フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 雷! | トップページ | そっちは鎌倉ですってば »

2008年7月30日 (水曜日)

ぼのぼの

足の裏をかばってましたら、とうとう足首~ふくらはぎまで痛くなりますた。

夏休みなのに、どこにも行けない。。。。。濱ヲジです。

せめて。。。。釣りに行きたかった。。。。

 

で、今日は午前中、妻とご子息様はボリショイ・サーカス観覧(タダ券)に関内までお出かけです。

私。。。。犬千代様(仮)と、再びお留守番。

暇に任せて某国営放送の衛星放送弐を見ていましたら、なんとなつかしい。

ぼのぼの

をやってまして、思わず見入ってしまいました。

ですがこれ、アニメでなくてフルCGなのね。。。。毛の質感がキモイです(笑)

画像では原作の雰囲気ぶち壊し、ですが話しの根幹にある「哲学」みたいなものは大事にされていて吉。

20080730_01

漫画と侮るなかれ。シンプルな構成の中に、人としてとても大切な事がギュッと詰まってます。

作者のいがらしみきお氏を知ったのは高校時代、エロ本大人向け雑誌の4コマでした。

こちらの底なしにくだらないのも、結構好きなんですけどねwwww

で、同じ本棚にあったコレを、これから久々に読もうと思います。

20080730_02

最終兵器彼女:高橋しん

これ、映画はどうしようもなくグズグズでしたが、原作は秀逸です。

かつて部内の女性に回し読みされましたが。。。。エロ本という評価は。。。。。

あんたら、どんだけ子供ですかっ!

 

あ~、あれだ。

ち。。。。ちせタン

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ

« 雷! | トップページ | そっちは鎌倉ですってば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/22657753

この記事へのトラックバック一覧です: ぼのぼの:

« 雷! | トップページ | そっちは鎌倉ですってば »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31