にお住まいの派遣の人妻さんが、地元のカンパ~ニュへ逝ってパウンドケーキを買ってきてくれました。

基本、10倍返しって。。。。。orz

20080922

フレッシュレモンと、某ブロガーご家族狂喜乱舞の紅茶。

食後に早速頂こうとすると、目ざとい御子息様が紅茶をよこせと。

三歳児のくせに、生意気な。

恐らく奴は、色からしてチョコと勘違いしているものと思われ。

で、一口分を御子息様の巨大な口に放り込んで、返す刀で自分の口へ。

しっとりとした食感、フワッと広がる紅茶のフレイバー。

しつこさのない雅な甘さが口いっぱいに広がります。

ほう。。。。。これで250円ですか。

次にフレッシュレモン、こちらは更にしっとりソフトな食感に、しっかりした甘さ。

レモンは。。。。チョッチ人口系ですが、悪くはない。。。。

。。。。。。。。。

。。。。。。。。。

この紅茶とフレッシュレモン、一緒に口に入れたらレモンティーにならないか?

素朴な疑問に答えるべく、冷蔵庫からレモンティーを注いだグラスをセット。

紅茶とレモン、同時に口に入れます。

。。。。。!?

レモンティーだwwwwwwwwwww

更に本物のレモンティーを、グッとね。

。。。。。。!?

完璧なマリアージュだぁ!

 

あ~、あれだ。

でもね、別々に食べたほうがおいしいです(爆)

素人にはお勧めできませんwwwwwwwwwwww

2008年9月21日 (日曜日)

物欲:欲しい。。。。

ああ。。。。。今度はアキバから御茶ノ水に行脚かも(爆)

禿しく物欲沸騰中。。。。濱ヲジです。

 

SHOW-YAのギター、五十嵐美貴姐さん(通称SUN-GO)がギャンブリングで使ってる、あのサソリ入りのBill Lawrence(エレキ)が欲しい。。。。。

 

インテリア用に。

 

いえ。。。。チョロッと弾けることは弾けるんですが、マンションだと音の問題が。。。。。

フェンダーのアコギも買ったまま、チョロッと弾いてエイジング中です。

 

あ~、あれだ。

永遠の17歳になれないかしら。

只今17歳と339ヶ月です。。。。。。

orz

SHOW-YA ギャンブリング

ゲリラ雷雨に見舞われました。

ヘッドフォンで楽しんでいたために気がつかず。。。。。洗濯物が。。。。

妻に殺される数秒前っぽい。。。。。濱ヲジです。

 

かっこいい。。。。。。

SHOW-YAのギャンブリングという曲です。

寺田。。。。。テラかっこヨス。

普通ならですね。。。。

お~っぱい、お~っぱい

と、脳内オッパイ祭りが始まるところなんですが

それどころぢゃないよ。

テラかっこいいよ、寺田

 

あ~、あれだ。

私、ギター少年でしたので。。。。基本、SUN-GO姐さんのファンなんですが。。。。

弾かれてぇ。。。。。(爆)

ってかね、音とテクは本物。この人達を超える女人バンド、もう出てこないだろうなぁ。。。。

 

参考資料

デビューから二曲目ですか。。。。若い。

2008年9月20日 (土曜日)

変ゼミ

昨夜は台風が一大イベント、飲み屋に入店時には降っていなかったのに、帰りはザ~ザ~。

もう少し遅かったら土砂降り&落雷という状況をサクッと回避した濱のヲジサンです。

いやね、飲む前に「ウコンの力」をグイッとね。。。。そしたら酔いが覚めるのが早い事。

も。。。。もったいない。。。。。

 

さて、ここ数日、本屋に本を探して歩き回ってます。

モーニング・ツーという週刊誌の「変ゼミ」という漫画です。

一部。。。。といってもアキバのとらのあなとか、かなり濃いところで絶大な人気を誇っているというのですが。。。。

横浜近辺、すでに売り切れ。

のようなので、amazonで他の本と一緒に発注しましたが。。。。。

なんか

変ゼミですが

明らかに変

だともっぱらの噂です。

で、こっから先は。。。。引きそうなんで、嫌な方はスルーしてください。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

まず、レビューがあります。

http://d.hatena.ne.jp/LIT/20080723/1216820654

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50702169.html

。。。。。どっちもろくなレビュ~内容じゃないです。

貼った先のリンクから更に飛ぶのは、ご自身の責任でお願いしますね。

とってもエロいですから。

漫画家、TARGO氏のサイト

Tagro

。。。。。。素敵

 

あ~、あれだ。

これ。。。。地元の本屋に無くて良かった。

しかし。。。。欲しい本がamazonでしか手に入らないというのも、時代なんでしょうねぇ。。。。

2008年9月19日 (金曜日)

飲み会

今夜は砂混じりの茅ヶ崎において、寿司屋で飲み会です。

なんで、更新ありませ~~~~~ん

今夜は。。。。飲み過ぎないようにしないと。

またリバースは絶対に避けたいですよ。

2008年9月18日 (木曜日)

R25における未来の憂鬱と今の鬱

今朝ですが。。。。横浜駅で相鉄線のホームを駆け上がると電車が発車寸前でした。

飛び乗ったは良いのですが、行き先が湘南台って。。。。

結局二俣川で乗り換え。。。。。なにやってんだか、濱ヲジです。

 

R25

駅に置いてあるフリーの情報小冊子です。

皆さんガンガン持っていくので、私もドラドラって感じで。

これによると。。。。国民年金がエラい事に!

40歳の負担金(支払額)が4041万円に対し、受益(受給額)は2177万円。

なんと、1864万円の損です。。。。。

これが25歳だと。。。。負担金が4461万円で、受益が1995万円。

2466万円の大損です。

 

という訳で、来るであろう今度の総選挙

とにかく一票投じよう。

たとえ白紙でも。

で、老眼鏡使用者(爆)は問答無用で、次の世代のために必ず投票しようよ。

 

で。。。。そんな未来の憂鬱を抱えながら、今日は眼科で視野検査なるものを受けてきました。

丸く白い半ドームに顔を突っ込んで、光の点が見えたらスイッチを押す、というものです。

こんなもの。。。。。

と思いきや、左の視野に異常が見つかりました。

上側にぽっかりと欠落部分がありまして。。。。先生はシゲシゲと顔を見ながらですね。。。。

「目が細いと時々いらっしゃるんですが。。。。。」

とね。。。。。シャレになってないよ。。。。。。

だいたい、こんな検査するまでな~んも不自由感じてなかったし。

がしかし、今回の検査、得率(ノイズに対する信号の比率がデシベル換算)が高くて37dBですか。。。。

ほぼ間違いなく異常、と診断されました。

帰り際、受付のお姉さまから。。。。ロングのメガネッ娘なんですが。。。。紹介状を頂きまして、総合病院で改めて診てもらう事となりました。

 

あ~、あれだ。

MRIで脳ミソの断面です。。。。。(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

いっぺんやってみたかったのぉ。。。。。

09月18日のココロ日記(BlogPet)

濱のヲジサンさんと旅行するなら、ぜったい漢には行きたいんですよね

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2008年9月17日 (水曜日)

かぼちゃ。。。。

横浜で地下鉄を降り、相鉄線の改札へ向かう階段を一気に上ります。

ふぅ。。。。と見上げると、ミニスカの女子高生、純白のおぱんちゅ。。。。。

かぼちゃぱんちゅ。。。。。アラレちゃんかよっ、濱のヲジサンです。

 

で、そんな事があったのを、仕事の合間の待ち時間に派遣の人妻さんとお話してました。

え”~。。。。。あたしが小さいぱんちゅはいたの、高校二年くらいだよ。

と。。。。。私、20才を過ぎてからかぼちゃおぱんちゅを目にしたことがありません。

20才前でも。。。。。ガキの頃ならいざ知らず。。。。。

覚えがないなぁ。。。。。。。

 

と、そんな怠惰な週の真ん中、上司とキャリア面談しました。

部門から出て行きたい、新しい仕事につきたい、新しい研究所で一人でコツコツする仕事がしたい、と恐らく通らないであろう注文だけつけて終わりました。

で、現場に帰ると派遣の人妻さんから質問が。

おっちゃん(こう呼ばれてます(^_^;)はいつ、柄物パンツ履いた?

 

あ~、あれだ。

16の頃からビキニのブリーフ継続中です。

40過ぎた辺りからご機嫌さ~~んってのが無くなりましたが。。。。。

禿しく鬱

2008年9月16日 (火曜日)

笑う人妻

え”~。。。。。ヲジサンが一人でケーキを食べる。。。。

そんなに変なのでしょうか。。。。怖くて客観的に考えられない濱のヲジサンです。

 

連休明け、派遣の人妻さんと世間話で、週末の甘味紀行が。

人妻「行ったんですか?」

行きました。。。。平塚と辻堂。

人妻「一人で?」

はい。

人妻「ぎゃはははははは(ノ∀`)・゚・。」

なに?

人妻「一人で食べてたの?」

もちろん

人妻「ぎゃはははははは(ノ∀`)・゚・。」

 

あ~、あれだ。

笑ってる意味わかんね!

 

。。。。。そうか、吉牛で一人食べてるチャンネエと同じか?

微妙に違う気もするけど。。。。大枠一緒か。

2008年9月15日 (月曜日)

神様になった漢達

馬上少年過(少年、馬上に過ごし)
世平白髪多世、平らにして白髪多し)
殘躯天所赦(ざんく、天の許すところなれば)
不樂是如何(たのしまずんば、これいかん)

戦国の雄、伊達政宗の詩です。

幼い頃は馬の上(即ち戦ばかりしてた)で過ごし
世の中平和になってみれば、頭は白髪ばっかり
躯(むくろ)のような体(やる事がなくなった)でも神様が許してくれるなら

楽しまなくっちゃだわ!

白髪ほとんど生えてませんが、楽しんでる濱ヲジ(罰当たり)ですwwww

 

伊達政宗は神様になりませんでしたが。。。。世の中には、死んで神様になった漢達がいます。

私の知っているのは三名、どうかなぁ。。。。が一名。

どうかなぁ。。。は菅原道真さん。天神様はどうなのかしら。。。。

で、以下偉大なる三名。

源頼朝(鎌倉:鶴岡八幡宮)
鶴岡八幡宮でお払いを受けると、宮司さんから頼朝様のナンタラ。。。。ってお言葉を頂きます。

徳川家康(駿河・日光:東照宮)
いわずもがな。。。。東照大権現様ですね。死んで七年間、棺を立てて北に向け、伊達を睨んでいた、ということですが。。。。

関羽雲長(横浜:関帝廟)
三国志の劉備に仕えた義の人です。なぜか世界中の中華街で商売の神様。。。。

か。。。。関羽さん。。。。。

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

 

あ~、あれだ。

確かに。。。。神様かも。。。。。。

むしろ切って(爆)

ちなみに写真は夏フェス(ワンダーフェスティバル夏、ワンフェス夏、WF夏)と呼ばれる、ヲタの大イベントに展示されていたものです。

あのビッグサイトのエレベーター逆転事故は。。。。ヲタが。。。こんなものを買うために。。。。。

orz

 

追記

本日の朝日新聞、デーモンが相撲にコメントを寄せているのですが、一面の記事紹介に

デーモン小暮閣下さん

と。

禿しくワラタ

2008年9月14日 (日曜日)

にんにく臭い

今宵は中秋の名月というお話ですが。。。。某天気予報サイトでね。

まだ夏でしょ!、濱ヲジです。。。。暑い。。。。(;;;´Д`)ゝ

 

とはいえ朝晩はすっかり涼しく、ぽっかり空に浮かんだ満月は、まるで昨日買いこんだバッハマンのバウムクーヘンみたいです。

あるいは大関のにんにく巻きか。

 

。。。。。。してやったり。

お題が食べ物だけに、食いつきもよく(笑)

 

なんですが、翌日朝までにんにく臭くて鬱(笑)

この欝を月様に分けてあげたいっていうか、体験して欲しいかなwwwwww

勉強の合間、湘南に行ったらついでで是非ね。

 

あ~、あれだ。

夕食後のデザートに、早速バウムクーヘンを頂いたんですが、シナモンが未だに鼻をくすぐります。

私の宿題、「湘南パティスリー カンパーニュ平塚本店」は、派遣の人妻さんが平塚在住ですので、突撃して頂こうと思ってますwwwwwww

とりあえず、紅茶とレモンのパウンドケーキかな?

 

。。。。。代償が怖いですが

orz

業務連絡:ニフの人へ

最近、コメやトラバがついても設定した先(ニフメ)にメールが入らないんですけど。

しかも。。。。Blogpetは知らない間に業務移管してるし。

 

。。。。。相変わらずダメぢゃんっwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2008年9月13日 (土曜日)

甘味紀行~平塚・辻堂

今日は早めにサクサク更新。。。。暑くて疲れたので、早めに寝ます。

食べて寝る、本能のおもむくままに生きる漢。。。。。濱ヲジです。

 

いやぁ。。。。。甘かった

いろんな意味で。

 

甘味紀行と題しまして。。。ボチボチ大好きな甘いものとか。。。。いやね、日々是平穏な県央勤務だと、

更新ネタが非常に厳しい( ̄Д ̄;;

ので。。。。。

 

まずは平塚は花水台の「コンディトライ バッハマン」から攻め入ります。

ここ、20年前の神奈川では知る人ぞ知る店だったんですが、いつの間にか楽天とかで全国メジャーになってたんですね。。。。

まずはJR平塚駅南口から、西海岸行きのバスに乗ります。

20080913_01

バスの車窓から。

行きは後払い、帰りは先払い170円という不思議なバスです。。。。

で、10分くらい乗った「花水台」というバス停を降りてすぐ、交差点の向こうに店舗が現れます。ここね。

20080913_02

20080913_03

場所は初めてですが、バッハマンのバウムクーヘン、もう味も覚えていないくらい前に一度食したきりです。

店内は歴史を感じます。結構古いのですが、いい雰囲気です。

入ってすぐのカウンターでケーキを選び、二階のカフェで頂きました。

20080913_04

20080913_05

20080913_06

本日の朝ごはん。。。。いや、ハードな甘味紀行になると思って朝を抜いてきました。

上がドレスデン風バウムクーヘン、下がドイツ風チーズケーキです。

まずはバウムクーヘンから。。。。袋を開けると、シナモンの香りが。

その他にも色々。。。。。スパイシーなのね。

アグゥ。。。。モグモグ。。。。。

バウムクーヘンにありがちなパサパサ感は全くありません。

しっとりとした食感、上品な甘み、それで鼻に抜けるシナモンの香りが。。。。。

うまい。。。。。うまいよ。。。。。。

手前のチーズケーキも、甘さを抑えて爽やかな酸味で。

ごち!

お土産のバウムクーヘン(自分用→妻は食べない)を仕入れ、帰りもバスです。

ってかね、暑くて歩けない。。。。

20080913_07

けっこうありますね。

 

さて、そそくさと平塚を後にして、お次は辻堂海浜公園の東にある「フリアンディーズ東海岸」の湘南ロールを頂きに行きます。

で、JR東海道線で東京方向に2つほど戻ります。平塚から茅ヶ崎、辻堂と。

20080913_13

。。。。辻堂駅北口はバスのロータリーと斎場ぐらいしかなかったんですが、再開発ですか。

別の土地みたい。

で、南口に下りまして、サーハー通りを海に向かって進みます。

ココの通りは。。。。尻乳放り出したネーチャン達がワラワラと。。。。

テラ天国!(爆)

 

で、浜見山の交差点を抜けて、

20080913_08

湘南工科大学前を過ぎると。。。。。

左手に禁断の。。。。。。

20080913_09

とんかつ大関!

ああ。。。。ココおいしいんだよねぇ。。。。。

お昼過ぎですか。

朝も抜いてきて、ケーキ2個しか食べてないし。。。。。

。。。。。。。。。。。

 

入ります(爆)

頼んだのは、にんにく巻き

茅ヶ崎在住、茅ヶ崎は豆腐も砂混じりだ、と名言を言われた某元局アナ(巨人と小倉優子の大ファン、箱根駅伝では茅ヶ崎で応援してるよね)もご推薦の逸品です。

もちろん、私も大好きです。

これだ。

20080913_10

20080913_11

ザックリ細切りにされたにんにくを海苔とロースで巻き、棒状に揚げたとんかつです。

にんにくの食感が、芋のようです。

激うまっ!

キャベツも。。。。こだわりですかね、やわらかくおいしいキャベツでした。

ですけどね。。。。。

カポー様は食べられまい( ̄ー ̄)ニヤリ

ゲップが超にんにく臭い(笑)

 

ごちそうさまでした。

ああ、お腹いっぱい( ̄Д ̄;;

 

店を出て、海を目指します。海浜公園横に。。。。横に。。。。。

!?

店が消えてる。。。。。。。

orz

再開発ですか。。。。。。

 

仕方ないので、トボトボと歩いて帰ります。結構な距離ですが、茅ヶ崎では同じくらいの距離を歩いて海まで行ってましたから。

すごく暑いけど。

 

ところがっ!

なぜか鼻が利くというか、浜見山の交差点を上ってすぐ、一軒のケーキ屋を見つけました。

20080913_12

この先の信号のすぐ左です。

湘南や

ここに。。。。。湘南ロール発見!

なんと、同じパティシエが作ってるという話です。

え~。。。。少し食べれればいいんですけど。。。。テイクアウトのみですか。。。。。

20080913_14

20080913_15

結局買って、家で食します。おいしそうに切れてませんが。。。。。

クリームたっぷし感は伝わってください(笑)

。。。。。ん?

。。。。。。牛乳感強い

。。。。。。。。味が変わってる?

。。。。。。。。。。。

苦手かも(爆)

 

あ~、あれだ。

あまりの暑さで

某ブロガーご推薦のパウンドケーキを。。。。。

すっかり失念 orz

すまんこってす。

しかも

お腹が全然空かなくて夕食抜きって。。。。。。

2008年9月12日 (金曜日)

妻が理解できない。。。。

。。。。。なんともないとは思ってますが、早いトコ安心したいもんです。

ってかね。。。。。皆さんに心配してもらえるなんて。。。。

(;´Д⊂

でもね。。。。。

とっても甘いモノが食べたい
濱のヲジサンです( ̄○ ̄;)!

 

死んでもいいから甘いものが食べたい!

お腹いっぱい!!

 

という訳でですね。。。。明日、甘味紀行特攻隊(単独)してきます。

桜木町は新港埠頭のワールドポーターズ、ケーキマニアは御子息様がいるから大変でと妻に却下とか言われまして。。。。

が。。。。。

 

今、御子息様は妻のご実家です。

帰ってくるのは日曜日です。

あんたは。。。。友達と遊びに逝くって。。。。。

ケーキマニア却下の理由は消失してるだろが!

妻、ふざけすぎワラタ!!(血涙)

 

いや。。。。別に一人でもいいんですが、ああいうイケてるお姉ちゃんの集まる場所に、中年のヲジサン一人というのは心細いというか。。。。。

なにあのヲヤジ、っていう視線に耐えられないっていうか。

羊の群れの中に狼を放すようなもの。。。。。でもないですが。

暑いからねぇ。。。。さぞかし羊さんなんでしょうねぇ。。。。

 

まぁ、いいや。

とりあえず、平塚のバッハマン辻堂の東海岸へ。

ドイツ風超本物バウムクーヘンと、クリームたっぷりの湘南ロールを食しに。

全行程公共交通機関と徒歩のみ。

どっちも駐車場がありませんがな。。。。

 

あ~、あれだ。

まぁ。。。。カロリー消費も兼ねてますが(爆)

甘いものの食べすぎと、お姉ちゃんのお腹の上なら

死んでもいい( ̄ー ̄)ニヤリ

2008年9月11日 (木曜日)

閃輝暗点その2

ん。。。。変な病気!濱ヲジです。

 

来週木曜日、視野検査を行う予定です。

この間の閃輝暗点が起こった時、真っ先に疑ったのが3つ。

  • 飛蚊症
  • 緑内障
  • 網膜剥離

ですが、実際のところ同じ症状が両目に確認できてますので、視神経のほうだな、と。

なんですけどね。。。。。

眼科で一応眼底検査を受けたんですが、網膜の異常が若干見えまして。

視野検査、というものを受けたほうが良いと、女医さんが申しますもので。

コレが終わったら、眼科と神経内科がある総合病院に紹介状を書いていただくことになります。

通常、閃輝暗点は偏頭痛がセット、ない場合は脳腫瘍を疑えって。。。。。

 

。。。。。。頭痛って、なに?

 

あ~、あれだ。

先生。。。。。

西川史子先生。。。。。。。

お付き合いされてた方、いらっしゃったんですね。。。。シクシク

2008年9月10日 (水曜日)

県西遠征

研究所のある県西まで遠征してきました。

韻を踏んでそうする>俺。。。。濱ヲジです。

 

小田急の下り。。。なんでこんなに混んでるんでしょうかね。

本厚木を過ぎてから目の前に広がる田んぼ、その向こうの大山。。。

そしてそして、入院すると生きて出られないと噂の大学病院とかwwwwwwww

のどかな風景を堪能しながら、研究所の実験室に、ほぼ一日中雪隠詰めでした。

収束イオンビームで加工、SIMで観察という作業なんですが、先日の落雷で装置がダウンしてまして、えらく調子の悪い事。。。。

おかげで3サンプル/7断面の加工観察に、ほぼ一日がかりでした。

 

この研究所、研究学園都市のようなところになるからと某大手不動産会社に騙されまして。。。。

周りは倉庫ばっかり。。。。。orz

そんな土地に、バブルとはいえ200億もかけやがって。。。。

 

あ~、あれだ。

。。。。。。緑が眩しい。

暫く定期的に通う事になりそうです。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

09月10日のココロ日記(BlogPet)

宇宙人さんって、にゃーにゃー鳴くらしいですよ!本当でしょうか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2008年9月 9日 (火曜日)

か・ら・だ・が・ぼ・ろ・ぼ・ろ

午前中。。。。つっても9時過ぎですが、体に異変が起きました。

視野が。。。。。

20分ぐらいで収まりましたが、ビックラこいて午後から早退、眼科に行ってきました濱ヲジです。

ってかね。。。。。

脳神経科に行かなくちゃだわ。。。。。

 

不幸はこんな感じで襲ってきました。

9時過ぎ、エレベーターを降りて実験室に向かう途中、視野の端にCの形をした歪みが発生しました。

傷の入ったDVDの画像というか、一部スリガラス越しの画像というか。。。。

左目に強く感じたんですが、両目に出てるよ。。。。

で、とりあえず実験室でおとなしく収まるのを待ってまして、その後に産業医の先生のいる部屋に行きました。

わかんね。。。。眼科行って下さい。

いますぐ!

。。。。。。ですが、かかり付けの眼科、今から行っても昼休みですので。。。。。

で、午後から眼科、色々検査を受けまして。。。。。

閃輝暗点(せんきあんてん)という病気らしいです。
詳しくはGoogle先生に聞いてください。

またも不治の病に。。。。。

なんだかパソコン作業、徹夜の疲れ、ストレス他、煙草、酒、チョコなどの嗜好品の取りすぎなんかも引き金になるとか。

で、激しい偏頭痛がセットらしいのですが。。。。なかったです。

頭痛がない場合、脳にトラブルが発生している事があるとか。。。

。。。。。思い当たる節ばかり。

 

あ~、あれだ。

甘味紀行、中止です。甘いものは暫くお休み。

 

何でこんな目に。。。。つくばのダメージ?

2008年9月 8日 (月曜日)

クリマサリ

いやぁ。。。。湿気が少なくて快適でした、濱のヲジサンです。

ですが。。。。ちと暑い気も。

 

本日ですが。。。。留守中家に電話がありまして。。。。非常に残念な連絡でした。

クリマサリ入手不可!

実は先日の平塚の用事とは、非常に美味なサツマイモ「クリマサリ」を入手する事だったんですが。。。。

ええ、平塚の特産物っぽいです。平塚でしか、手に入りません。

平塚以外で作られてないようなんです。

しかも、見た目が悪いために一般には流通せず、製菓会社が買い上げていくというね。。。。

幻のサツマイモ

年々作付け量は減っている上、昨年のTV放送以来、行列までできる入手困難な状態ときまして。。。。

平塚のJAに連絡を入れたら、この返事でですね。。。。

完全に意気消沈。

クリマサリ=栗勝り

兼業農家の同僚に聞いても、うん、栗より美味いよ、でも作ってないと。。。。

 

あ~、あれだ。

もう一度。。。。食べたいよ。。。。

平塚市片岡657 経済センター直売センター

ここで毎週月曜(祭日の場合は翌日)の朝10時から売っているそうです。

。。。。。無理ぽ orz

2008年9月 7日 (日曜日)

体内時計リセットPlease

さっきまでゲリラ雷雨でした。

。。。。なのにちっとも涼しくなくて鬱、濱ヲジです。

 

最近というか、県央復帰してから目覚まし時計で起こされたこと、一回だけです。

つくばに通ってた頃は一年の2/3は日の出前に起床してました。

この時期はちょうど、日の出直前に叩き起こされてたんですけどね。

今は6時15分に起きればいいのですが。。。。目覚ましより先に目が覚めてしまいます。

二度寝もなんですので。。。。そそくさと起きて身支度してます。

 

すっごい損した気分。。。。

 

てかね、そろそろ体内時計をリセットして、新しい生活のパターンを作りたいんですが。

。。。。。。こんなに不器用だったっけ>俺。。。orz

 

さて、本日は妻がご子息様と川崎大師に遊びに行ってきたので、お土産に葛餅を買って参りました。

大好物!

なのですが。。。。

毎回、毎回、コレを食べるたびに悩みます。

葛餅にかけるのは

きな粉が先か、黒蜜が先か!

きな粉を全体にまぶして黒蜜をかける。コレがバランスよく思われがちですが、きな粉と黒蜜はなかなか混ざってくれません。

かけると黒蜜が落ちます!

ので。。。黒蜜を先にかけますと。。。。こんどはきな粉が黒蜜の部分にかかりません。

。。。。なんですかね、これ。

諸行無常。。。。弘法大師様のありがたい教えですか?

同行二人!とかなんですかね。。。。。

 

で、結局一番好きなパターンは。。。。。

葛餅を食べきった後に残るきな粉と黒蜜をよく混ぜて食す。

B級グルメ的な。。。。。

 

あ~、あれだ。

。。。。。夕食後に食べ損ねました。 orz

明日。。。。残ってるかなぁ。。。。。

2008年9月 6日 (土曜日)

平塚と占い

真夏日。。。。。溶ける。。。。。濱ヲジです。

ちとですね。。。。本日、甘味紀行で平塚に逝くつもりだったんですが、あまりにも暑いので止めました。

無理ぽ

で、ちと他にも欲しいものが平塚にありまして。。。。季節モノなので確認中なんですが、それと一緒でいいかな。。。。と。

てな訳で平塚は延期、変わりに上大岡に逝ってウニクロでお買い物です。

待ってたよ。。。。チノが1980円で売ってる日を(爆)

新聞の折込広告はですね。。。。早くも紀香姉さんがセーターにマフラー(ストール?)という秋めいた格好なんですけどね。。。。。

この真夏日に暑苦しいよ。。。。。orz

そうそう、お出かけ前に今日の占いしなくっちゃだわ。

 

濱のヲジサンさんのレシート

深爪 228,000円
充血具合 262,000円
頭の回転の速さ 22,800円
非常に高いIQ 3,480円
キラリと光る白い歯 74,800円
サービス精神 19,800円
白髪 200,000円
後ろにいる人 80,000円
中の人 198,000円
猫舌 558,000円
--------------------------------
合計   1,646,880円
--------------------------------

お買い上げありがとうございました

アナタノレシート
しんだんぱんだ http://sindanpanda.com/

え”~。。。。充血って。。。。猫舌って。。。。。

後ろにいる人って。。。。。。

 

えっと。。。。昔のHNでは。。。?

○ら○あさんのレシート

韋駄天の称号 19,800円
精密機械の指 88,800円
フジワラアームバー 22,800円
1本だけ生えた長い毛 3,480円
流し目 74,800円
頭の回転の速さ 498,000円
Hなことばかりの脳 59,800円
もみあげの形 200,000円
中の人 798,000円
イカした手相 1,480円
--------------------------------
合計   1,766,960円
--------------------------------

お買い上げありがとうございました

アナタノレシート
しんだんぱんだ http://sindanpanda.com/

 

まぁ。。。韋駄天っていっても早いのは逃げ足だけですが(爆)

Hなことばかりの脳。。。。そうかも。

1本だけ生えた長い毛。。。右首のアホ毛のこと??

 

もうちっと占ってみましょう。

仕事運ですが。。。。

濱のヲジサンさんのタロット診断結果…

現状:[吊られた男(逆位置)]
無駄な努力を捧げ、孤立してしまっているようです。恋愛であれば遊ばれていたり、仕事であれば無駄な努力になりそうです。

対策・障害:[世界(正位置)]
現在あなたの目的の障害になっているものは何もありません。そのまま一気にハッピーエンドできそうです。

能力・可能性:[節制(正位置)]
やさしくて献身的なあなたは、人をコントロールすることができるでしょう。

最終結果:[魔術師(正位置)]
アイデアが次々にひらめき、流行に乗った仕事が吉です。周りの情報に常に耳を傾けましょう。

しんだんぱんだ ぱんだタロット http://sindanpanda.com/

 

孤立。。。。無駄な努力。。。。。。

 

えっと。。。。恋愛運は(意味あるのか?)

濱のヲジサンさんのタロット診断結果…

現状:[女帝(逆位置)]
相手にとって今のあなたは、わがままで扱いにくく、大変苦労しているようです。思いやりの心を持って接すると良いでしょう。

対策・障害:[(正位置)]
誰かあなたの目的の邪魔する人間がいるようです。裏切りや、三角関係など人間関係のトラブルに注意しましょう。

能力・可能性:[恋人(逆位置)]
気まぐれな行動が思わぬ失敗に繋がるでしょう。一途な思いを貫く方が良いでしょう。

最終結果:[太陽(正位置)]
あなたの恋愛は、青空に輝く太陽の様に誰からも祝福されるようになるでしょう。結婚を考えている人は、お見合いなども良い縁が生まれるでしょう。

しんだんぱんだ ぱんだタロット http://sindanpanda.com/

 

月が邪魔をすると!?wwwwwwwww

くわばらくわばら。。。。。。

 

さ、サッサとお出かけです。暑いんで。。。サクサクね。

溶けそうな外を歩いてウニクロへ。

とりあえず新色のダークブラウンとキャメル(?)を買って、サテンへ逃げ込みます。

暑い。。。。。

途中、サテン(カフェ?)前の本屋にて衝動買い。

20080906_01

。。。。。自分がどう見られているのか、ちと知るべきだな、と。

どうやら女性からは、理系の漢は未知の生物に見えてるらしいです。。。。

 

あ~、あれだ。

現状:[女帝(逆位置)]
相手にとって今のあなたは、わがままで扱いにくく、大変苦労しているようです。思いやりの心を持って接すると良いでしょう。

この事か。。。。女帝って。。。。

妻。。。。。orz

2008年9月 5日 (金曜日)

食べたい食べたい

うす。

時間ないんで。。。。ってか、超(ρд-)zZZです。濱ヲジです。

 

平塚は花水台のバッハマン、ここのバームクーヘン久々と、

新港埠頭のワールドポータースはケーキマニアのケーキ。

 

食べたい食べたい。

バッハマンは随分ご無沙汰だにゃぁ。

そういや辻堂のサーハー通りにあるナンとかって菓子屋の湘南ロールも食べたいにゃぁ。

通りのマーボ・ロイヤル(サーヒン店)の社長、昔、BOLTってブランドで一儲けしたんだって。

昔っていっても30年も前だけどね。。。。俺も禿しく買いましたとさ。

 

ケーキケーキ、甘いもの甘いもの。

パウンドケーキで火が着いた。

バウンドするくらい硬いのかwwwwwww

 

どうしよう。。。。。。逝く。。。。の?

2008年9月 4日 (木曜日)

秋の定番

今朝なんですが。。。。朝の相鉄、二俣川で隣に座ってきた禿しくキモスな野郎、A.T.フィールド(今後は加齢臭をこう呼びます)が強すぎて鼻曲がりそうでした。

見れば若者。。。。。かわいそうに。一生独身ですか。。。。濱ヲジです。

今は注射一本で臭いを断てるそうで。

トットと医者逝け!

 

さてさて。。。。こっちは思い出したかのように暑くて、非常に腹立たしいです。

8月末のほうが涼しかったよね。

暦を見ればもう九月。九月といえば、定番の曲が二つ。

September 竹内まりや(1979)

九月の雨 太田裕美(1977)

 

あ~、あれだ。

秋。。。。とひとくくりで30年コレですか。。。。。

ちなみに「生まれた年の曲ですぅ」なんてコメは欝ですので勘弁wwwww

2008年9月 3日 (水曜日)

はぁ。。。。

。。。。。。。。。唐突に始めます、濱ヲジです。

 

鍋焼きうどん

 

こたつ&ストーブ

 

草津温泉

 

エアコン壊れた

 

日向に半日駐車した車

 

デブ

 

赤道小町

 

淹れたてのお茶

 

豚キムチ鍋

 

吉田栄作

 

あ~、あれだ。

 

暑い。。。。。。。

09月03日のココロ日記(BlogPet)

明日のお弁当は手ごねコロールでいいですか?あっ、答えは聞いてませんよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2008年9月 2日 (火曜日)

辞令とエクレア

ね。。。。何のための忘備録なんでしょうかね。。。。。。

9月1日、正式に県央勤務の辞令が発行されてますた。

orz

ダメじゃん、漏れ。。。。。濱ヲジです。

 

え~。。。。メール頂いて気がつきました。

果てしなくドアホ>漏れだと思います。

 

という訳で、どうやら脳ミソにブドウ糖が足りないようです。

血糖値が下がりすぎていたようで、ここはひとつ、甘いものでも頂きますかね。

。。。。つくばへ通ってた時は、アキバでいくらでも食べられたのに(爆)

で、早速横浜駅西口はザ・ダイヤモンドにある銀座・トリコロールにいって参りました。

。。。。ダイヤモンド地下街ぢゃないんですよ、今はザ・ダイヤモンドなんですよ。

 

で、相変わらず軽く迷って。。。。有燐堂の周りをうろうろ、鞄のキタムラ(懐かしいハマトラ三種の神器のひとつ)の脇をうろうろしてたら見つかりました。

ってか、地下鉄から一本道だったのね。。。。。orz

中を覗きますと。。。。カウンターに4席、テーブルが3つくらいのこじんまりとした店構えです。

こそっと(爆)入ります。地下街なのに煙草が吸えるのね、このお店。。。。素敵。

早速アイスとエクレアを頼みます。

アイスはネル袋で淹れて、クラッシュドアイスに注ぎ込む方式です。

真面目にコーヒー。。。いや、珈琲を淹れてくれてます。

だからといって、特別おいしいわけでもないですが(爆)

いや、スタバよりおいしいとは思いますが。。。。

で、待つこと暫し。これだ。

20080902_01

私、珈琲のミルクは混ぜません。

ジワ~~~~って降りてくるとこを眺めるのが好きです。

まぁ。。。。最終的には混ぜますが(爆)

このエクレア、ナイフとフォークで頂きます。

20080902_02

チョコが艶々。

 

あ~、あれだ。

総理辞任とか騒いでますが。。。。市民の日常なんて、こんなもんです(笑)

2008年9月 1日 (月曜日)

今日こそ忘備録

き。。。。今日こそしっかり書かなくては。

ってか、すでに忘れている事多し。

禿しく甘いものが食べたいのは。。。。脳に糖分が足りないからなのね、濱ヲジです。

 

忘備録

その1

平成版映画「日本沈没」、劇中出てくる引き込まれたプレート溜りを破壊するN2爆弾。

エヴァのパクリ?とか思ってると、クレジットに庵野秀明(監督)と嫁の安野モヨコ(働きマン)の名前が。

N2=No Nuclear

 

その2

ケガレシア 正解

ヨゴレシア × ナニをとんでもない勘違いを。。。。>俺

 

その3

関内から消えた銀座トリコロール、横浜はポルタとザ・ダイヤモンドに健在。

必ず逝く事、エクレアを食すること。

 

その4

派遣の人妻に弱みを握られる

口止め料に寿司を請求される。。。。。いいけど。

その5

カットモデル、野郎は終了。

どうしても。。。。という俺は、米倉涼子みたいなボブなら可。。。。な訳はない。

まぁ。。。。休日に普通の客としていきますか。。。。関羽さんのフィギュア買うついでに(爆)

 

その6

社バスのルート、農道メインに凹む。。。。。

 

あ~、あれだ。

。。。。忘れても支障のないことばかりですが。

大事な事、すでに忘れている気がして仕方ない。。。。

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31