フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月31日 (金曜日)

明日。。。。。

休みの朝、ベッドの中でゴロゴロしてるのが大好きな、濱のヲジサンです。

 

明日出勤!

 

そして、明日で終わらなかったら

 

日曜も出勤!

 

みんなみんな、夏の暑さのせいなのさ。。。。

。。。。。。なぜ勤勉な俺が、こんな目に・゜・(つД`)・゜・ウアアン

2007年8月30日 (木曜日)

朝の風景其の3

企業間戦争。。。。。殺し合いだよ、濱のヲジサンです。

20070830_06_5

「糖質ゼロにすることより うまさを残すことの方がむずかしかった。」

ここでいう糖質とは、広義で炭水化物のことです。

でもそんなことを知らないと、糖=糖分=甘みともとれます。

カロリーゼロなんて勘違いをされる分には、後者のほうがナイス勘違いかも。

ところが、向かいにはこんな広告が。。。。。。。

20070830_07_3

そう、うまいは甘いんですよ。。。。。と。

で、改めて後ろの広告を見て思うわけです。

そりゃぁ、うまい部分をとっちゃうんだから、難しいわな。。。。と。

 

この勝負、松嶋菜々子と北大路魯山人の勝ち。

朝の風景其の2

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!

20070830_04_2

(*´Д`*)=3

も。。。。萌ユルス!

朝の風景其の1

毎朝毎朝、この緑の人にアキバで出迎えられるのは嫌です。。。。濱のヲジサンです。

な。。。。。。なんてベタなっ!

20070830_01_3

20070830_02_2

職場は戦場と化す

え~っと。。。。。

私の職場には、現人神すなわち天皇が居らっしゃいます。。。。。濱のヲジサンです。

 

火曜から地獄です。職場が戦場と化しました。

トラブル発生、一次対策と原因究明が平行して行われ、結果として全機能停止。

今日の午前中まで、天皇陛下のご意向で全員馬車馬並み。。。。。

 

ヘイタイサンハ シンデモ クチカラ ラッパヲ ハナシマセンデシタ

 

。。。。。。え~っと、あれだ。

死んだほうがマシかも。

2007年8月29日 (水曜日)

今日も無理ぽ

ネタはありますが、明日も早いです。

朝5時半に家を出て、帰宅が10時って。。。。。

2007年8月28日 (火曜日)

悪魔の日

。。。。。。。。トラブル続きの濱のヲジサンです。

今日は仕事がものすごい勢いで180度明後日の方向に走り出して、半泣きで帰ってまいりました。

明日も早いんで、今日の更新は簡単に。

新子安だったと思います。

駆け込み乗車のリーマン二名。

約一名、鞄が完全にドアの外に。で、駅員は何事も無かったの用に見送ってるし。

外は雷がゴロゴロ。。。。いつ土砂降りになってもおかしくない様子。

次の駅、ドアが開いて戻ってきた鞄は、濡れもせずに無事なご様子。

 

チッ。。。。。そこで何かオチぐらい用意しないと。

 

日々是ネタ也

2007年8月27日 (月曜日)

道々。。。

ようやくいつも通りの通勤風景が戻ってまいりました。

毎日が一人民族大移動、濱のヲジサンです。

今朝、関内駅北口でコンビニに寄ったんですが、そこの交差点がイケてる。

20020827_01

港町2丁目

もうね、鷹と勇次が角で待っていそう。

そういやよく、早朝の山下公園でロケやってたの、見たなぁ。

。。。。。別れた彼女と二人で_| ̄|○

・・・・・あ~、あれだ。

もう20年くらい前だから。

「関係ないねっ」

終わったことさ。は。。。ははは。。。。。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

 

いや、気を取り直して。。。。。

早朝のつくばエクスプレス、長い下りのエスカレーターに乗ると、頭の中でテーマ曲が勝手にリフレインします。

ザン、ザン、ザン、ザン、ザン、ザン、ザン、ザン

ザンザカザ~ン、ザカザンザンザンザカザンザンザ~~~~ン

20020827_02_3

もうね、気分はサンダーバード1号。

。。。。で、あれはなぜ人が移動しないで、1号が移動するのだろうか。。。。

あんな質量のでかいものを移動させるより、人を移動させたほうが、地球に優しいのに(爆)

 

あんな。。。。といえば梅宮アンナさまですが、いまだにオイラが唯一の質問野郎です(笑)

 

あ~。。。。毎日気になって仕方が無い。

が、この優越感もいつまで続くんだろう。。。。。。

2007年8月25日 (土曜日)

夢ぢゃない。。。。

今日は8月25日、土曜の休日を満喫モードの濱のヲジサンです。

 

え~っと。。。。一夜明けましたが、梅宮アンナ様がabout meでお答えになった質問、

いまだに「濱のヲジサン」のみです。

20070825_anna01

20070825_anna02

 

 

 

 

 

。。。。。。あれだね。こう、喜びみたいなものを地味に噛みしめるっていうか、

オンリー・ワン

ってこと?

 

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

 

えっと。。。。お父さんの梅宮辰夫氏と釣りに行く準備しなくっちゃだわ(笑)

 

軽いボケはさておいて。。。。。

 

アンナ様といえば、思い出すのはダイエットコークのCMです。

♪ザカザァ~~~~~~~ン.........タラララララッタ~ラララタラ.....(ドナ・サマーでしたっけ?)

で、引き戸がガラッと開くと、中からタオルに体を包んだ風呂上りのアンナ様がご登場。

ダイエットコーク、みたいなのがありました。

 

おかしくね?

 

その引き戸は、想定された状況から公衆浴場のそれだよね。

ってことは、浴場から更衣室へ戻ってきたんだよね?

だとしたらそこ、

マッパぢゃね?

 

。。。。。。。。。。え~っと、あれです。うん。

正しい想定で、もう一回撮り直しキボン(爆)

2007年8月24日 (金曜日)

アキバの汁物

だいぶ涼しくなりましたが。。。。だからって車内の冷房弱くするの、早いよ横浜市営地下鉄ってばサ。

結局電車内で汗まみれオヤジ汁まみれ。。。。。濱のヲジサンです。

 

さて、汁といえばアキバの汁物です。何の脈絡もないですが。

20070824_01 ご存知、アキバ名物「おでん缶」です。

今みたいに食べ物屋がアキバに全くなかった頃、正確に言うと、問屋用の定食屋とじゃんがらラーメンぐらいしかなかった頃、こいつに何度救われたことか。

今も街角で手に入ります。

時々お土産に買って帰ったりしますが。。。。。食べるのは自分だけですorz

 

20070824_02 そして最近見かけた謎のジュース。

「目玉のオヤジ汁」です。

。。。。。。なんだか。。。。飲めるのか?

他にも「ねずみ男汁」とか、「一反木綿の絞り汁」なんかもあるんですが。。。。。

 

ヲジサン、もう少しマシな汁がキボンヌです。

 

そして今日、about meにあの。。。。「梅宮アンナ」様がですね。。。。

一番最初に、俺の質問にお答えになってるぅ。。。。。。

 

あ~もうね、絶対ファンです。ファンになりました。今すぐファンになったから、君たちもなるといい

 

アンナ~~~~~~~~!!

2007年8月23日 (木曜日)

ザ・グレート義太夫onタオル

拝啓、良純様。

やればできるじゃないか。。。。。。涼しさにちょっと復活、濱のヲジサンです。

が。。。。。。

昨日、電車が止まるほどの落雷は、被害範囲をそれだけに留める訳もなく。。。。。

 

朝、出社してみれば実験用装置が片っ端からギブ

 

なんていうかね。。。。。泣きっ面に蜂ですか。

 

もう、終日忙しくて泣きたくなりました。

で、なんでこんな強烈な雷が。。。。って~と、自然破壊とか密接に関係しているわけで。

Cimg0016 ここがいつもの研究学園です。

あまり知られておりませんが、Google Earthなんかで見てみると、楕円形で囲まれております。

もう今は、その楕円も見られませんが(Google Earthのデータが、約二年前くらいです)。

車好きの方はよくご存知、日本自動車研究所の谷田部テストコースの真ん中に、研究学園駅は作られたのです。

Cimg0018 で、当然既存施設なんてのもなく、駅の周りにはコンビニ一つありません。

駅裏ですが、2m近い雑草でボ~ボ~です。モジャさんです。

 

Cimg0015 で、開発中のところですが、100年かけて育てた森も、わずか1週間で荒地です。

森林伐採森林伐採森林伐採森林伐採森林伐採森林伐採森林伐採森林伐採森林伐採森林伐採森林伐採森林伐採森林伐採森林伐採森林伐採森林伐採森林伐採森林伐採森林伐採森林伐採森林伐採森林伐採森林伐採森林伐採森林伐採森林伐採森林伐採森林伐採森林伐採森林伐採森林伐採森林伐採森林伐採森林伐採森林伐採森林伐採森林伐採森林伐採森林伐採森林伐採森林伐採森林伐採森林伐採森林伐採森林伐採森林伐採森林伐採森林伐採森林伐採森林伐採森林伐採森林伐採森林伐採森林伐採森林伐採森林伐採森林伐採森林伐採森林伐採森林伐採

まぁ、暑いのもわかりますけどね(笑)

 

今朝の通勤もひどいものでした。

空いてた席に座ると、隣は頭にタオルを巻いたザ・グレート義太夫もどき

とにかく横にでかい。しかもノースリーブ。網棚に乗せればいいバッグをわざわざ膝に挟み、足大開き。

 

。。。。。。。。言わないとわからないものでしょうか?

ちょっと。。。。。日本の未来が心配です。

 

Cimg0021 そしてクタクタに疲れて、夕日で染まる駅で黄昏ます>俺

 

 

 

 

Cimg0025 やっとの思いで地元まで。迎えてくれるのは横浜・みなとみらいの夜景です。

でも、ここからまだまだ・・・・・・先はもうチョイ。

がんばれ、俺

2007年8月22日 (水曜日)

こんな日に限って。。。。

拝啓、良純様。

もう暑いのはお腹いっぱいですからそろそろ涼しくしてくださいこの野郎めが!

壊れた。。。。濱のヲジサンです。

 

今日はマジ忙しゅうございましたよ、ええ。

体がもう一つないと、とてもじゃないが、仕事に潰されそうです。

 

クタクタ。。。。。

 

という日に限って、落雷で京浜東北ダイヤボロボロ。。。。。

飛び乗った桜木町行きは、行楽帰りの家族とガキばかりで騒がしい。

おまけに、いきなり鶴見止まりに。それも二転三転。

 

車掌、困ったちゃんモードで半笑いのアナウンス。

笑わな、しゃ~ない。。。。。みたいな。

 

。。。。。。。疲れた。

2007年8月21日 (火曜日)

体調最悪・・・・

たいちょうってもビリー隊長ではありません。

私のコンディションです。。。。。棺桶に片足突っ込んだ、濱のヲジサンです。

どうも昨日の倉庫仕事が堪えたらしく、今日は体調最悪です。

。。。。。。いい日がないってのもありますが、まぁ44ともなると、色々と。

20070821_01 朝の関内駅北口ホームです。

見え難いですが、ランドマークタワーが写ってます。

毎朝これを拝んで、死に損はつくばへ向かいます。

はぁ。。。。。はやく近所の勤務になりたい。

いつまで続くんでしょうか、こんな状態。

 

20070821_02 そしてJTの白い水着の彼女のお尻に、(*´Д`*)=3

オシリ~ナ。素敵。

 

 

 

20070821_03 んで、アキバのホームを降りると目の前にポスターが。

以前はエビちゃんが黄色と青のビキニでお出迎えしてくれたのですが。。。。。

エビちゃん、カムバ~~~~ック!!

20070821_05 そして帰り、今頃はもう6時半を過ぎるとけっこう暗くなってます。

アキバ。。。。どこへいっちゃいやがりますか、この街は。。。。

 

20070821_06 そしてヨドバシ。

今日もアキバの夜は更けていく。。。。

 

というね。。。。。新しいデジカメの感触を楽しみながら、ヲタの一日は終わっていくのです。

2007年8月20日 (月曜日)

県央二往復って。。。。

う”~~~~。。。。。じがれだぁ。。。。。濱のヲジサンです。

この不意打ちのような残暑の戻り、なんでしょうね、一体。

 

今日は久々、神奈川県央にある事業所に出張でした。

今年の四月まで、横浜から車で通ってたトコです。

目的は、旧所属部門が遊休品の固定資産を除却するってんで、お宝発掘です。

 

といえば聞こえはいいですが、実の所はハイエナです。死肉を漁るハイエナ。。。。

 

で、出張を決めた先週の予報では、月曜は雨で涼しいはずだったんですが。。。。。

なんでこんなに晴れやがりますか、太陽殿のバガヤロが。

もうね、倉庫と化した薄暗い工場の中、悪臭に鼻をつまんでウンザリするようなお宝探し。

10分もすると、熱中症寸前です。

シャツもチノパンも汗でびしょびしょ。パンツまでぐっしょり汗まみれです。

わたし、濡れちゃったんです(爆)

は、宇能鴻一郎ですが。

 

で、やっとの思いで倉庫を脱出。昼飯食って、運送業者と打ち合わせて14時半。

たまにはトットと帰ります。

どうせ勤怠は直行・直帰だし。

 

が、そうは問屋が卸しませんでした。

地下鉄を降りて自宅への帰路、一服するかとライター探しにポケットに手をやると、

なぜかそこに、守衛所に返却しなければならない倉庫の鍵が。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

結局、ゆっくりするどころか

追加で往復三時間のおまけつき。

どうやらお宝に、金のカンヅメが入っていたようです。

ああ。。。。。。しかもこの暑さ。

ある意味、死んだほうがマシだ。

2007年8月19日 (日曜日)

精神年齢

ふぅ。。。。もう暑いというのもダルい、濱のヲジサンです。

欽ちゃん。。。。生きてるかな?

 

@nifty の about meでコンタクトさせていただいてる方のblogにあった、精神年齢鑑定をしてみました。

 

鑑定結果

あなたの精神年齢は34歳です

あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。

実際の年齢との差 -10歳

幼稚度36%

大人度68%

ご老人度31%

あなたとお友達になれそうな人

黒柳徹子

え~っと。。。。あれだ。

こんな喧しいトットちゃんと、お友達は無理です。

2007年8月17日 (金曜日)

やばかった。。。。。

体感的には涼しいですが、それは昨日との相対比較で、絶対温度ではやっぱり暑い。。。。と、妙に律儀な濱のヲジサンです。

 

今日の夕方、京浜東北と横須賀線、東海道線と止まってたみたいですね。

地下鉄関内駅で、振り替え輸送とかやってました。

 

あと一本遅い電車だったら、やばかったんだ。

 

桜木町止まりの電車だったので、次の大船行きを待ってたのですが、外は雨上がり。

ムッとする熱気と共に、潮の香りが漂うホーム。

 

♪潮の香りが 苦しいの ああ、あなたの香りよ (かもめが翔んだ日 渡辺真知子/1978)

 

こんなむさい臭いのどこが?

 

とはいえ、釣り人でもある私は、久々の潮の香りに海が恋しいです。

読んでた本のせいでしょうか・・・・

 

読み終わった本

老人と海 ヘミングウェイ

2007年8月16日 (木曜日)

早朝お迎え列車

とうとう地下鉄のホームでも、じっとり汗をかく季節になりました。

 

元気ですか~! 濱のヲジサンです。

 

え~。。。。まだ食欲はありますが、水分干からびてピンチです。

とりあえず、俺にハイオク満タンで。

 

まだ世間はお盆休みなんでしょうね。

私は出社してますが。。。。。休みたい。。。。。

で、この人の少ないとき、早朝の横浜市営地下鉄の年寄り密度は最高潮になります。

ほぼ八割が、年金受給者のようです。

 

私はこの電車を、早朝お迎え列車と心の中で呼んでます。

 

あの人、この暑さの中。。。。。明日も電車に乗ってるのでしょうか。。。。。

 

居なかったら。。。。。と、心配する自分が少し嫌いだ。

 

読み終わった本

愛がなくてははじまらない。 唯川恵

親鸞の大予言 アポカリプス21研究会

2007年8月15日 (水曜日)

川崎の花火

川崎駅の手前、多摩川の陸橋から眺めた花火。君と眺めたかった花火。

。。。。。。君って、誰?

ども、ボケきってる濱のヲジサンです。

 

今朝は最悪でした。

朝の6時チョイ過ぎ。いきなり車内にバカップル。

 

おかげで今日の私の後ろ髪、アホ毛がいっぱいでした。

一般的には「寝癖」と称しているようですが、この際関係無しってことで。

 

帰り、TX研究学園駅で、あわや土砂降り&サンダーブレークという憂き目に。

なんだか。。。。。

 

東京駅、みやげ物を抱えた人、大きな旅行バッグを転がしてる人。

ああ、帰省ラッシュが始まったんだな。。。。。

 

は、よいのですが、

 

向かいに立ってた彼女。

へそを出すなら、腹毛だかギャラン・ドゥだか不明ですが、お手入れはちゃんとしましょう。

女子、がんばれ。

2007年8月14日 (火曜日)

早起き

あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”。。。。。。。濱のヲジサンです。死ぬほど暑い。。。。

 

なんでも観測史上二番目に暑いらしく、このまま順調に行けば記録更新とか。

か。。。。勘弁してよ。。。。。。

 

女性はよいですな。薄着が出来て。

キャミソールとか、へそ出しつつ涼しそうで。

 

なので、

 

私もキャミで出社する

 

のは

 

如何なものかと。。。。。。

 

 

そして

 

あと数日で

 

まだ八月の半ばだというのに

 

お日様より私のほうが、早起きになります。

 

切ない。。。。。

2007年8月13日 (月曜日)

お盆

ね。。。。熱中症気味の濱のヲジサンです。

 

今日は仕出し弁当屋が休みなので、午前中だけ会社です。

たった3時間半働くために、往復5時間40分です。

 

。。。。。。。。溶けちゃってもいいですか?

2007年8月11日 (土曜日)

老眼にも負けず、健気に読書する濱のヲジサンです。

 

みんな。。。。。民族大移動、お疲れ様。

でも。。。。。私、ほぼ毎日ですから。。。。。。。

 

読み終わった本

古事記(上/中/下)全訳注 次田真幸

腐女子彼女。2 ぺんたぶ

 

読むのを放棄した本

夫婦。 湯川和彦[脚本] 浅野美和子[ノヴェライズ]→全てがご都合主義過ぎて死ぬほどつまらなかった。

2007年8月10日 (金曜日)

暑が夏い

あひゃひゃひゃひゃひゃ、あまりの暑さに暴走気味の濱のヲジサンです。

暑が夏いぜ!

え~。。。。。通勤電車で見かける、女性のキャミソールはなかなかよのですが。。。。

 

背中で泣いてる唐獅子牡丹。。。。ぢゃない、なんだか西洋柄の刺青はいかがなものか。。。。と。

 

え~っと、うん、あれだ。

 

ババアになったら、恋しい温泉に入れてもらえませんよ

絶対後悔するから。

2007年8月 9日 (木曜日)

十字架の重み

続けて投稿、濱のヲジサンです。

 

食事中の方っていうか、こんなもん読みながら飯なんか食うな(笑)

毎朝、迷ってしまうことがあります。

そう、脱糞のタイミングです。

脱糞です、脱糞。ひらたく言うと、うんこってやつです。

 

どうもね、朝起きてすぐ出ることって、まず無いんですよ。

でもなんとなく、腹が張っている。

出そうか出すまいか。。。。。

このタイミングを見誤ると、

 

ただただ、奥歯の加速装置を入れた、危険な状態

 

でしかなくなります。

そう、なにもしなければ3時間後でも余裕なのに

 

余計なことをしたばかりに、とんでもないビッグウェーブに電車内で身をよじって耐える

 

なんていう 罰ゲーム が待ってる訳です。

一度、見誤りをしてしまいました。

JR秋葉原からつくばエクスプレスに向かう途中、予想だにもしないビッグウェーブ。

そして非常事態発生

 

改札抜けたら一歩も動けない

 

やばい。やばすぎる。

こんな所で漏らしたら、

 

TX秋葉原駅の改札でうんこを漏らした漢として、一生、重い十字架を背負って生きていかねばならない。

 

必死で耐えました。

そしてギリギリセーフでした。

パンツを下ろしている最中に、放屁が止まらない~~~どんだけ~~~~。

 

なにはともあれ、今日もこうして堂々とTX秋葉原駅の改札を抜けられることを、小さな幸せとして感じている今日この頃です。

 

今昔物語

あまりの暑さに装甲が少し溶け出している、濱のヲジサンです。

 

今日辺りから、本格的な夏休みの社会人も多いんですかね?

 

今朝、ショックな事に関内駅で乗り込んだ上りの京浜東北線で、座ることが出来ませんでした。

いつもは余裕で座って、空席もチラホラなんて状況なんですが。

周りをよく見ると、薄っぺらい下着同然の(女子は歓迎、野郎は不可)若者や、親子連れもチラホラで。。。。

 

。。。。。。会社に行くときはもっと遅いのに、遊びに行くときは、普段乗らないような早い時間の電車に乗ってしまいやがりますか、コンニャロめ。

そんな、遊びに行くのに早い時間の電車に乗っちゃうようなあなた方は

 

鬼に食べられてしまいなさい。

 

更に、つくばエクスプレスのホームで、楽しそうにゴルフバッグを抱えて電車の中ではしゃいでいる、夏休み満喫中の社会人のおっさんとおばはんは

 

臼の下敷きになったらいい。

 

夏なんて、サッサと終わってしまえばいい。。。。。

2007年8月 8日 (水曜日)

夏本番

電車の扉、開くと暑いから開かなくていいです。。。。って、どこまで乗っていくんだ濱のヲジサンです。

 

暑い。

 

電車も私の書斎も(プチ篭り防止でエアコンなし→妻の陰謀)。

2007年8月 7日 (火曜日)

閉店。。。。。

今日もつくばは死ぬほど暑かった。。。。と思いきや、都心よりマシだったと思う濱のヲジサンです。

あっち~~~~~~よぉぉぉぉぉ。。。。。。

え~。。。。アキバ駅の広告が、また替わってました。相変わらずNGです。

今度写真でも撮っておくか。。。。。

 

で、ショックなネタがひとつ。

関内駅地下街「マリナード」にある喫茶店「トリコロール」が7月31日を持って閉店しておりました。

ここのエクレア、いつも食べたかったんですが、関内駅に着くと閉店間際で悲しくも見送り。

で。。。。。

夏休みに食してまいりました。

フワッと温かくサクサクした生地に、こってりしたカスタードクリーム。

そして、上にかかった温かいチョコレートソース。

こいつをナイフとフォークで頂きます。

(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー

相棒は、クラッシュアイスに注ぎ込まれた、淹れたての熱々コーヒーをメイドさん。。。。ではなく、ウェイトレスの方にサーブしてもらいます。

 

もう食べられないのかと思うと、断腸の思いです。

 

トリコロールとウェイトレスさ~~~~ん、カムバ~~~~~~~ック!!

2007年8月 6日 (月曜日)

久々!

ああ、今日は融けてしまった濱のヲジサンです。

外回りの人とか、この暑さで枯れたりしないんでしょうか。。。。

自分、技術系ですので、枯れるまで暑くはありませんが。

 

久々の通勤でした。

ウンザリしました。。。。はい。

アキバはまた構内の広告が 替わっていて、今度はまつげですが萌えない。。。。と。

もう少し、がんばりましょう。

 

朝の地下鉄、見慣れたおばあちゃんの顔がないと、ドキッとする今日この頃です。

2007年8月 5日 (日曜日)

明日から。。。。

ああ

もう

次の通勤のための起床まで

7時間切った。

 

2007年8月 4日 (土曜日)

終わる休暇

あ。。。。暑いよ。。。。。

この歳になって暑さが骨身にしみる、濱のヲジサンです。

 

夏期休暇明けの、げ。。。月曜も朝からこんな調子でしょうか。

 

夏期休暇が永遠に続けばいいのに → 定年かニートになっちまうだろっ!

 

専業主婦がちょっとうらやましい。。。。。

2007年8月 2日 (木曜日)

動くパイロン

夏休み満喫続行の、濱のヲジサンです。

休み明け、会社行くのヤダな。。。。。

は、さておき。。。。。

 

早朝の市営地下鉄って、お婆チャンばっかりなんですよ。

で、ものすごい勢いで関内で降りて、エレベーターに突進するんですが。。。。

。。。。乗れない、エスカレーターに。

。。。。一時停止、直前で。

危うく突き飛ばしそうになること数回。

お願いですから、左側に寄って、そっと歩いてよ。。。。。

 

帰りはJR関内駅ですが、階段を娘さんたちがカッコンカッコンとね。。。。

サンダルで。。。。。

歩きにくいだろうが、外反母趾だろうが、絆創膏が痛々しかったりですが。。。。

がんばって歩いてくれ。

 

どっちもある意味、動くパイロンでしかありませんが。。。。。

2007年8月 1日 (水曜日)

夏休み中

え~。。。。夏休み中の濱のヲジサンです。

以前から関内地下街のマリナードにあるトリコロールって茶店のエクレアが気になってました。

ここで食べてしまうと、妻の作った夕食を食べるという儀式に影響が。。。。。

なのでこの休み、しっかり食べてまいりました。

(゚д゚)ウマー

なんですが。。。。。

ウェイトレスって、こんなに無愛想でしたっけ?????

かわいいんですが。。。。

メイドに馴れきったせい???

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31